So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ぱんや生放送やってた。(追記) [パンヤ遊戯録]

新しい情報とかもあったが、このブログではすごいさらっとだけで・・・
他のブログさんみてね!!!まとめてくれているはずだ!!!(たにんまかせ


・ボイスクラブ。
3種類でます。
プリュームボイスクラブ(ノーマル)
プリュームボイスクラブ(シャッフル)
プリュームボイスクラブ(ジョブ)

ツインフェザーてきな羽がでます。(見た感じ)


公開済み
アリン・椎名へきる
クー・松田颯水
ルーシア・Lynn
マックス・桑原敬一
ネル・綾瀬有
スピカ・久保田ひかり

あとは吉本芸人のBANBANBAN山本さんがマックスやるらし。
(ジョブのクラブセットとか言ってたような)

あとのは誰がどのクラブセットに入ってるかはなぞすぎ

・新キャディ
カレンさんでした
karen.JPG

・新コース
Shining Sandを宇宙塗りします(私の体感)
newc.JPG



そんな感じ。
11p2p3b6pz40
11do3pmetvcr

シリアルですが・・・
いつまで使えるのか謎


--------------
今日はICシャッフルとかあとはAbbot Mineまわっただけという

pangya_4471.jpg
珍しいこともあるもんだな


ショートゲーム。
pangya_4473.jpg

違うゲームだけどAMのやつ。
pangyaT_199.jpg
やったぜ金。

ほかにめぼしいことはなかった。

そういや漢チームは今週は負けまくってるね。
まあ、プレイしてないプレイヤーが増えれば負けも増えるんだろうけど・・・w
タグ:パンヤ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。