So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!
-| 2009年01月 |2009年02月 ブログトップ
前の10件 | -

おぉーー'`ィ(´∀`∩ [Cururuなどからの移行分]




すげぇ・・・・w

PSPパニャのパッケージ絵きれい・・・・・^^

楽しみに待ってよーっと。

PSPは新色買おうと思ってますw

本物見て決めるけど今のところ青で'`ィ(´∀`∩


nice!(0)  コメント(4) 

焼き芋・・・・ [Cururuなどからの移行分]

まったく知らない人に盗まれるのはごめんなのでパスつけましたw


キャラ全部同じパスww


8567でw


ご自由にどうぞw


ここの読者限定っすよw


っていっても公開してるニックネーム2つしかないねぇー


皆さんご存知(なのかわかりませんが、)のmisato8588と、


 



ribon-mですね^^

 

実はもっとあるけど使ってない。

2つはルーキーだったような。

キャラは、美来里無限のmisatoですw(反転させて読めます^^)

サブなんで芋とかなくなってもおっけーだしねぇ^^

 

 

 

 

つか、メインしか焼き芋もらう気が無いので、2サブ使ってやってるんですが、

私は普通の焼き芋しかもらえずw

しかも普通のは5%だしあんま使えないのかな?w

 



nice!(0)  コメント(6) 

初期装備・・・>< [Cururuなどからの移行分]

初期装備で回ってみました・・・


と、いうのも31日に初期装備大会やるらしく練習。。。


 


 


 


 


・・・・絶対無理><


パワー16、コント19.。


その時点で終わりですw


エアーナイト1でポンタしていとはw


 


 





で  き  る  気  が  し  な  い ><

 

 

 

 




今日はみんなでエリカですw


nice!(0)  コメント(5) 

できなかった^^;+追記 [Cururuなどからの移行分]

プチコミ定例会参加できなかったー;;


来週こそ・・・・


 


 



まあ、クラメンとの対戦してたのです


楽しかったです~(o^-')b グッ!

 

明日はメンテナンスですねー

イベント気になります~

なんか前よりイベント増えたような気がします、いいことですね^^

焼き芋?だよね。

 

 




きょうは軽く編集するだけで。

明日違うやつアップしますb

 

 

追記・・・結局1時過ぎまで起きていました・・・・w

明日どうなるかねw


恐ろしいことにならなきゃいいけど



nice!(0)  コメント(3) 

試行錯誤で [Cururuなどからの移行分]

パンや絵文字無理やり入れる方法ならありますねぇ。。。。^^;


ヒントは「携帯パンヤですね・・・・・。


 


あと普通に画像アップロードして絵文字おいた後に絵文字クリックして左寄せして、


 



カーソルを左に持ってきて書けばいいんですね右にもかけますねー

 

使えるのはいいんですが、とてつもなくメンどい。

それに「添付されたファイル」のとこがすごいことになりそうな予感。

 



あんまりたくさんはアップロードしないほうがよさそうw



nice!(0)  コメント(2) 

特にないねぇ・・・・ [Cururuなどからの移行分]


まあ、今日はチップとかなかったけど楽しかったですよー^^


どもでしたー^^>misatoさん


 


学校から家に帰ってきたのは21時でしたけど・・・・^^;


時間がたつのはあっという間ですね、もうちょっとパンヤで遊びたかったです;;


明日もきっとそんな感じ、速攻夜ご飯食べてインする予定・・・'`ィ(´∀`∩


 


 


てかたまにはサブキャラでインしてコントロール慣れなきゃ、


今のコント(29)でパンミおおいとかありえん・・・


コントロールリング使わなきゃ上には上がらないって・・・・^^;


ちなみにビギナーは24なのですねー・・・


それかメインでクーのワンピースリボンなし使えばいいんですね^^


今度やってみよーっと。


 


ではまたー


 



 ちょっとテスト・・・w↓↓ 



こんにちわー

 
 
この子知ってる人いますかねw?
 

なんだろー
 
こんなことしてるんならふつーにやれよって感じです↑。
やっていいことなのかどうかわからんし結構めんどい。
それに画像持ってないとできんし、たくさんなんて使えないからねぇ・・・w
せいぜい使うんなら2~3個しかできんw

 


ribon-mとか若干星が下にずれとるwちなみにサブの名前でもあるのですー



ここ、いくつまで画像載せられるんだろ?



nice!(0)  コメント(4) 

ダブルダッチ練習 [Cururuなどからの移行分]

最近ダブルダッチ練習してます←
でもなかなかうまく行かないand時間が少なく上達しません( ̄□ ̄;)!!
しゃがんで足掴んで飛べるようにならなきゃね〜
ダンスもおぼえなきゃ(;´д⊂)あと1ヶ月も無かったりする(笑)
大丈夫かねぇ;




今日も変わらない日になりそうですね^^
帰ったらやっぱりパンヤかな


これから授業なのです←


nice!(0)  コメント(4) 

おぉすごい [Cururuなどからの移行分]

PSP新色きれいだねぇー


この色でもいいかなw


http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090126_psp_colors.html


どの色も素敵ですbb


すべてほしくなってきますねぇ・・・・


そーいえばパンヤはセット発売とかあるんだろーか??


韓国のほうはサントラCDとかケースとかって言う話は聞きますけど・・・


 


 


season4HIO数100達成、しかしss撮りそこね゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


記念すべきホールはWestWiz16Hの219y-8.47m位置です・・・・


1mだったのでよかったです(´・ω・`)


85%で打ってしまいましたが、(パワー25スピン7)


ビムに助けられナイスイン'`ィ(´∀`∩幸運ねー





やっと時間飛んでくれるようになりました?w

今日もDI回って、

なぜか3Hで7,8mのトマバック入ったw

 




エアーナイトⅡ、カズ使用してるからツインフェザーじゃパワー高すぎてパンヤでなくなるね、今でもでないのに^^;あ、いつもパワーは絶対固定です。

よっぽどのことがない限りは変えてないような気がw

 

明日も頑張りましょうかねー

ちなみに駅伝の回ったホールすう見たら600ちょうどだったw

 

 

 

今日もGM大会やってたねー。。。

私は出てないけどー

 

ふつーにマッチしてましたw

 

 


nice!(0)  コメント(6) 

とりあえず終了w [Cururuなどからの移行分]

駅伝終わったー


 





トロフィーもちゃんといただきました;;

でもパンマスまた増えた'`ィ(´∀`∩

まだ7セットあるのにねーヽ(´ー`)ノ

まあ、あって悪いことはないねぇ、逆にうれしいけど(*´∇`*)

 

 

今日はLS2HとIS14HでHIOできました、2HはBIで驚きd

後1回でseason4のHIO100になるんだけどなかなかw

1mくらいでしか入れられないしねぇ・・・。

ちなみに全体の記録はあと4回くらいで200だったかな、

season4で急激に増えたような気が。

DIにこもってたせいなのかおかげなのか・・・(つд`)

結構HIOが、DI2Hだったりします(笑)

 


nice!(0)  コメント(5) 

背景変えてみた [Cururuなどからの移行分]

SPEEDSTARにふさわしい背景でw


かえてみましたw


 


けっこういいね^^


 


 


 


 


 


 


 





びみょーに傾斜あったので難しかったけどはいったw

-24には届きませんでしたw

普通に考えたらミスしなきゃいけたはずなのにw

ISも同じ感じ^^;

5HですぱHIOできたw

 

駅伝はあと50以下なんで、余裕で終わると思われますb

2IDとかは私はできませんので°・(ノД`)・°・

とりあえずこのID終わったらDIフロント3Hにでも戻りましょうかねw

 


nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | -
-|2009年01月 |2009年02月 ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。