So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

あーーー(´・ω・`)もう無理 [Cururuなどからの移行分]

結局今日また回したのでした。


 


 


 


 


 


そしたら・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


先日から回していた累計の123回目に・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 





 

 

でた(´・ω・`)

どんだけ回したんだ・・・・^^;

 

 

さて、ここで問題。今日何回回したでしょう。。。。><

しばらく課金なんてできませぬ・・・orz

 

 

でも声いいですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか今回ひどすぎ、結局考えられないほど><

まぁ・・・・・し、しょうがないのかな??;;

そしてまたまたパンマスとアズが増えたのでした。

合成薬もたくさんになってしまったのでした。

これからまたパンヤしてくるかなー


nice!(0)  コメント(8) 

なんだこりゃ?w [Cururuなどからの移行分]

昨日と今日で68回まわしたね。


んーむずかしー


クラメンは2人ゲットしてそれぞれ10回と5回だそうで。うらやましす。


 


 


 


 





なんかおかしいね^^;

↑クラブが・・・・www平べったい??w

私だけかな??w

 

 

BIきたー

(0:35追記w)




なんかいい感じw


nice!(0)  コメント(2) 

ガチャ終了のお知らせ(;´д⊂) [Cururuなどからの移行分]

昨日に引き続き回しました。


5000円課金して、、、


(11回+11回+1回+2回)


はぁ・・・・


化学を買いました><;;


あんましゃべんねぇ。゜゜(´□`。)°゜。


さすがにこれ以上課金はまずいような気がするのであきらめるしかないか・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


今日PSP予約してきました、


貯めたお金が余ってるのでガチャまわせるけどしばらくやらない・・・


またパンマスとアズ増えた・・・ラッキーパンや安定剤も増えてる;;


リプテは3セットしかでなかった。


 


1ヶ月に1万以上課金なんて初めて><;


つーか2日で1万使ってるか・・・^^;


 


 


なんと言う確率・・・ww


 


まわしすぎにはご注意をw


 


あ、ケミカルの声聞きたいって方もしもいたらパンヤ内ではなしかけてくださいまし~


私的にセシがいいと思った^^


マージョリーさんみたいでw


(わからない人のほうが多いかね)


 


クーは負けないんだからって言うセリフがシャナに似てますね^^(まーCPのほうだけど;;)


 





DI対戦にこもってたんだけどやけにイクシード持ってる人おおいな・・・・

 


当たらなかったからそう見えるだけ?

 



 


悲しいわー

 

日を改めてやる可能性もありますけどね。


nice!(0)  コメント(4) 

んー・・・・@@ [Cururuなどからの移行分]

5000円分ぜーんぶガチャしてみました。


過去最高記録。


3回目にルーシアのパジャマ着ました^^;


んでボイスクラブ狙ってたのですが・・・・


 


 


でないw


 


 


がめぽさんの計画(?)にはまってしまったorz


 


ご協力により43↑↓まわすことができました。(ありがとうございます^^)


でも、パンマスとアズが増えたという結果に。


明日もちょっとだけコンビニへ・・・。


あとビックカメラでPSP予約できたらしてくる;;;


 


 





ぎりぎりだね(´・ω・`)

確か6H4mだったかなー

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

ぷちこみ定例かーい(*´∇`*)(白Wvol.9) [Cururuなどからの移行分]

またまた先の理由でエリカで回ってみました。


今回はなんと言うかさっきよりよかったですね^^


よかったですw


 








本日もありがとでした★

なーんか編集面どくっててきとーにぼかしw

今日は結局エリカ使用時間が長かったです^^

そしてハートのかけら、84こで終了です。(3日間で20個増えとるw)

こんなにいらないような気がする。w

私はクーとかの物手に入れられればそれでいいのでねー;;

もしあまったらサブにまわすかあげるかします;

 







何か怪しいですw

アリンさんが何やってるんだろうと言ってるような気が;;w



 


ちなみに私、頭に装備つけてるけど茶室では見えないという


 

1000HITありがとです★

 




ボイスクラブセット?

まわす予定ですよんw

 



釘宮 理恵さん、シャナの声優さん・・・・


前回のクラブセットのときはそのこと知らなかったのでした^^; 


nice!(0)  コメント(6) 

およ?(白Wvol.8) [Cururuなどからの移行分]


豪華7大特典の「トキメキファンタジー ラテール はじめてキット」発売決定らしい。


『ラテール』初のパッケージ版「トキメキファンタジー ラテール はじめてキット」が3月19日(木)ねー


価格は3,990円(税込)と。


パンヤよりたくさん入ってる分高い?w


私はパンヤの「初めて」と「まるごと」しか持ってないですけどねー。


「よくばり」には興味なかったのでww


 


ラテール最近やってないしかう気はないけどねー。


今の服十分かわいいしw


やるならペット延長しなきゃアイテムひろいめんどうだしなー^^


 


まぁ、パンヤですよw


 


 


 





公式掲示板ではPJCでの耳はねと虹羽とかの話でいろいろ話し合いがなされている様子。。。

なのでパンヤゾーン広がるアイテム一切ないエリカで回ってみました。

結果:昨日(背中ルーン+黒はね耳)とあんま変わりませんw;

結局はミスするところはミスするってことでw

そこまで言い争うする意味あるのかねーとか思って見てますね><

 

あ、また後で日記書きますよんw


nice!(0)  コメント(2) 

ひょえ;;(白Wvol.7) [Cururuなどからの移行分]

今日は対戦で白W。


-15だっけか?おわったー


17Hでトリプルぼぎーw


それまではいい感じだったけどねぇ・・・


また次がんばりゃー;;


 


真横3mでHIOが楽になりました^^


結構な「かくりつ」でできるように。


しかしDI2H左右の位置限定wwそれにBIなんてできませーんw


奥の位置わからん・・・・(´・ω・`)



 




一休みしときましょう・・・

たまに1人で夜帰ってると寂しい気持ちになります。。。

怖いですね・・・・


nice!(0)  コメント(2) 

なんだこりゃ?(白Wvol.6) [Cururuなどからの移行分]

変なバグに遭遇。。。


 



よくわからん




わかりにくいけど1回打って入れてるのに2回にみえているという。

クラブの右の2つの黒いところも同じ人の発言なんで私のパソコンがおかしい様子w

やり直したら直りましたw

なんだったんだ@@

 




まーたミスって-21どまり><

目標ノーミスだけどなかなか難しいね;;

いつになったら更新できるでしょうかー・・・・・

 




なーんかあたった・・・・いらないので誰かほしい人いたら譲ります><

 




SSは結構好きです^^

音楽とかも'`ィ(´∀`∩

 


nice!(0)  コメント(2) 

2月誕生日会★ [Cururuなどからの移行分]

お疲れ様でした~★(*´∇`*)


なんていうか一番驚いたのは・・・


 






これですよね笑




一便でmisatoさんとスコアもppも同じで7位だったことですねー^^

私はとても驚いたのでした・・・・(*゚□゚)/

あ、いまさら遅いけど名前出してすいません;

 

 

 




大会で1HIOできたので満足です^^

 

 

誕生日(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)おめでとー


nice!(0)  コメント(3) 

もっと上へ。(白Wvol.4and5) [Cururuなどからの移行分]



最初にちょーっととってみたssですね^^


今日はほぼDIばっかりですw


なぜかはだいぶ下を見ればわかりますw


 


 


白Wvol.4です^^


またまたの更新~





まーたまたミスして・・・w

ちょい悲しいねー

この後にvol.5やったけど-15でしたwパンミするととてもやばい^^;

 

 

 




ゲーム完走コンボが・・・(*゚□゚)/

おそろしい・・・・w

ぞろ目とかあんま見ないからね^^;

 




やっとセミプロBです・・・

アップするまでDIばっかりで、息抜きに白Wしてたのでした^^

次はいつアップするかなぁ・・・(´・ω・`)

なかなかあがらなそうですね^^

 



 

かけらが60個以上になっちゃったねーΣ(゜□゜;)

ほしいものあんまないのにどうしろと・・w

サブに渡せばいいのかな(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2) 
ゆっくり?