So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

こんばんちゃーす [Cururuなどからの移行分]

あい、こんばんはー


やっと更新ですね、


てか結局居ない間も携帯で更新してましたねw


 


んと、400cp入れて200cpガチャに使ったわけですよ。


 





エリカゲットねぇw

まあ、ほしかったのでよかったですw

今ドロップイベ中なのでこの装備でいつも回ってますですね。w

 

んで残りすべてカード買ったわけですが・・・

 




これ以外はすべて外れですねー

このカード、セシに使っときました。

カーブが18に。

そしたらとてもスピン低くなったのでスピン上げときましたw

 

ちなみに残りの1000円分のネットキャッシュはルーセントハートで。


nice!(0)  コメント(3) 

そういえば [Cururuなどからの移行分]

部活なにやってるかわからない方いましたね〜つーわけで写真。結構前にとったんですけどこれです。
わかるかな?(笑)


nice!(0)  コメント(6) 

終わったねぇ [Cururuなどからの移行分]

私は55/82でしたよ、まぁがんばったのでよしです?(笑)
同じ学校の人が優勝してました、すごい(笑)

明日浅草行くらしい。


nice!(0)  コメント(2) 

1日目なのですよ [Cururuなどからの移行分]

1日目終了→!
今日は70mと60mでした^^;
ひどかったけどまぁ終わったことはしょうがないから・・・><明日も頑張りますか。

コメント返しは帰ったらやりますよ→
もちろんパンヤも帰ったらやりますよ→
もしかしたらルーセントハートも帰ったらやりますよ→
まずは大会だ→ぁ


nice!(0)  コメント(2) 

かーどほりっく [Cururuなどからの移行分]

かーどほりっく実装・・・
つか私がいないときにしなくても・・・><
あー・・・はやくパンヤしたいね・・・・・かえったら課金しよーっと。
そしてまたドロップイベントもやるっぽいしまたケンエリカの出番ですね。
PP2倍の期間がちょうど帰ってくる日ですね。余力があればインしてやりたいところです・・・



やっと近畿大学での合宿終わって掛川きましたよ、明日は開会式と公式練習ですね、今調子悪いのでひどくなるかも・・・


nice!(0)  コメント(4) 

出発 [Cururuなどからの移行分]

今日は家を5時35分に出ましたですよーん
で空港に(笑)
7時50分発の東京行きに乗ったですよ!
耳いたくなった(笑)
ついたら羽田から品川まで移動して品川から東海道新幹線で掛川まで。
そのあと。。。
レンタルマイクロバス??で・・・・奈良まで。
何時間もバス移動疲れましたですよー
羽田から品川までいくときに地上行ったり地下いったりすごいですね、あとは住宅地と電車近すぎで驚いた(笑)
やっぱり札幌とは違いますね〜。


nice!(0)  コメント(4) 

と、いうわけで。 [Cururuなどからの移行分]

張っておきますですよ^^


http://misatomisato.at.webry.info/200903/article_12.html


次編集するときはもうちょい工夫したいですねw


 


ちなみに、私がとましないのは届かない可能性があるからですw


この位置(273y)は、↓1mの風のときにトマで打つとぎりぎり届いているので危ないと思ったらスパで打っています。w


パワー25、スピン7にて。


nice!(0)  コメント(3) 

10回→ [Cururuなどからの移行分]

回したけど何にもでなかった。・・・
金銭的に今月はできませんね、あきらめた(笑)



HIOは1回できたからとりあえず310EPゲットですね、あとでそのクラメンとの対戦のHIO動画アップします(笑)
内容はDI2H9m。お互いHIO・別々の特殊ショットですた☆ミ


nice!(0)  コメント(5) 

今日は定期メンテ [Cururuなどからの移行分]

ですよねぇ。
まだパソコンできるんでガチャ回しましょうかねー。
どっちかというとルーシアの羽よりクーエリカの衣装の方が欲しいですね。10回は回せるので。
あとはDIサイレント禁止部屋でも作って軽くあそぼうかと。
あんまり人来なかったら普通にするしかないよねー><;
サイレント消費するのもいいけどさ^^;


nice!(0)  コメント(4) 

30日まで基本更新停止のお知らせ。 [Cururuなどからの移行分]

30日まで更新停止します。


理由は22日から合宿+大会に近畿大学と掛川に行くからです。


携帯で見れる部分はみますけどね。


なので基本更新停止です。


パンヤもあまりインしない予定です。


明日の定例も多分行かないかと・・・^^;


 


ちなみに帰ってくるのは29日の夜です。


nice!(0)  コメント(2) 
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。