So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ネタないけど [Cururuなどからの移行分]

朝はみぞれふっていましたね




今日普通にパンヤしてました(笑)
相変わらずDIだけど・・・
明らか下手になってるかも(笑)

ちなみに5月5日は毎年恒例1000本射ち〜。
1000本射ちってなんだ?とおもったら1日かけて(日の出から18時まで)1000本射つのです。かなり早起きします。


夜帰ってきたらパンヤします。SPEEDSTARのミニ会設定したけど人くるのかは不明。来なかったらひとりで遊びます。
誰か声かけてくれると嬉しい(笑)
しばらくやって人こなかったらるーせいこーっと。


nice!(0)  コメント(2) 

久しぶりに [Cururuなどからの移行分]

http://misatomisato.at.webry.info/200904/article_2.html


最後のロロ姫かわいいですねぇ^^


 


 


おひさに長くパンヤしましたw


 


 


ポータブルのほうはシエンが出てきましたねぇ。。。


いまシエンしてます・・・・。


 


あとはPC、カードあけたらドルフのスペシャルカード。


減るカードとかいらん。


 


ガチャポンタ5回回したけど何もでなかったです^^;


 


 


nice!(0)  コメント(2) 

回らないとね [Cururuなどからの移行分]

PINKWIND周りに土日に来るかもしれないですねw


今日も軽く3HDIやりました。


なんかおかしーなーと思ったら


ロロのぱわーショットのカードつけてて・・w


距離完全間違え。


カードはずしたw


 


今日はポータブルのほうは結局エピソード2のカズ→アリンまで完了。


キーパーって誰だこりゃ。


 


でも結果的にほぼるーせしたんですけどね。


死にまくってたけどPTプレイ楽しいですよー


nice!(0)  コメント(1) 

昨日水曜日だったのかぁ [Cururuなどからの移行分]

知らなかった、最近曜日がわかりません。
昨日は疲れてパソコン開かず寝てました・・・。

ちなみにカズの3まで終わりました。
朝の通学時間にやってる・・・

他のやりたいことも なかなか進まないの><


nice!(0)  コメント(3) 

いまは [Cururuなどからの移行分]

クーの7まで進みましたよ、パソコンのパンヤあまりやって無くルーセやっていました。
でもルーセもあまりできてないことが一番悲しいですねぇ・・・
あ、ルーセントハートでスピカ4で18から24レベルの人いたらぜひ教えてくださいな〜。


memo♪
ルーセントハート
misato8588
28レベル
ぷちみさ☆
21レベル
平日のパソコンするフリー時間
21時-21時30分〜23時-24時
比較的日曜日の19時から20時にパンヤいること多いかも?


nice!(0)  コメント(1) 

かってきた [Cururuなどからの移行分]

とりあえずやってみました、エピソード1ケンエリカ完了〜
てか予約してないのでステッカーなしなのがちょっと残念。
予約する暇もあまりなかったわ(笑);;
てかシリアルナンバーいれてああいう感じで届くとは思わんかった、キャラセットでまとめろぉおおって思った。
しかし・・・ホーリー?クラブ、能力低いかな;あんまつかわなそう。


nice!(0)  コメント(4) 

お久なパンヤネタで [Cururuなどからの移行分]

久しぶりにパンヤなのですね;


 





ひさしぶり一発目の大会にてなぜか入った奇跡ショット。

自分でもびっくりですね。。。

 


nice!(0)  コメント(5) 

明日は発売 [Cururuなどからの移行分]

もちろん買いにいこうかと思うんですが、予約してませんよ。大丈夫だと信じますが、だめだったらあきらめようかと。
リタイアのやつ、2回しかできませんでした・・・
買わなきゃいけないものありすぎてこまった(笑)


nice!(0)  コメント(1) 

なんだろ [Cururuなどからの移行分]

今日もお疲れさまですよ〜


nice!(0)  コメント(2) 

ねみぃ [Cururuなどからの移行分]

毎朝5時おきだとちょっと眠いです
ゲームやるひまなかったぁ
なんていうかはやくねないと次の日がもたないですよ
パンヤにもルーセにもInできないしうちの
毎朝5時おきの理由は朝練なんですけど、いつもの1時間前に家をでてもいつもの30分まえにしか学校につかないのですよね、ほんと朝練いくきなくしますというかいきたくないです
なんでいきなり強制されなきゃならないのですか・・・
今年は進路とか勉強大変なのにわけわかりません

というわけでインできなくなります。
なにか連絡したければ、
ミニメでもください。


nice!(0)  コメント(3) 
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。