So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

今日は [Cururuなどからの移行分]

http://outdoor.geocities.jp/misato8588/


更新していました。


ほぼないようはお知らせに書いてあるとおりでありまするー。


後はDIひたすら・・・・w


今日はチップ4本、そのうちHIOが2本ですね。


難しいですねぇ。


経験値、結構稼げました。


最後パンヤ強制終了したのでやる気なくして終わりました・・・・><;


 





Photoshopは偉大ですね。


nice!(0)  コメント(1) 

これは難しい。w [Cururuなどからの移行分]



これは簡単ですねー^^


画像編集して遊んでいましたよ~w


 



 




何だこれ、難しすぎるww

 

 

 

遊びすぎたかしら・・・・w

 

 




下手ですね、もっとうまくしたいものですw

さいごに・・・・・w

 




カッコいいとおもうんだけとなぁ・・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

おひさしながパンヤw [Cururuなどからの移行分]

http://misato8588.blog6.fc2.com/blog-entry-28.html


misatoさんありがとー


ちょいのせちゃったぁ><;


カード、かわいいのはいいんですが・・・・;;


 





ボギーしたので何も意味なし。

私だけなんも賞がないです・・・・w

ちなみにこれ昨日の結果ですよ。

しょぼすぎますねぇ。

クラメンのほうがうまいんですよ~^^


nice!(0)  コメント(1) 

とりあえず [Cururuなどからの移行分]

こんなもんでw


 





普通に打った結果・・

相手もチップインしてましたね・・・。

 

このアングルは久しぶりですw


nice!(0)  コメント(3) 

ほぇー [Cururuなどからの移行分]

パンヤの新コースの画像見てきました。


 


早くやってみたいですねー


でも日本に来るのはまだまだ先かなぁw


てか最近パンヤしてないです。


昨日は何もしていませんでした。


きょうはおひさしにパンヤしてようと思うので、


見かけたら遊んでくださいな~。


まった後で日記書きますねぇ。


nice!(0)  コメント(0) 

1と2と3に。 [Cururuなどからの移行分]

一つ目ー


今日は水曜日ですよねー。


確か?


暇があったらパンヤしようと思いますけどまだまだ未定。


二つ目ー


とても眠いですねぇ・・・


でも来月10日~インターハイ予選の大会なので頑張っていかねば・・・


三つ目ー


あんまり更新しなくてすいません;


久しぶりに4日間ぐらいパソコン開きませんでしたw


 





今は34レベルですけれども。明日には35の予定。

36~3次転職なんでがんばりたいですねぇw


nice!(0)  コメント(4) 

んー [Cururuなどからの移行分]

久しぶりすぎてやっぱだめになってるねー


http://misato8588.blog6.fc2.com/blog-entry-26.html


 


でもちょいチップできたのでよかったと思います。w


 


 


 


 


 


ちなみにルーセのほうも少し進めときました。(レベル上げない程度に。)


 


んであとはホームページを更新。


具体的にはhttp://outdoor.geocities.jp/misato8588/のページを私のトップページとし、


パンヤクラブSPEEDSTARのページを別にしたところですね。


インラインフレームを使ってしまったのでみれない方とか居るのでしょうかな?


みれなくてもたいしたこと書いていませんので。。。w


それとTOPの絵は一応自分で書いてます、下手くそ~;;


誰かいいソフトとか知りませんかねぇ;無料の。w


 


 


あと、面倒だけどFC2のところにおいてあるパニャMYデータも更新した;;


nice!(0)  コメント(0) 

とりあえず [Cururuなどからの移行分]

http://outdoor.geocities.jp/misato8588/


更新完了~w


結局は見づらいのであった・・・・;


 


nice!(0)  コメント(0) 

やっと来れたーと思ったら・・・+A [Cururuなどからの移行分]

サービス終了ですか、そうですか・・・・。


最近は時間なくてすぐ寝たり、ルーセに居たりしてました。


それ以外のことは手付かずだったものですからメールも見ては居ませんでした。


今日やっと事情があって見れたので来たらこうですよね;


ルーセの相方がパソコン壊れてしまったようなので、


ルーセをちょっとの間休止してパンヤかラテールしてましょうかね。


それか、ここ閉鎖になるのでそれまでにはホームページ作成しときます。


SPEEDSTARのトップから変えようかと。


まぁ、できたら報告いたしますw


 


早速背景から考えてこよーっと・・・><


黒じゃつまんないのでなにかあればいいかな~


ペイントでかいときましょうかね。。。


 


memo


 


http://outdoor.geocities.jp/misato8588/


http://misato8588.blog6.fc2.com/


nice!(0)  コメント(2) 

大規模アップデート(ルーセ [Cururuなどからの移行分]

それのせいで貴重な時間とられましたねー。
まぁ〜少しはできたのでいいんだけども。

あとはパンヤはInするだけで終わっているような気がします、きっとしばらくしたらパンヤに戻ってくるとは思います。
知ってるかたもいるかもですけど前もこんな風にインしない時期たくさんありました;;

たまにインしてやっています。





眠いですね。


nice!(0)  コメント(3) 
ゆっくり?