So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

相変わらず [みさとのめもちょう]

やっぱ暇だねー。
今日は札幌で花火大会がありましたですよ~
見たかったなぁ・・・><
私はならの生駒にいるので見れなかったですけどねー。・・・

まぁ、先週見たんでよかったですけどね~。


pangya_371.jpg

ランニングクー・・・どこに行こうとしてるんでしょうねぇ。w
ちなみに実は後ろからケンがついてきていましたが、
消してしまいましたww
消滅・・・(´・ω・`)

続きを読む


居ないはずだけど~ [みさとのめもちょう]

なぜか普通に更新される日記w
予約機能使ってます、便利ですねぇ♪
パンヤのことは少なくなりますけど我慢してくださーい(´・ω・`)

がけっぷち~
この前も載せたけどちょっとちがうバージョンww
pangya_172.jpg
次のショットは打てましたww
よかったぁ・・・・・。

懐かしいですね。


9泊10日? [みさとのめもちょう]

多分そうです。
今日から8月7日まで道外で試合、すなわち全国大会なわけですね。
でも最初の3日間ぐらいは近畿大学で合宿だったかなー。
あ、今日は移動日なんで何もないですよー^^
パンヤの日記がかけないのがちょーっと寂しいかな・・・・・^^;
帰ってきたら思う存分やってやるんだぁ・・・・ww
pangya_191.jpg
一応サンバイザー付け。
やっぱ海コースが似合いますね^^

いよいよ~??日程メモしとこーっとw [パンヤ遊戯録]

いよいよ近畿に行くの、明日です・・・・
緊張するなぁ^^;
ここでちょいと日程をメモwめも^^
7月29日 移動日~関西空港へ。そして生駒に。
  30日 近畿大学にて練習
  31日 ↑に同じ
8月 1日 近畿大学にて練習、そのあと大会宿舎へ。滋賀県大津
2日 練習会場にて練習
3日 開会式、公式練習
4日 団体及び個人予選
5日 個人決勝ラウンド
6日 団体決勝ラウンド
7日 移動。帰ってきます^^

というわけでこんな感じ~・
長い長い。頑張りまーす。


あ、そうだ。
明日からも日記は更新されますwww
でもコメ返しはできないけどちゃんと見てるんで♪


pangya_204.jpg
昨日言ってたやつねぇ・・・
好きな文字打てればいいのに。w
あと学校とか復活しないん??w

誰だ、こんなことしたやつww [パンヤ遊戯録]

帰ってきたらパソコンついてました。
しかも画面はバグってる・・・
それだけで終わらなく。
yahooのログインできない、証明書の有効期限がおかしいてきなことが書かれてるが・・・・
って時間のとこ見ると明らかにおかしい時間。
んでもって日付確認したら2004年9月24とかwww
誰><勝手にいじったの・・・・

ほんとびっくりしたんですけど・・・・(´・ω・`)




pangya_202.jpg
いつもどおりですね^^
しかし5mの斜めは入らず><
これ入れれるようになりたい。。。


というわけでHIOでしたーw
pangya_203.jpg

蝦夷です、
そういえば設定のとこもランクから蝦夷に変わってたのですね・・・ww
あしたにでもSSのせときますけどね~。


れんしゅーもーどw [パンヤ遊戯録]

今日はちょいと練習モードに(ファミモねw)
こもってましたわw
pangya_200.jpg
なんていうか・・・微妙w
回転しすぎでしょうがww
ちなみにダイスケはスピン15の・・・・www


もうちょっとで100いきますね^^
明日とあさってまでパソコンできるんでもうちょい増えるかな^^

556.JPG



続きを読む


旅の準備(ある意味出陣準備w [みさとのめもちょう]

29日から8月7日まで近畿の方面行くので、それの準備です~・・・
荷物送らないとやっていけないので送りますですよー。

タオルいっぱい持ってかないとー・・・めんどくさい(え



あとは私が居ない間に家に工事が入るそうなので、部屋片付けろと・・・
またパンヤできないじゃないですかw
ショックでしたわーorz

まぁ。。。地道に片付けます^^;


pangya_167.jpg

なにげ、友達が書く(書かせたw)ポンタにそっくりです。
このカードって効果あるのか不明・・・・ww


続きを読む


花火ーはなび~ [みさとのめもちょう]

見てきました~^^
D1000123.jpg
画像は悪いですが、きれいだったなぁ・・・
最後すごかったよ、めっちゃ連発・・・^^
来週もあるみたいですけどならの生駒に居るので見れないです。
ざんねんだぁ~w



今日もパンヤ!・・・・したかったけどできなかった^^;
ス.jpg
見かけたらすぐ声かけてね!!
友達と対戦してない限りは飛んで行きますです♪

そういえば色変えのネタ


戦国?よくわからなすー [パンヤ遊戯録]

今日はリアル学校祭の打ち上げでした。
食べ放題だったけど途中参加なので時間ありませんでしたよ。
残念ww


さて、アップデート。
また新しいイベント始まったねー・・・。
戦国戦国~~bb
pangya_193.jpg
北海道なんでもちろん蝦夷なのですよ。w
お仲間は居ませんかー居ませんかー?w



pangya_194.jpg
SCシャッフル6Hなんてーー・・・
乱射ででたとかー無理wwww



最後にDI3Hやって2H目273y位置。
スパイクで入れましたww
よかったぁーーー^^


明日は花火大会ですよw
いってきまーwww


蝦夷同士の戦いが繰り広げられていました。


プチコミ定期~あとはてきとーにw [パンヤ遊戯録]

お疲れでしたー
2週連続さんかー。
夏休みなんである程度はいけるw
しかし。来週は居ませんよ、うん。
全国大会ですからねー。


さて。。。
乱射で、
今日は1便がDI。
pangyaGU_006.jpg
スコアは-15, 1505PPでした。
更新できるはずなんだけど・・・・
次頑張りたいと思います。^^

2便は平和なBLにて。
PTミスりまくりました^^;
-19, 643PPでした^^;
1mのトマはカックン、パコって入りませんでした><
おしい・・・・(´・ω・`)
pangya_187.jpg
いつもはこんなとこ打ちません。w



記念撮影。。。^^
pangyaGU_016.jpg
ありがとでした☆




続きを読みます~??


ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。