So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

やっとこのちびチップいーん [パンヤ遊戯録]

17yくらいのしかできませーんww
pangya_255.jpg
結局こうなって↓はいらないしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
pangya_254.jpg
今度ばかりはショック受けた。

pangya_257.jpg
ありんさんありんさん。
misatoさん今日もありがとう^^
最後のほうは眠くてパンヤでない、調子悪いで・・・・
でもあのナチュラル大会LSやってたときはめちゃ調子よかったのでした。


ん?


くーくー [パンヤ遊戯録]

大好きなくー・・・(w

うん。クーのボイス詰め合わせ。
急いで作ったから最初のほうが残念になっています(´・ω・`)
・。・
うん。。。
さて、今日も昨日もパンヤできないししばらくイン少なくなるかと。
s試験勉強しなきゃ。^^;
いまさらやっても遅いかもだけど・・・・><

じつは・・・・ [みさとのめもちょう]

そういえば、今日は私いませんです。
また予約投稿機能使って
投稿をしています~。
大会で旭川です~。
帰ってくるのは明日の夜遅くですかねー。
なので明日も一応予約投稿なのですよ^^

んでもって、北海道内の人に予告。
私テレビに出ますwww
でも詳しくは教えてあげなーいww
HTBの・・・・っていう番組。
まぁ、パンヤないチャットでなら教えてあげてもいいけどここじゃいわないでーす。
というわけでw
onちゃんもらったわぁ。

やっぱり入らない。 [パンヤ遊戯録]

やっぱりはいりませーん。
むずかしいね^^
pangya_252.jpg

てかきょうPP2倍でしたね。
最初知らんかったよ!
あ、ぜんぶけしわすれた・・・。
許してね^^;

pangya_250.jpg
18Hはかてるきがしませーん^^
あとは6HDIしたよ。
misatoさん、鬼さん、また遊んでねー

ナチュラル2日目 [パンヤ遊戯録]

相変わらず入らない、ずっとおしいーっていってばっかりでしたよ。
DIもはいらないww
pangya_248.jpg
まーそんなもん。
まだ大会やった事ないや。ww
pangya_249.jpg
てかお友達預言者かってww
ほんとにキューマの励ましが・・wwwww
\(^o^)/

お友達のアリンさん [パンヤ遊戯録]

さて・・・・
ナチュラルサーバーいってまいりましたww
pangya_246.jpg
まあ、のった。とても久しぶりww
難しいね、やっぱ。でも勘でも結構よるね、おっしいばっかりだった。w

pangya_247.jpg
ドーンとトマ。このあともうちょいで入ったのに飛距離ちょい短くて・・・・w
おしい。
私ですかー?トマミwwww
アリンさん素敵。
これで黒いイヤリングでばっちぐー♪

プチコミ定期いってきましたよーBW・。・
おわたww
案の定何もなしに終わりましたとさ。

セシリア水着 [パンヤ遊戯録]

まずはDIね。
そろそろ飽きたと思うけど我慢してww
pangya_244.jpg
こっちはHIO。
しかし2m入らないで8m入るなんておかしなもんだww


入ればスカッとしますよねw
pangya_243.jpg



pangya_245.jpg
水着ww
なんていうかあんま使わないけどセシ・・・・w



明日メンテだけど19時ごろ終わるような気がするのは私だけでしょうか。ww

ケンな日 [パンヤ遊戯録]

pangya_240.jpg
お友達のケン。
かっこええwwww
pangya_241.jpg
私のケン、いたっていつもどおりですよ・。・
てかこの服に風力ダウン付け替えた。ww
まーいっかww

ぷよぷよ、今日もWi-Fi。
なんか、大変身よりもぷよ通のほうが勝つ確率が高いよーな気が・・・しないでもないですね。www
レーティングがんばって5000に戻しました><w

暇なのか暇じゃないのか [パンヤ遊戯録]

わけわからんww

とりあえず今日もDIばっかりだったよ。

テイルズウィーバーはウィングクーポン200超えた。
アトラクション券1+6が残ってますけどねー・・・・ww
消費しなきゃwwww

無題.JPG
お友達は600分超えたそうだ。(昨日の時点でww
ジュニアからシニアにも上がっていたw。

私ですか?
プロDまであと530くらいですかね。うん。
DI53かい↓やれば終わりますね(´・ω・`)www
今年は何ランクまで上がるのでしょうか。。。。w
プロで終わると思う。w
ナショナルになるだって15000くらい経験値必要だったよねwwwww
30000くらい経験値あれば、プロDからあがるね。
てか。
私のパンヤはじめてから(シーズン1)
今までの経験値と同じくらい?
かなりむりぽw
何年かかるんでしょうね。。。><
まぁー楽しんでいつの間にか上がってるーってことが理想ですね^^


例のバグに遭遇。 [パンヤ遊戯録]

ちなみにテイルズウィーバーは今日まだやってない。
結果的に昨日169個で終わったよww
うんwwwww
てかマビノギ入れようと思ったけど 時 間 な い からやめたww
ぷよぷよしてました、ちょっとした暇なときに。
折り返しむずい。


pangya_234.jpg
でたー・・・
これ時間切れたあとはこれはなかったことになりましたとさ。www

pangya_239.jpg
珍しいこともあるもんだ。ww
うまくいきましたー^


1233333.JPG
うん。
セシリアの水着着たよwwww
・・・・^^;

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。