So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

よい知らせ・悲しい知らせ。 [パンヤ遊戯録]

ただいまかえってきましたよ~\(^o^)/


少年女子団体優勝!
misatoさんどこでしったにゃ~ww
ありがとね^^

まぁ、いい子とあれば悪いこともあるわけで。
就職試験落ちましたー。
次頑張ります><




pangya_317.jpg
復帰2戦目w
わるくはないとおもう^^
pangya_318.jpg
どんだけそってるんwww
ちょうどどったらこんなだった・・・・ww
てか、今日お久にインして衣装ショップに増えてたから買ったよ!
PPいっきにきえた\(^o^)/
30まんPPぐらいあったはずが、
(衣装価格総額235000pp?)
7万ちょいにへってた。ww
これセミプロE~の衣装だったんね♪
能力高くていいかも~かわいいし^^
このセット全部買いましたっすw
pangya_319.jpg



カズの衣装もほしかったけど足りんかったww
13万PPもたりない。w
頑張って貯めまーす♪
ちなみにカズのほうは210000PPかな~。

過去のネタ、つまらん。 [パンヤ遊戯録]

pangya_297.PNG
ただいまお気に入りw
でもカツラ手に入れたからたまにカツラ。w
でもツインヘアバンドもかわいいからねー
あとこのブログの↑のかみがたとか。
まぁ、↑の色は妄想ですけどね^^www

pangya4.JPG
いつだwwww
2008年のエイプリルネタかwww
パン屋。うまそう(´・ω・`)

28にちです>< [パンヤ遊戯録]

きのうの続き。
こーで。。。
pangya_308.PNG
ルーシアですね
髪の毛長いのがちょいっとなぁ。

pangya_307.PNG
ダイスケ。いらないwwww
びみょーな・・・・・
普段のクラブでスピン9以外動かせなくなったかわいそうなやつ(ホーリー使えば別ですが。)

あとはふうけいてけとーに・・・。
pangyaGU_020.jpg
PWですよ~
薄めに編集してみました^^



27にちだねー [みさとのめもちょう]

どうもねたがないですね。
どうしよかなー。
こいつら乗せておこう。
私のコーデ。
明日は残り2人。
pangya_306.PNG
さかg・・・・もといケン。
どっちかというと白い方が似合ってるなー><
pangya_305.PNG
アリンは白くあわせました^^

pangya_301.jpg
ラフにさくってしてから入ったということは、とても大きかったってことですね^^ww
もっとうまくなりたい!




そういえば称号について [パンヤ遊戯録]

称号のこと忘れてたねー。
もう一週間ぐらい経つけど。ww
pangya_288.jpg
まぁー買ってみたけど高い。
 ppが・・・・消えた\(^o^)/
  そんなにpp持ってなかったんで・・・ww
   まあぁ、また貯めようか・・・・(´・ω・`)
かわいい称号がほしかったです。
これが一番かわいいと思ったんでかってみました。
こういうのだんだん増えればいいですねぇえ(o^-')b

いつものとおり。 [みさとのめもちょう]

いつもの予約投稿で30日まで行きますよ~
でやっぱり途中でネタ切れると苦し紛れの絵が出てきたり何なりww
まぁ、しょうがないと思ってみてあげてくださいな~。
過去のものも平気で出してきますから。ww
pangya_295.jpg
先日久しぶりに見た。
結局のところ何に使うのであろう。。。。
冬と夏と秋、昔持ってたけどぜんぶうってもーたw
とっとけばよかった?
まぁ・・・いっかwww

そういえば、cpガチャレアの感想いってなかった気がww
コント30にできるのはいいけどたぶんしないと思われ。
遅すぎて合わんね^^;
これでパワー30のコント26ができるようになりましたよ~
ランク上がればもっとできるけどねぇ。w

新潟いってきまーー [みさとのめもちょう]

新潟県に行ってきますー^^
北海道から。

まぁ、試合楽しめればなーと思いますww
知らない人もいるかもだからいっておくけどアーチェリーの試合が
新潟県燕市であるのです^^
国体。
最後の試合かもしれません。
わたしの高校アーチェリーの大締めの試合ですね。
頑張ってきます^^
というかほかの2人の足を引っ張らないようにするです><

どう考えてもいらっしゃーいっておかしいだろwwww
poponn.JPG


さて・・・明日からいません~ [パンヤ遊戯録]

にいがたいってきまー。

しばらくパンヤできないのが悲しい><
帰ってきたらすぐやってやるぅううう


pangya_315.jpg
ずっとDIやってたけど
HIOがおひさww
距離変えたからデータ取り・・・・
まぁ・・・・なかなか前みたいにはいかないっすね^^
頑張ります(´・ω・`)

引き続きパンミ病 [パンヤ遊戯録]

パンミ病にかかったようです・・・・・
薬ナシじゃだめになったらしい。w
がんばりまっせ><
pangya_312.jpg
ちょっとの距離入りました^^
うまーー


pangya_313.jpg
今日は経験値2倍だったんで(他のサーバーはpp2倍)
ずっとDIですw
でもHIO入れれんかった
パンミ病重度、精神安定剤ありでもパンミだという。
ショック・・・
結構上がった。
友達はシニアcからbにほぼフルに上げたらしい。www

さすがにプロCに上げるのは時間かかりそうです。ww
目標は今年中にCに上げる。ww

最低スコぁあああああ>< [パンヤ遊戯録]

pangya_309.jpg
水きり失敗して落ちてますww
パニャショット成功してるけど
うまくいかずww
pangya_311.jpg
とてつもなくひくーいEV。
今日は調子悪すぎて萎えた。
だから今日はポケモンやりにいきまーww
やっとコガネのラジオ塔ジャック事件のとこまでいった・・・
なかなかすすまんねぇええw
ゆっくり?