So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

前のていせいー(続き) [動画&コース攻略メモ]

昨日の日記のDI1Hの狙い位置角。
位置は自分で何とかしてちょw
pangya_405.jpg

昨日も書いたけど、
その人の飛距離なんと通常284y。
パワーショット時294yでできるらしいので。


ファミモにこもって動画で再現してみました・・・
http://youtu.be/Ah-deg1qp-g

コントが低すぎてなかなか成功しないという罠。
でもすごいなーとは思いますですよ。
ランクがマークの人とかちょいやりやすそう(ペナルティー少ない面で。
てかどんだけーなわざ。
当てる位置が違うと変なとことんでったり後方に飛んできますのでご注意を。




http://youtu.be/axUpriiT-YU
こちらもファミモなのでなんともいえませんが、
EV10Hの素BIでございますー
224y位置(右)です。
わたしの飛距離は通常時260yです。
MAXで打つと大きいので
ちょっと加減してうつといい感じですね。
225y位置ならば、MAXで打ってもぎりぎりBIはいることがありますが。
233y位置ならどのくらい飛距離あればBIねらえるんでしょーね。
どっちにしても1mしか入らんけどね。
タグ:パンヤ 動画

DI1Hの1ONにびっくり・・・・! [パンヤ遊戯録]

今日はDIしか回ってませんわぁ。
下のほうに書くけど今日結構経験値いったよ~♪

てかまずタイトルのほうから行きますね。
画像とり忘れたのが痛い・・・・
対戦してて誰かがDIの1Hでワンオンしてました。
その人の飛距離なんと通常284yて(笑)
パワーショット時294yとは・・・・。
角みたいなのにコブラで当ててましたですよ・・・・。
飛距離あるからこその業ですねww
それと練習しなきゃきっとだめですね(角度とかww
どんだけwww


pangya_400.jpg
きょうはとまというより、素が入ってます。
てきとーなのはいつもですけどねー
勘が働くんですね、おk

pangya_402.jpg
こっちもだ。
どっちにしてもDIですわよーだ。
しばらくはDIな可能性が。
てか前からDIほとんどでしたけどね(*´∇`*)(´・ω・`)


pangya_401.jpg
ついに出た。
これのおかげで今日の経験値もたくさん稼げたのよね。
PPもかせぎw
てかキャンディー買っちゃったからちょっと減ったけどねー。
合成したら今日はスカルアズテックでした。
速攻使い切りました
かわいくない・・・orz
まぁ、エフェクトは嫌いじゃないけど・・・・・


pangya_404.jpg
本日はこんくらい。
えっと・・・
3159/4832
ですねー。
今日だけでどんだけやったんだ!!
ハロウィンイベント(ルームでの飴取得)強し。
ボックスでキャンディー出たら、もっとよかったのだけれど。ww

まー急いで上げることないんで
ポケモンやりながら上げてきますww

やっとサーナイトとエルレイドが50レベル↑に。
次なにそだてよっかなぁ~♪
Wi-Fiいつでも募集中です。ww


今日のメンテはあまり [パンヤ遊戯録]

わたしには関係ない。
ソウルマスターセットいらない。
だってりぱーのほうがこっこいいもん!(*´∇`*)
言いたいことはそれだけです。
今日キャンディーのドロップ率が急上昇。
メンテ前に比べてすごい出るようになっているよう。
さいしょからそうしとけやー(笑)

pangyaG_053.jpg
昨日のプチ定例会のあとにとったやつー。
なにやってんのーと聞かれたので写真撮ってますと。
たまにネタなくなるとこうやってとったものはってますよん。
それにしてもSCは風景は、いいとおもう。

pangya_395.jpg
また入っちゃったー
てけとーだった。
だいたい3mっぽかったけどねー。
うまうまw


pangya_393.jpg
10cpクーポン手に入れたのでそれで購入、なんだか。
経験値10とか10~12分で手に入るですよ。。。。(笑)


pangya_396.jpg
今回は3333になっちゃってますね。
たまたま見たときにこうなっていると少々怖いところであります。
朝時計を見たら8時17分であることが多いみたいな・・・そんな感じもあります(意味不明笑

pangya_399.jpg
本日はこんな感じで稼ぎました。
2415/4832ですね。
プロCの半分行ったんじゃね?
はやす。
今日ハロウィンボックス2個あけたらパンプキンキャンディ2個(1+1)でたので
DI3H4人の2回分経験値4倍でいい感じでした(笑)
この調子でプロB(or A)になっちゃいましょと。^^


今日は画像ないー [パンヤ遊戯録]

今日はプチコミの定例会。
忘れないようにしなきゃ。

本日の経験値は
1889程度/4832です。
ポケモンでポケスロンしてたらあまり稼げなかった。ww
ハートのうろこがどうしてもほしく。
まーそんな感じでいつもとおんなじよーにしてましたww

てかキャンディーぜんぜんでませんよねぇ。
なぜ・・・・

んーやっぱDI・・・・・ [パンヤ遊戯録]

pangya_388.jpg
相変わらずDIですねー。
なんというかてきとー。
これのあとぜんぜんチップはいらんかった・・・orz
pangya_389.jpg
てか打球時間16秒でBIかい。



今日もmisatoさんありがとー
おっしいばっかりで入らないです・・・
てかすぴん30のプレイすごかったです




ちなみに今日の終わった時点(まぁこれより増えてるけど)は
1700程度/4832ですね。
なかなかいい感じです。
きっとアップできるねー。
ここまでやったんなら一気にプロAまで上げたいところ。
そのあとが大変なんだけどね。

そういえば
『ソウルリーパークラブセット』を、『ソウルマスタークラブセット』に強化できるハロウィンツールキットがハロウィンギフトボックスから出るようになります。
だって。
ほしい気もするけどPPがものすごく損失。
チューンPPがね。
リセットされちゃうし。りぱーに入れたpp帰ってこないしw
出たらラッキーって思っておこうか。

全キャラ使い(`・ω・´) [パンヤ遊戯録]

今日初めてといえる、一日に全キャラ使うということをやったよーな気がする。
misatoさん対戦どうもありがとでした。
SS撮り損ねてしまったけど・・・。

今日終わった時点での経験値は1100ちょい↑/4832くらいですね。
この調子だと意外と早くプロBになったりして。

pangya_385.jpg
これはー。
いつものようにDI周りですね。
どんだけうまくいってるんだか。
緑入らないのに赤はいるとか\(^o^)/
PPウマー。



pangya_386.jpg
そういえばくーのフォクシーデビルのやつが、リペイントということで
元の衣装と並べて見た。
スカートなんて色変えただけ。がらいっしょ。
あとのはみたまーんまってかんじ?
でもぜったいフォクシーデビルセットの方がいいもんねー♪笑
まぁコンコンも悪くはないですよん。
そういえば、ルーシアの元衣装もあるのでしょうか・・・?
ショップにあったら見てみよーっと。

777の経験値 [パンヤ遊戯録]

なんだかちょうどこんな感じになったんで。
てか上がるの結構はや。
豊穣の角のおかげですね。
そのせいでキャンでィーボックスはイチゴの割合がとても多いですけれども。
pangya_383.jpg

イチゴ以外は5個ぐらいしかないです。ww

pangya_384.jpg
久しぶりに一般サーバー行ったような気が。w
獅琉風 さん対戦どもでしたw



ポケモンバトルチャレンジいってきましたw
おもしろかったww
負けちゃったけどねぇ。
またイベあったら行きたいです。
ぽけもんさいこーw
パンヤもさいこーw
ブログおけーw
わけわかんないな。w

いつも閲覧ありがとうございます。w

PP2倍でしたねー(編集済) [パンヤ遊戯録]

pangya_376.jpg
うまーw
てかはいるときと入らないときの差が。

pangya_377.jpg
やっとプロCだよー
目標たっせーい!w
ま、さすがにあと2ヶ月でぷろBまでいけるわけがなし。

・・・・・・・・。

と思ったけど9/3にプロE→プロDに上がってます。
んで10/25にプロD→プロCなんで
がんばればできないことはないとwwwwww。ちょい厳しいかもだけど。
(本格的にDI篭りになりますけど・・・・orz)
豊穣の角があと800個あることだしある程度は、やってみるし。ww
pangya_378.jpg



pangya_379.jpg
ちょっとかったらコント来たー。
だからカズの衣装につけてあげた。
パワー30のコント26の完成ですw


pangya_380.jpg
んでガチャ1回回したよー。
でた。w
14回でコンプですw
今回はよかったぁ。
過去のクラブと衣装いっしょのときのイクシードのときなんて110回ぐらい回したんだからっ!


・・・・・・・・・・・。



そういえば、キャンディーとりたきゃとってよろし。
misato8588はパスなしです。
ribon-m(ほし)、美来里はパスありでどちらも8567です。
ともろくくれてもかまいません。w
無限のmisatoとぷちみさ85はまだ設置してないです。
そろそろ入っておいてこよっかなーw

んでレイアウト変えました。
1時間かかった・・・
タグ難しいねぇ。
スタイルシートいじり。
あとレイアウトどうすればいいかなーとか思いながら
移動させてました。


がちゃがちゃのおまけ [パンヤ遊戯録]

ガチャ回さないけど330cpあったんで200cp使い11枚綴り買ってみました。
次のガチャれあがきたらまわそーかと。
んでおまけのコスチュームボックス開封ー

どーん\(^o^)/
pangya_371.jpg
クー来たよー!!
けっこうかわいいやん。
ちなみにサブ(ribon-m(ほし)のほう)でコスチュームルーシアの衣装でたっす。
おぉ・・・
マックスこなかったのが奇跡。w
pangya_372.JPG
かっちょいいですね。
pangya_373.jpg
お友達とのプレイー
髪の色違うだけ?いいえ、いちおうてぶくろはちがいますw


pangya_373.jpg
なちゅHIO~珍しい。
ナチュではいると経験値PPともにうまw


pangya_375.jpg
どんだけPPすごいの。
まぁ、少ないけどね・・・ww
明日PP2倍&降水4倍らしいから稼ぎますww


ガチャ更新、回したけども想定外\(^o^)/ [パンヤ遊戯録]

まじでか.PNG
ちょうどわたしが回したときはショップ閉鎖中でした。
ガチャ券が買えなかったのでcpチャージして、ちょうど補助券が10枚たまってた。
なので回したらこうだ・・・・
とっても想定外\(^o^)/
てかもうガチャ回す必要なくなった・・・
ガチャ券だけかってコスチュームげっちゅーしちゃおうかしら・・・
それともどうしよかなぁ^^;
迷い中w
てかほんと驚いた。w
運ちょ、よすぎwww
pangya_369.jpg
か、かっちょええ。
ロゴは動画見てね。とってみたよー。
ただし、チップインなんてしてないよww


クーが振るとすごいらしい。w


pangya_370.jpg
普通の人のパニャロゴも変わっている様子。
かわいいからいいねぇ♪

てかイチゴキャンディーボックスが、最初から12個あった件。
まぁ、きっとあまる・・
EVでオレンジゲットしたいなw
EVがいいのー
おんがくがすきなのーw


パンヤ臨時メンテなのでしょうがないからポケモンやってますね^^;
2
ゆっくり?