So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

BIのDI2Hなどなど [パンヤ遊戯録]

パワー30すぴん7ですw
pangya_008.jpg
これで打ったら・・・・
pangya_007.jpg
かぽーんとw
けっこううれしかったw


あとなちゅてきとーw
pangya_009.jpg

今日はよかったー
だけどPTミがとてもひどかったのよね><


タマゴから一向にあずでません!

サブでグラサン\(^o^)/ [パンヤ遊戯録]

サブでグラサンアズテックがでました。\(^o^)/
メイン?赤ビン、赤ビン、セーフティ、赤ビン、赤ビン、赤ビン、
サイレント、赤ビン、ドロップキャンディー
赤ビン、赤ビン・・・・・そんな感じですが何か?w(つд`)
いい加減にしてください。
pangya_005.jpg

pangya_002.jpg
かなり珍しー。
12段HIOねー。
BIだとは誰も思わんって。
うれしい(*´∇`*)
pangya_006.jpg
あとまぐれ。
ま、今日はまだましだ。
ISはとてつもなくひどかったけど。


メモ_φ( ̄ー ̄ )メモ
セミプロA→6480→プロE→4536→プロD→4684→プロC→4832→プロB→4980→プロA
数字:必要経験値
セミプロA→プロE(6/6)→プロD(9/3)→プロC(10/25)→プロB(11/3)→プロA(11/12)
ランク(なった日付。)
こう見るとプロCからプロB,プロBからプロA早過ぎないか?w
経験値2倍(*2)アイテムつよす。


結局あんまり稼げなかったw [パンヤ遊戯録]

というよりもかせがなかった、が正解。w
今日は6万PP前後だけかしら。ww
そんなもんそんなもん・・・・ww

今日はあしゅたろす定例でしたー
5人来てくれてうれしいよー^^

まぁ、9H大会、乱射・PWだったわけですが、
私の順位はしたから2番目だという・・・\(^o^)/

チップインとかまったくできなかったのでそれについてのSSはないのよw


pangyaG_005.jpg
待合室。
寝てましたw
あと「/ナイス」でモーションできるのはしらんかった。
あと「/立つ」かな。意外だったのでいろいろやったけど
結局SS忘れたww↑のふたつできないキャラも居た。
ウィキ見てたらいろいろできそうだったのでこんどやってみるb
(*´∇`*)







ただいまパンミ不調中。

まぁたまには入るがな・・・・
pangya_000.jpg
でもほとんどパンミしてアウトーw
いつの日か治ることを願います。

明日はPP2倍とマガ地方1.2倍らしい [パンヤ遊戯録]

というわけで明日早く起きてPP稼ごうと思う(笑)

pangyaG_003.jpg
パンヤのロゴ邪魔ー
まぁ、仕方がなし。

何でこういう画像?だって?
ネタがないからですよ。
タマゴあけるのはいいけど
サイレント1
体力補助2
ドロップ1せっと(10個ね)
それぐらいかしら。
今日はそんなに開封してない。

pangyaG_002.jpg
SCじゃなくてDIやりたいっす。
下手だけど^^

相変わらずの不調、タマゴの劣化 [パンヤ遊戯録]

タマゴの中身が劣化したようでs
体力強化ではなく体力補助がたくさん出るようになりました^p^
どんだけ・・・・・
でも強化も出たのではずれアイテム増やした系。
なぜそんなことをしたのだ??
不思議でしょうがない。
んで今日は初めて補助券出たよw
うれしい。
あとごーじゃすもの。ポストから出し忘れ注意。
2つになった・・・・だしわすれて。\(^o^)/


pangya_001.jpg
なんかPTはずすことが多いこのごろ。
あとトマミw日常的だけど。
詩唖たいせんどうも~(`・ω・´)またやろう。w

ガチャモーションさみしい [パンヤ遊戯録]

5回回したんだ、
1回いきなりパンヤが消えてデスクトップに戻って何当選したかと思えばラブアズかああああああああ
なくわー
なにもでなかったんだー。
gacha_p_SS_20091024_191137.png
コインが出ないよ、コインがーーー

gacha_p_SS_20091019_183541.png
マグロでたってなんも楽しくありません・・・・

pangyaG_016.jpg
疲れたー。
今日も超不調でした。
misatoさんありがとですー

パニャ不調・・・・ [みさとのめもちょう]

パンヤが不調です。。。
パンヤは決まらないしぜんぜん・・・・・
おわた。

名称未設定.jpg
スカッとしなかったです、ありがとでした・・・・orz
書いたけどこの程度しかかけないのが寂しい。



TWCI_2009_11_24_22_45_53.jpg
頭にヘカテーたん。
まあ、装備としては悪くない。
ただ、伝説の鍛錬シャナにはどうしても勝てなかった。
かったとしてもポーション使い切った。
しばらく強い相手と戦えないんじゃねー?
どうしよ\(^o^)/
まあ、シャナイベ一通りしたから
パンヤ三昧な日々に戻るっすよ。
というわけでハイペースでナショプロまで上げたいと思うー
1日になったらパニャモバイルの特典もらえるのでドロップもらってナチュこもりますーw

メロン終了、新千歳空港行ってきました、んで海賊。 [みさとのめもちょう]

やっと集め終わったのよー
TWCI_2009_11_23_15_7_31.jpg
座らないと見えないけど満足した。w
ほんとはシャナ変身マントほしいんだけどねー。
さすがにむりぽい?>課金箱だしね。パンヤのガチャとおんなじで2000ポイントで11箱。(1ポイント1円)



んで空港行ってきた、
妹が昨日東京へ行ったので>山下のコンサートへ。
見送りとお迎えしたー
(2日連続で空港行ったのよね・・・・ww)
でもいろんなもの置いてあっておもしろいのw
D1000210.jpg
白い恋人の看板っぽいの?
売店が立ち並ぶところにありますよー
D1000214.jpg
これは到着ロビーのまん前に。
北海道へようこそー。
時刻丸見えですが。

D1000212.jpg
おいしい、じゃかポックルはいかがですかー
多分860円ぐらい。
忘れたけど。。。
こんなのもありましたが。
D1000211.jpg
どっちもおいしいです。
北海道へ来たときは白い恋人も合わせて買ってみてくださいな。w


pangyaG_001.jpg
海賊です。
インターフェイスがかくれてしまったので
せっかくチップインしてもどこのホールかわからなかったのでね^^;
今日はこの辺でー
また明日(笑)




DIドラゴンの羽にのって♪ [パンヤ遊戯録]

いや、のったらもちろんOBですけどねー・・。
pangyaG_001.jpg
のってますが。
もちろんOBですがーww
でもなんかきれいかなーと思うのよね^^

pangya_002.jpg
はいったー
ビームに当たりました(笑)
パワーマックスですぴんで行った。幸運^^

pangyaG_002.jpg
とってみた。
これなんのもーっしょんでしたっけw
ま、いっか。

pangyaG_003.jpg
剣もカッコいいけど、
コントたりなくてちょっと使いにくいのよね。
調整すれば使えそう^^

コンビニゲットヽ(´ー`)ノ [パンヤ遊戯録]

コンビニの称号ゲットー
よっしゃw
あとは消耗品もらうためにタマゴ開封かなぁ^^
pangya_005.jpg
まだ装備したことがない。w


pangya_006.jpg
最初はみにちぷいん。

pangya_009.jpg
んでHIOだねぇ^^


今日は若干サブで回ってたときもあったなー
ビギナーA→ジュニアE(ribon-m(ほし))
装備はそろってるのである程度は同じように回れる。
ただパワーが25なので低いですがねー。
ゆっくり?