So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

調子に乗ってBI2チップUPw [パンヤ遊戯録]

練習じゃないところがびっくりw
pangya_032.jpg
まぁ、いつものホールですよ。↓5mなり。
pangya_034.jpg
コレには驚いたよー。
ぶるさん、ホイホイさんありがとですw
てか赤だしw
すげー29.gif

ファミモde練習w [パンヤ遊戯録]

その前に何か恐ろしい数字
pangya_026.jpg
6666ってwww

pangya_027.jpg
1本目。。。4.gif

pangya_028.jpg
かわいいクーです。。。

pangya_029.jpg
2本目
pangya_031.jpg
ケンです。
変なかっこしてるけど気にしなーいw


練習してても本番じゃ入らんーimage6886376.gif

明日はいよいよ経験値2倍?がんばります29.gif



なんというてきとーq [パンヤ遊戯録]

pangya_025.jpg
すごいてきとーなのに入った。

pangya_023.jpg
これもですw
pangya_024.jpg
ほいほいさんありがとねー

てきとーな日でしたww


SPSCF0000.JPG
軽ーくラテ。
なかなかレベル上がらん。

なかなか入らない自分に乾杯ww [パンヤ遊戯録]

どうもー
こんな時間まで起きてたです^^
pangya_022.jpg
ブルさんおそくまでありがとよー°・(ノД`)・°・うれしかったつ
チップは難しいよ。
2人でれんしゅうしよー(*´∇`*)


いろいろやりすぎて0というスコアwww



あ、靴下撤去忘れてたので撤去するね^^
またいつか違うもの置いておこーっと・・・ww
サーバー選択画面、懐かしいですよね^^
パンヤ島とかパンヤビーチというサーバー名がとてもよかったのです^^
今じゃ、キャラ名・・・・
元に戻してくれ・・・・
とおもうけどたぶん反映されることは一生ないと思われる。
パンヤの風をナチュサーバーに・・・ww
妄想でsごめんなさいww

じゃーねるおー
おやすみなさいーw


天使のショウメイが・・・(バグ? [パンヤ遊戯録]

ずれとるー・・・www
pangya_014.jpg
こっからもうずれてる・・・・・ww



pangya_016.jpg
まだずれ。

pangya_018.jpg
またもやw


モーション変化を使うと天使の照明が消えた。
pangya_017.jpg
この現象はセシリアでも確認済み。
でもセシのショウメイはずれてなかった。
人気ないからってひどいよー

再起動したら直るかもしてないので(ずれのほうは)
この現象が明日も続いていたらバグとして報告しようかと。
直んないと思うけどねぇ・・あんま使ってる人居ないし・・・・orz
なおったら神かもしれない

消える事項はだいぶ前からずーっとなので
どうにも・・orz



私はとっても悲しいです°・(ノД`)・°・


追伸
再起動しても直らず。ww

持ってるのも線引き(2010福袋☆) [パンヤ遊戯録]

huku2010.jpg
お友達がやってたので私もやってみるのだ。
てかその他のところ埋まりすぎなのwwww
イヤープラグもいい感じですお。
クーが出れば十分^^
最初、ルーシアのスノー衣装見落とした(笑)

この前の出来事から、ガチャはしても福袋は買わないよ^^;
あ、でもくじがあるっぽいので1つだけ買うかも26.gif
というわけデス

特にほしいものないしな。
羽がなくてもパンヤはできるw

てか、カズとケンしか羽持ってないですけどねー。
カズは悪魔羽つきですw
ケンはたまに使用する。気が向いたらたまーに。

PP2倍だったけど [パンヤ遊戯録]

落ちまくってたのでDI4人を2回しただけで終わった・・・。
1回当たりPPボーナスが16000↑PP入ってうまーだった。
もちろんパンマスで。しかもDIだったのでもしや1.2倍も適用?
あれ、モンブランも適用だったのかしら?見てないからわからない。。。w
面倒だから、明日のメンテ中にいろいろ作業するお。
年賀状はもう書いたけど。(印刷した)
パニャのデスクトップ壁紙を切りとって年賀状サイズにしただkww
まーそんなわけで。w


今日はネタ。
20090701225835.JPG
サイズとしてはPSP壁紙サイズらしい。
拾い物orz

合宿です。 [パンヤ遊戯録]

部活の合宿に遊びに。。。もといおじゃましました。
止まってくるので今日はいなかったのです^^
でもさみしーからクリスマスソックスでも貼っておくよwww
そのまえに・・・・。
8588.JPG
補助券出たーw
でもなかなかでなかったね。
もうすでに100以上は交換してますが・・・・www
pangya_010.jpg
かわいいです。
こんどドロップイベ終わったらはずしてSS撮りたい。
まぁ、続けてドロップイベの可能性ありますがね・・・・・
pangya_011.gif
靴下どうぞ。
クリックしてもそのままです。
ブログ内に靴下置いておくのでそのうちクリックしといてくださいw
ただの使い古しのSSですww
明日のにっき書くときにブログ内の靴下削除するので、
クリックするなら早めにクリックすることねーw

いつものとこじゃできなかったらけどUP [パンヤ遊戯録]

いつもつかっているばしょ、今月のアップロードがもうできなく・・・・ww
(フリクリ)
やっぱ使いすぎたからかねww
というわけでてきとーに登録して持ってきた。。
てかルーシアのチップだけ早送り・・・変すぎww
ていうか・・・早送り変だよ・・・・
変すぎるよ・・・・・
でもきにすんなwってば・・・・><
てか再生前の画面だけ見てまたDIかよって言うのなしwww
違うコースもあるのでw

どうだ・・・・・
まぁ、また次もつくるのでそのときはよろろ。
何度も言う、ルーシアのチップだけ早送り・・・変すぎたwwwww
まぁ、そこはしょうがないのでそのままでorz
エリカのバニーお披露目でもあるっす。^^
結局曲はパンヤにかんけーないしww
わかる人いますかしらー?


BIのチップインはカッコいいと思いますが、
動画的には前回のほうが好きです。。。

http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2009-12-22
こっちのほうが気に入ってる・・・


ほぼ、ファミモです。ありがとでしたw
誰かいっしょに練習しません?w

明日はコンピューター(予約投稿)にこのブログ更新してもらうことにします。w
いないのでー・・・・w
今日は思いっきりパンヤして上げまふ。
めりくりー。




・・・クリスマスソックスが、さびしくMYルームの片隅に。

確率。。。ぇー・・・・ [パンヤ遊戯録]

pangya_030.jpg
エリカしか当たらなかったからこれだけUP

19回回しましたが
レア1個ですか、そうですか・・・・
前回、前々回同じくらい回してレアなしですぞ・・・・・
ひどい・・・・ひどすぎる・・・・
一年前は、もっとレア出てたよ。
このくらいの確率が続くのであれば、福袋は買いません。
絶対福袋は買いません。
買いませんー!
という運動を1人心の中ではじめることにいたしました(マテ
まぁ、そんなのしょうがないけど・・・(ということにしとく

pangya_025.jpg
まずはDI2ちっぷー
うますーww
pangya_029.jpg


pangya_027.jpg
なみだめとかつかってるけどはいったという\(^o^)/うれしい


pangya_026.jpg
みためいいからはってみたw
なかなかうます。
だけどBIじゃなくおccだった。。。。

動画ソフト起動忘れたから撮れなかったという。。。
もったいねーw
また何かの曲で作る予定なのよ^^
パニャ関係でw

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。