So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

だめだこりゃ。 [パンヤ遊戯録]

ぜんぜん更新できない・・・

BWは-21どまり・・・・ [パンヤ遊戯録]


パニャやったけど入らないし
どうにもならないので気分転換的ならてーるへ。
水晶炭鉱スプリガン狩りを。
名前だけだったらなぜかキリトをおもいだしまふ。

70%まで。
これでも3時間狩りましたwwww
んで開始21分後に大変なものをドロップしてしまいました。。。

採掘習得書Lv2を・・・・・
たいへんだ\(^o^)/
オークションの価格は19Mだという。。。
とても大金ですwwww
でも・・・
SPSCF0040.JPG
それを使いましたwwww
売るか悩んだけど
うってそのお金何に使うかというと何も無いから
つかって面白くほりほりすることにした。
めちゃドリル早いです。w
んで1日間で5M取り戻しました。
銀行の中はギルドマーク変える前にもどったどーwwww

明日も水晶炭鉱狩りしますよ・・・
入場券30分*2と2時間*4と3時間*1がありますからねwwww
入り放題っす。。。

習得書でたら売りさばく。
でればいいなwwwwwwww

らてらて [ラテール・TW・みらうぉ]

SPSCF0036.JPG
このあと64レベルになりましたww
んで5M払ってギルドマーク変えましたww
これを戻すにはまた掘り堀ですかねーw
がんばるっすw
ぱにゃはこれからいきまふw
ではではw

パンヤBWとラテール山林炭鉱 [パンヤ遊戯録]

はいはーい
どうもー。
今日はテストだったので1時間だけで帰ってきたmisato8588でした。
メンテまでラテールして、
メンテ後パンヤBW1回だけ回り、
あとまたラテールにいったのです。

回りました。
結果は記録更新の-21で2200PPぐらい。
パーが3~4あったのでもったいない・・・
HIOは6Hと15Hで。
6Hは1W80%ジャストサイレントスパですw別にサイレントウィンド使ってるわけじゃないけど
1Mだったのではいったよw
pangya_034.jpg

んでこちらは15H。
この位置に限り100%トマで入ることがある。
pangya_035.jpg


ちなみにEP狙い。
500EPもらえればセシのぐるぐると交換できますので・・・ww
pangya_033.jpg
この状態でカーブ20(21まで上げれますが)なので
30になる。
しかも他のステータス一切動かさなくてもいけた。
コントもパワーもスピンもそのままですヽ(´ー`)ノ



ラテールのはなし。
今日はずーっとこんなことやってたよ
SPSCF0031.JPG
さくさく・・・・ざくざく・・・・
今日だけで4,000,000ELY稼いだのはここだけのはなしです。
どんだけー
まぁ、サブでマントの欠片が出たのでそれは700,000でうっちゃいましたでつ。
クラブ作った費用が戻ってきましたw
鉱石ウマー

SPSCF0032.JPG
なにしとんじゃね、ほんとにw
いつもありがとですw

PPガチャ更新。。。 [パンヤ遊戯録]

だよね。
コレクションのためにもクーのが欲しい。

1mでも貴重なHIOである。

pangya_021.jpg
ぶるさんさんきゅーす。



SPSCF0030.JPG
このあと無事に62になった。
サブもちょーっとだけやった。
きょうはこんくらいー。

およよ・・・°・(ノД`)・°・ [ポケモンプレイ日記☆]

今日はポケモン時の探検隊に感動しすぎて
他の記事なし。w
スペシャルエピソード5はとってもなけます。。。
つかこのゲーム音楽シナリオ神だ。

ジュプトル兄貴、大好きですぜ☆

ダーツ1等やっほーい(´・ω・`) [ラテール・TW・みらうぉ]

今日はラテール話題ですww

パンヤはDIをほいほいさんと・・・^^
どもでした^


SPSCF0023.JPG

・・・・・・。
コーデですww
てか・・・・



無題.PNG

ダーツ5回でレア2とかどんだけ運が良いのか・・・
怖くなってきました。



つーかギルド作って2.9M消えたー。w
でもおもしろいww
てか友達と友達のサブと私のサブしかいないけどww
ほよほよっ

チップイン集w [パンヤ遊戯録]

ムービー66966
ムービー66966
by misato8588

ただいれてるだけですww


きょうはそんくらいかな~(わら)
今日以外のもいっぱいあるけどw

新コーデ^^ [パンヤ遊戯録]

前回がチャ帽子とあわせてみた。
pangyaG_002.jpg
これは靴と帽子が前回のバニー衣装の。
なかなか悪くない^^
pangyaG_000.jpg
こっちも悪くないねー。
てかセシ結構ステとかいいねー。
つかいやすいかもかも?

称号作り・・・\(^o^)/むりぽ [パンヤ遊戯録]

つくった、っつーても。
ドットで打った(文字書いた)だけ\(^o^)/
試作品。
ちなみにパニャ内のとあわせてみた。


pangya_017.PNG

pangya_003.JPG
も、文字だけでもわるくないでしょ・・・・ww

自分これ着けて打ちたいorz



85882.PNG
これは半分没www

\(^o^)/
と言うわけで絵の描く能力のない人による
見苦しいものでした\(^o^)/

どうやったらゲーム内みたいなことになるんやねw
期間は長いしいろいろ挑戦しときますw
ゆっくり?