So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ただいまー(がめぽpart) [パンヤ遊戯録]

んで昨日とかはラテールやってたわけです。
まぁ、たいしたことはしていない。
ちょっと恐竜狩っていましたww











パンヤはある意味恐ろしい事がまっていました。
あまりお金とか突っ込みなしでお願いしますwwwwwwww







気合入れて前回と同じ額入れようと思ったけど(結局壱万円分買ったが)
そこはちょっと半分分けて500cp入れたわけです。
んでcp販売のクラブセット買い、
22枚ガチャ券購入。
よし、回すぞーって・・・・・・

ちょwwww


なぜこうなった.JPG
どんだけ@@
1回とか社員乙だと思う。



次のスクリーンショットのPPの欄をごらんください。


pangya_072.jpg
PPが足りません。
ちょ、いま30,000PPしかないのにどうやって2つもフルチューンすればいいのだ?

まぁ、正確度いらないんでせめてパワーとコントを上げたいですorz
頑張ってパンヤします°・(ノД`)・°・
ラテールに浮気してたからあたったのか?w
おなじがめぽですが?w


残りの5000円分どうしたものか。
ラテールいれ・・・・るとキャラスロットとダーツになりそうだから
放置しとくか・・・・

ただいまー(旅行感想part) [みさとのめもちょう]

やっと帰ってきたよー。
きのうは更新サボりました(えへ

面白いたびでしたね。
TDLとTDSの乗り物、絶叫?みたいなのは全部乗りました^^
レイジングスピリッツを20分かからないで乗ったのはびっくりですね。
シングルライダーすげー。
真面目に並んだら140分のところ。

どんだけ。

1日目は雨でしたね。
でもそのおかげか、夜には人が少なくなったのである程度の乗り物に乗れてうれしい。

3日目はあきばのほうに。wwwwww
ほんと案内どうもねヽ(´ー`)ノ
やっぱあの東方の小さいフィギュアみたいなの買っとけばよかったかな?とおもうwwww
最後のあれは、すごかった。


結構たのしんだのですよ~(`・ω・´)

がめぽpartも読んでねwwwww

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまじかああああああああああああ [みさとのめもちょう]

http://www.pangya.jp/event/201003voiceclub/

ラテールに10000課金したあとにこれはないだろwwwwwwwwww
ボイスクラブwwwwwwwwwwwwww
ガチャwwwwwwwwww

オワタ\(^o^)/
あと1日早く告知してくれればラテールで無駄遣いしなかったのに。
(予想しとかなかった自分が自業自得


まぁ、キャンディーいただいたので大事に使います。。。^^



結局ガチャしてしまうような気がしますが・・・・・・orz
イクシード事件のような課金額にならないことをココロから祈っております(・o・)
旅から帰ってきたら回すか検討します。
もしも回して当たったらボイスクラブ動画でもつくってあげますよ!!
持ってるやつ全部。クーのみ。気が向いたら他キャラも作るorz


しあ、極力気をつけるようにするわorzorzorz


ボイスクラブ、イクシードとミラクルだかまじかるだか
そんな感じの名前のガチャのやつ持ってるからコレクターなんちゃら・・・・・・\(^o^)/
まずいまずいまずいー。。。CP売りはケミカルしかもってねーけど☆

つか、クラブセットそんなにあったら何つかっていいか迷うんですけど!!
最近はキャンディーですね。
ちょい前まではイクシードとツインフェザーとソウルリパーを気分で使っていたという。
キャンディーがやってきて、他のクラブセットもあわせたのでいろいろ使っております。
(もちろんパワー30コント26、スピン7固定。)
ただエアーナイト軍団(Ⅰ、(Ⅱ)、マジエア、光ナイト)と
ppクラブセットは使えないので放置の方向wwえへ☆


あ、明日から更新停止しますね。
あさってからとーきょーでずにーいってきますので。
27日は案内してもらっていろいろいくよてい。w

明日はめんどいから更新やめだ。

前は予約投稿とかつかって更新してたけど今回めんどいからやめておきますwww



今日はInfrontが53かな。
んで灼眼のしゃな様が61です。
しゃな様あと1上げたらスフィ装備できますねww

つーかどっちもさほど変わらなくなってしまったねぇ。
早く80まで上げて転職してしまいましょう。。。

一応奏と魚予定。
やりは楽しいです
もともと回復役であった私なのでマジシャンは楽しいです。
転職したらウィンドウォークできなくなるのが残念でう。ww

んで転職したら銃作りたいなーと。w
その前にテンプルナイトどうにかせんとwwwww
バーガーでも狩るか・・・(・o・)



うぇ [みさとのめもちょう]

やばす。。。

Infrontが51に・・・・
もうちょいで52です。

おいおい灼眼のしゃな様が59のままなので追い越すのは時間の問題だと思われww


んでプラチナルビージェムと桃大量に買ってきた。
うまうまするでxうぇwww

きょうもらてぱにゃ [みさとのめもちょう]

パニャはグリーの定例会もやってた。
いきなりSCかよーきつww



ラテールはInfrontが49で、しゃな様が59になった。
どっちも80超えたら課金してキャラスロット増やして銃そだてまふwwwwww

毎日活動中!! [みさとのめもちょう]

ラテールに毎日居ます。
よかったらきてね!!
今日はInfrontは42.
灼眼のしゃな様は58かな。
んでスフィ装備と玄武装備全部そろえましたよ!
頑張りましたwww
そろそろキャラスロット増やして銃に向けて育てよかしらw
でも上のキャラ全部80レベルにしたいです(´・ω・`)


タイトル変えました [みさとのめもちょう]

ちなみにKOTOKOの曲名です。
まぁ、~地上絵~は、ちがいますがねw


今日はInfrontを41まで一気に。
zkzk2回でここまで着ましたよと。
おいおい、第2サブに追いついてしまうがなwwww

あがらん [みさとのめもちょう]

どっちかというとラテール。


メインでzkいってきました。
0%スタートでちょうど50%で1H終了、2時間で1レベルペースですね。
課金フルアイテム掛けすると1Hで1レベル上がるか上がらないかくらいかしら?w


んでInfrontが33になった。
魔法楽しいです。今のところ低レベルなのでそこまで困ることはない

さくら? [みさとのめもちょう]

どうでもいいがな(´・ω・`)


カード3+1?


どうでもいいがな(´・ω・`)




とくにいいアップデートはなさげ







ラテールは昨日と同じキャラ。
灼眼のしゃな様は57、
Infrontは32になりました。
メインは相変わらず101レベルのまま。
どうにかあげたい・・・・


そういや、はしご高速のぼりを習得しました(練習したwwwwwwwww)

やり方は
はしごにジャンプして飛び乗る、(ジャンプのボタン押しっぱなし、左右どちらかのボタンも押しっぱなし)
の状態で↑キーかるーく連打wwww。

残念ながらムービー撮ってみたけど
低スペックのためムービ撮り中は成功できなく終わっていますwwww
まぁ、ゆっくりしていってね!!ww



最後のほうは時間稼ぎです。

すいませんw

らてーらてー [みさとのめもちょう]

時間内からてきとうww

Infrontは31になった。

んで灼眼のしゃな様のほうね。殿じゃなくて。
のほうもやって56レベルになった。
早くこちらは80にしてしまいたいところ。

メインどうやってあげよう。。。
やっぱ課金フル経験値上げてzkzkするべきかwwwwwww
101tkどこであげればいいのよw
誰か100レベル台のひとあそんでくだしあ


まぁ
うえの2キャラでもうれしいですけどねー
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。