So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

おひさ・・・w [パンヤ遊戯録]

てかさぼりすぎwwwwww


チャレカはエントリーし損ねたしなにすりゃいいのかね・・・・・!


DI3Hだけ回りました
1発ではいると気持ちがいい
pangya_076.jpg

えんちゃ、エンチャ、転職wwwww [ラテール・TW・みらうぉ]

というわけでいろいろラテールです。
しゃな様も無事に結局ブレイダーになり。

エンチャがんばた


SPSCF0044.JPG

SPSCF0047.JPG


でも二刀流のほうは
ほぼエンチャ済みのをかい、楽えんちゃwwww

それでも結構かかっていることはないしょww

SPSCF0046.JPG

かっこいいの^-^

でもほかのやつらのレベルも上げないとな


wwwwwwwwww

明 日 か ら 本 気 出 す 。 





いつのまにか週2の更新 [パンヤ遊戯録]

へったな。ww


ラテールは相変わらず。
アーティスト楽しいなーwwwてやってるだけ
日曜日にガマゼロで狩する予定


パニャは大変な最低いん
これしか終わってないというwwww

やる気10%
pangya_075.jpg

ちなみに軽くmixiはじめましたが。
あまりやる予定はありません
アルバムは結構更新しますがね

てんしょくーw [ラテール・TW・みらうぉ]

てんしょくしましたww
infrontでww

意外と面白い

もうちょっと [ラテール・TW・みらうぉ]

Infrontがきょうで74です。
大体このレベルだとガマリザかなと思う。
目標はだいたい来週中までに転職。
ま、土日はさめば多分土日中には転職すると思われる
しゃな様が66でzk適正レベル
なのでそろそろzkいこうかと思っています。
あと弓キャラ14だったかしら。

そんな感じです。

追加状況 [ラテール・TW・みらうぉ]

なんと言うことか。
Infrontが69に。あと54%くらいで70です。
完全にしゃな様抜かしてしまいました☆
キャー
転職まで近いです。頑張ります。
んで3次のレベルまで一気に上げたいところです(140までって結構つらいぞww)



いつかメインも抜かすような気がした。
アーティストに向けてがんばりまっせw

あとは槍さんも育てる。
転職したらとりあえずいいかな。
暇があったら全部140まであげたいけどむりだな、こりゃw
あとmisato8531?(うろおぼえw)もあげてあげなきゃ。
銃に向けてのキャラであります。まだ1れべwwww

ラテ状況ww [みさとのめもちょう]

ラテール、
灼眼のしゃな様が66、
Infrontが65というついに1レベル差にw
というか1時間くらい、infrontがレベル抜かしてたけどあわてて
zkいった。

パンヤは経験値2倍でしたので軽く回ってました。
結構パン出ますね

ただのえいぷりる [みさとのめもちょう]

ねたはおもろいね。
ぱんまつり☆



エメラルドサーバーができましたね・
ラテールのはなし。
はっきり言っていらねーーーーーwww
ルビーサーバーを20chくらいまで増やしてもらいたいところです
ちなみにmisato8588が101でかわらず。
灼眼のしゃな様が62、Infrontが59です。
2つのサブがレベル近くなってきました。
Infrontを重点的にやっていますので追い抜かすでしょう。w
でもしゃな様で水晶炭鉱スプリガン狩りも楽しいのよー。
スキル本出るかもしれないtkmkが。
Infrontのほうも62~スプリガン狩りの予定ですw
んでどっちもレベルがかぶるのでまたスフィ狩に行かなきゃならないという乙であった。








これからは昔みたいにタイトルちょくちょく変えるので
よろしゅうwwww

やる気50% [みさとのめもちょう]

ブログのやる気が50%になりました。
過去ずっと更新してた私ですが、最近めんどうでwwww

てか「はだかくらぶせっと」ってなによ!
調子にのってカード買うんじゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




これ言いたかっただけです^p^
もうわんわんはしばらく(2~3週間)しませんから、
さよならwwwwクラブセットw
つか、クラブセットありすぎだからね、うん。
もういらんわ

ゆっくり?