So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

スターブログしゅうりょうのおしらせ\(^o^)/ [みさとのめもちょう]

サボってたあいだにそんなことにwwwwwww

うぇwww

移転はそねっとでいいやwめんどいしwwwww



らてーるめんてだったからパンヤ久しぶりでもやってた
はいるww
pangya_058.jpg


pangya_077.jpg


pangya_078.jpg


\(^o^)/

おめでとう\(^o^)/ [パンヤ遊戯録]

近状報告w

リアル的にはまぁ、順調ww
頑張ってお仕事してまふ


パンヤは放置気味w
たまにインしてDIしてまふ

pangya_077.jpg
うー
これ10回以内にでた。
あとアリン。
ま、無難な、というかねらってたクーがでたんでおk




ラテールは毎日In中。
ギルドもちょい人増えて(結局4人しかいないがww)
たのしくやってまふ

SPSCF0051.JPG
うん、このあと落ちたよ!
はいれないとこだしwww


SPSCF0054.JPG
まじほよですw
あれ、違うアカウントなのになぜか服が・・・///


SPSCF0050.JPG
経験値やベーwww
ぎるくえうまい


SPSCF0057.JPG
んで水風呂・・・・・ww
ながれてるし。
つめたい・・・・


てかstarがいつの間にか2000になってた。
パンヤとラテール課金しすぎwwww




ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。