So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

移行完了いたしました。 [パンヤ遊戯録]

お久しぶりでございます。
misato8588なのです。

やっとこソネットに移行したのでどうぞよろしく~

んで近状をば。
毎日夕方から夜にかけてラテールイン
ただいまキャラ増殖中

あとたまにパニャ

pangya_049.jpg
パンヤモバイルの継続特典開けたら出た
もっとましなのねーのかw
pangya_065.jpg
実は17かいまわし(ry
これだけしかでんかったけどかわゆい




らてーるらてーる
SPSCF0061.JPG
コロシアムwwてかもうこのそうびじゃねぇええ

SPSCF0001.JPG
ぺかちゃんです
みんな装備今と違うからv

SPSCF0057.JPG
みずぶろだし・・・



一緒にラテールやるならルビーサーバーにキャラ作れ!ww
ぎるどはいってくれー

デジタルフィギュアシールのはなし [パンヤ遊戯録]

やっとそろったよ~
追加課金600円だけですみました\(^o^)/
ポイントは2500使ったけど、(50*50)
だいぶ貯めてたのでよかったです。

かわいいんですけど!!
pangya_046.jpg



pangya_047.jpg
こっちの超かわゆす。


無期限だというから集めてしまいました\(^o^)/
がめぽわんわん上級ww

それにしても、ろぎん(login)がめんどうになった。
なんとかなりませんかwwwwwwwwww

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。