So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

定例会忘れてました [パンヤ遊戯録]

あちゃー
やっぱりクラブに入らないほうがよかったみたいです^^;

やっぱ戻ったほうがいいのかしら@@



今日はたいしたことしてないです。
ずっとベットの中で携帯小説読みーの。
びっくりドンキーでご飯食べーの・・・。
サブで若干がチャまわしたけどアリンがでた。
キャラ持ってねぇわろた

PPねぇよwというわけでサブにこもろうと思います^p^
あしゅの皆様は見かけたらクラブチャットでよろしう


がちゃんがちゃんw [パンヤ遊戯録]

がちゃがちゃしましたw
33かいでくーと、えりかと、ルーシアでた。
クーでたので
あまりの分は
ネル用にとっておきます^^
pangya_086.jpg
ちょいと5個ていど開封したらでた^p^
いらんwwwww


pangya_092.jpg
今日の1本ww
pangya_093.jpg

浴衣かわいいいいいいいいいい



今日はクラブと元クラブのメンバー交互に遊んでました。
すごい忙しく申し訳なかったと思います(´・ω・`)


チップインはできなかたです [パンヤ遊戯録]

だがホイホイさんが奇跡のチップイン見せてくれたので貼っておきますおwww

pangya_084.jpg
動画取りたかったです^p^

pangya_085.jpg

今日はパンミデーのようですwww

どうにもならんがw
明日から試験的に27コントでたまに回ってみるとします(こげちゃんつかえなくなるけど・・・・
29だと遅すぎてだめなんで28~27ならいいのかと思いますが・・・
いろいろ試行錯誤ですわw
あとPTみすどうにかしなきゃね

引き続きイベント周り [パンヤ遊戯録]

そして20スタンプ終わったという。
はやいねぇ
あとは8/5のメンテを待つのみ・・・・
多分延長メンテとかな気がしないでもないがね
cpはため中w
すぐ使ってしまうんでねぇ
それにPP全然ない
ただいま100,000PPしかないのです^p^
いつもだけどパニャずっとやってるときでも100万PP貯めたためしがないんですけど・・・
いつまでたってもクーのチークとかかえないし、もう買うの止めるしw
サッカーの国旗もかわいいからチークなんていらん


昨日の結果~
なんだかいってまた1級銅トロ・・・
1ボギーで-24乙


pangya_081.jpg
8Hの1ONはうまくいけば出来ますね


pangya_082.jpg
1mだしドーンと・・・
外すときははずすw

まぁ、イベントとりあえずノルマはクリアーしたんでまったりパンヤすることにします。
ま、トリスタ・ラテールは適当にやっときますヽ(´ー`ヽ)



こげぽんの威力\(^o^)/ [パンヤ遊戯録]

でもまずは本題の前にいろいろと。

まずは数日前のDIのチップイン^p^
pangya_069.jpg
いつものホールである。
入ったからよいではないか


んで本題。
PJCは、エントリーし忘れたので
イベントのためだけに大会周り。
いろいろ回ったけど一番よかったのがLSだったのであった

pangya_070.jpg
タイムブースター使っていたため若干取り遅れヽ(´ー`)ノ

pangya_071.jpg
これぞ焦げぽんの威力なり・・・\(^o^)/
スピンどんだけ\(^o^)/

pangya_079.jpg
銅だとしても取れたのにはびっくりだね。
このスコア下手くそだがヽ(´ー`)ノ
ま、最高記録-26だし^^;
7Hで1打目ティーに打ったのが痛い^p^
13Hでスパミとかね\(^o^)/

焦げポンいただきました・。・ [パンヤ遊戯録]

おひさーー
焦げポンもらったのと、ネルのイベントがあるんで
一生懸命パンヤしてます^p^
見かけたらよろw

ちなみに、8/5までは、またーリプレイする予定です^^
それすぎたら、本気で大会周回しますwwww
DIの大会あればいいt(ry

そして焦げぽんでいきなりカコったのはちょっと残念でしたね^p^
でもセシリアと相性がいいのでつかっていこうかなと思いますw
画像はちぷいんできたときにでもww

ゆっくり?