So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ネル新衣装でいろいろw [パンヤ遊戯録]

pangya_136.jpg
いつものところ。
雨でPPうまー 


pangya_137.jpg
いや、かわゆい


pangya_139.jpg
いえいww

pangya_142.jpg
やっぱりかわいいww


お気に入り衣装ですね


てか時間の欠片はむりぽいww
夏ギア露店で150万PPで売ってた
かえねぇ^p^
わろたw
その他のギアも10万PP以上の値段で売ってますね
冬は7~9万PPかね
たけえwwwwwwむりむり
ネルのSSAFは諦めたほうがいいのかしら・・・・
いつかてにいれてやるうううう



アイス [パンヤ遊戯録]

アイスキャノンは難しいよね




本題w
昨日は誕生日だったのでアイスケーキ食べたでござる

うまかた。スヌーピーのやつ、かわいかった。

パンヤは自分で誕生日プレゼントもどきをかったw
というかただ課金しただけですw
カード10パックとルーシアのウェスタンぽい服。
カードパックからはタンプーレアが・・・
2枚めわろた
ルーシアの買った服につけてあげた。
今日もパンヤやりますやw
サブも虹はねはもらったから満足でつ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ネルのシステムボイスにはまった [パンヤ遊戯録]

おそろしあwwww

アプリケーションを起動します
ってのパンヤ中に普通に流れて
違和感ないwwwwwwwわろた

アプリケーションを終了しますってのがないのが残念です
加工禁止って書いてあるし(汗
加工していいんなら、作ったのに
ちょいと惜しい

こうなったらパンヤの中の音楽録音してWAVのファイルつくったろか><
ボタン音全部パンヤとか逆にオワタになりそう。
できなくはないがつまらなさそう
ピンポンくらいならいけるか。


pangya_119.jpg

てかわろた


pangya_122.jpg
これはうまくいった


てか、今日はコントロール遊びした
26→27→21→14→24
14のときはやっぱりぼろぼろww
でも24にしたとき遅く感じた^p^

パンヤのロード画面 [パンヤ遊戯録]

かわいいんだわー
無理やりSSにしてみた
それとカーソルを消してみた
これをこのまま壁紙にしたら
とってもとってもぼやけたけど
かわいいから許すことにした
pangya_112.jpg


それとてきとー2チップ

pangya_116.jpg
BI\(^o^)/BI\(^o^)/

pangya_115.jpg

ふつうのw

わるくないっしょw


ちなみに上のネル今の壁紙になっております

ネルちゃん [パンヤ遊戯録]

いろいろプレイしたけどいいね^p^
悪魔羽以外全部買いました^p^
でもいまはpp品つ
PP品でも十分回れるwwww
カードとかアルティメットの力もあるけど
なしょなるってすばらしい
わーるどになりたいお
いつか必ず追いついてやるんだからねっ
(課金の力とDIで^p^)

pangya_101.jpg
普通のHIOでした、ネル1本目wwwwww


pangya_106.jpg
てかBIわろたwwwwwwww
どんだけw
pangya_107.jpg
猫を猫かんですか

pangya_108.jpg
最初のモーションも悪くないでう


pangya_109.jpg

関係ないけどHIO
前半絶好調だったのに後半ボロ崩れ-23wwww
なけた


今日はスタンプとりあえず対戦?+18H+6で5つ。40H回ったことになります。(ログインのあるんで)
明日も結構進めれればなと思います
ちなみにサブは20までしか進める予定がないので
ログインだけしておきますお


今日の前半は調子めちゃよかったけど
後半ボロぼろ^p^
そういや、うぃんくるピピンつかったら
PPセットであわせてあるぱわーとコントですが、
CPセットでもいけることに気がついた


詳細↓

PPセットはパワー30、コント26に合わせてあるんですけど(キャディポンタで^p^
それでそのままCPセットを装備するとパワー31、コント25になるわけですね
(CP品はパワー+1とスロットの為)
コントは26欲しいのでうぃんくる使えば普通にCPセットイケそうです。
今のところCP品使う予定はたまにしかないです^p^
PP品の涼しさが良いです

自分のブログ読んで気がついた [パンヤ遊戯録]

いつものように経験値2倍アイテム買いまくってたら
4倍にして1ヵ月2ランク以上上がることに・・・\(^o^)/
アイス買わなかったことを後悔わろた
昨日ペースで回ること前提だかねー
次そういうのでたら超買いだめしたいところです^p^

ちなみに今日もDI火山です^^
好きなんでしばらく飽きませんwWw
まぁたまにlostまわろうや^^
ネルのためにppためたいしね。

結構あがったな [パンヤ遊戯録]

キャンデーの出番でした^p^
800近く経験値手に入れたんでまぁいい感じです。


明日はついにネルなんで気合い入れよう。
てか8月8日にパンヤボックス真面目に出てきたらわろえると言う話をしてたぬ。
本当にありそうでこわいお
「妖精羽いれたからわんわんしてねww」
しませんがねぇ
といいつつ、もしでたら買ってしまいそうな予感


てかパンヤのクラブあしゅたろすに戻りました。
ダメマスターだけど
よろしくお願いしまっせ


そして大会で
明 日 か ら 本 気 だ す
チークもらうんだー
今日はサブでスタンプ20にする予定。あとppがとてつもなく足りないのでいろいろ売る予定・・・
泣ける(;´д⊂)
エリカとクーのドラゴンイヤー売る羽目になりそうです
ゆっくり?