So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

今日のメンテは秋模様w [パンヤ遊戯録]

バージョン5.92
秋になっただけwwwwwwwww


わろた

今日はポケモンやりながらDI。

四天王倒したけどその後おたわww

ちょっととってみた
pangyaGU_027.jpg



今日はテキトーに回っててからそこまでいいものじゃなかた。

今週のクーこーで [みさとのめもちょう]



今週の○○のコーナー。
毎週か、毎月1回以上はこのコーナー更新していこうとおもう。
衣装見せびらかしだと思っていただければwwwwww

パンヤは着せ替えゴルフゲームです!!!
ということで。

今週のクーこーでです。

pangyaGU_021.jpg
3日前から昨日までの衣装。
ハロウィン帽子とか懐かしい。
かなり昔のイベントでもらったやつだな
帽子に能力なくても問題はない
能力ないと困るのはコントだけ
あとゴシック。
それと下駄
それ以外はテキトー


pangyaGU_031.jpg
今日のコーデ
頭は、和服のセットのやつですね。
衣装はまるごときっと。
下駄はタンプーカードはずすのがめんどいためそのまま。
そろそろ違う靴もはきたいので変えようかなと思ってます。



おまけ
pangya_095.jpg
やっぱりナチュラル。

でもポケモンやるのに、無言DIは都合がいい。
でもチャンピオンロードにとじこめられています
(というよりは弱いから育ててるだけなんですが)
今日開始時点:レベル42、43、43、43、44、45
今日終了時点:レベル43、43、46、49、50、50
目標は、43の2匹を50まであげたら四天王特攻しにいこうと思います(´・ω・`)
まけたらまた考える(´Д`)


左下バナー変えました&ブログタイトル変えます。 [パンヤ遊戯録]

というわけで新タイトルはっぴょー

「ナショナルプロはただの見た目装備っ!」

でう



よろしこー。

確かに私の腕だったら、ただの見た目装備なのです

あえて称号つけないわけですか?
秘密です(´・ω・`)
たいしたことじゃないです
たまにつけてますけどね(´・ω・`)


ちなみにワールドプロになったらタイトルも変わるということ・・・。
いつになるんだろうねぇ


てか今週もアップデートなしだねー。
メンテ時間3:00~18:00だからお気をつけて。





アップデートを遅らせているだけ?

いまどきまだ居た(DI1Hの件) [パンヤ遊戯録]

まだやってるひといるのね(´Д`)

参考記事
http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2009-10-31

昔に自分が再現したやつ

パワーショット時294yらしい。
それ以下でもできるときはあるぽい

たぶん、PEPつけたキャラで、パワーあげまくって
ウィンクルさんつかってラッキーパンヤ+精神安定の使えば
いまならできそうな気が(´Д`)



まあ、実践ではやろうとしませんですwww
あくまでもこれはネタでしょwwwwwwwwww





pangyaGU_018.jpg
なんかとてつもなく久しぶりに見た。
ギアより補助券のほうがみねーyo


というわkで
気力があれば今日あとで書きます(´Д`)

今日はポケモン日和 [パンヤ遊戯録]

ということでちょっと更新サボリw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

HIO10回終了。後は・・(´・ω・`) [パンヤ遊戯録]

とりあえず終了。
めでたく強制終了率ー10


このPCで落ちた分以上取り返すことができます^p^


DI以外のHIOだけアップしときます
いつもDIであきるだろうからwwwwwwwww

pangya_079.jpg


pangya_080.jpg

といってもIS
久しぶりに更新。だがスコアは-29(´Д`)


pangya_083.jpg
こういうときもある・・・よね(´Д`)


これで今年出たギア3つ目wwwww
てか全部秋しか出てないとかわろすwww
それだけDI厨なんですね、わかります
pangya_084.jpg
これでたの昨日(9月25日)の19:59です

ちなみに今日の経験値4014/7364
もう経験値団子以外の2倍アイテムがないので発売するまでは
経験値あげ休止です。
発売したら4倍ブーストにしていっきにあげちゃいます
早ければ、今年中にはナショナルプロBかなぁ


PJC結果
なんともひどい結果wwwww
HIOとかへたくそだから100とか無理・・・・(´・ω・`)
lastpjc.jpg

今日はかくきがない [パンヤ遊戯録]

明日まとめて書きますw

というわけでおやすみ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ナショナルプロCになった。 [パンヤ遊戯録]

いぇーい
pangya_073.jpg


きょうのHIO+アルファ

pangya_072.jpg
1号め


pangya_074.jpg


2号め


pangya_075.jpg

3号め


pangya_076.jpg
そしておまけ


3本はいってよかたー(´Д`)

サイレントつかったら1本も入らなかった。
どういうこっちゃww


というわけでPJC4週目、1日目は3/10でした。



タグ:パンヤ PJC DI DIHIO

一日中DIです。^p^ [パンヤ遊戯録]

といいつつDIしながらポケモンしてた


Nさままた出てきた。
んで飛行のところについた。


今日のちっぴいん
全部DI(´Д`)
pangya_064.jpg
なちゅだから普通にうれしいよね


pangya_066.jpg
というかこっちのほうが怖いです(汗
(゚Д゚)

pangya_067.jpg
これもなちゅ
かぜよわい


pangya_068.jpg
風わかるから身内プレイ。
あしゅメンバーと周りだね

pangya_069.jpg
うん、これもw

pangya_070.jpg
実は初バイクです^p^
安くなってたので買って上げました。

pangya_071.jpg
これも身内。



今日DIやてたら、明日中にはナショナルプロCになりそうです。
ワープロまであげないと意味がねぇ
ワープロまで上げたら、
ミスリン使えるようになるのでねー
アルティメットもいいんだけどねぇ・・・・・
ミスリンのほうが好きですあ(´Д`)


パンヤ、チェレンのほうはジュニアEまで上げました。
チェレンのほうプレイしてなかったら、メインがすでにあがっていたという。\(^o^)/


ではまたあしたなのw
もちろんHIOは☆2wwwwwww

EV少しだけ更新しました・。・ [パンヤ遊戯録]

もうちょいいければなーと思うんですが
私にはこれ以上無理です

pangya_060.jpg
元スコア


pangya_061.jpg
新スコア

あんま変わってないwwwwwww



まあ、更新できただけで良しとします。


やっとPJC300/300終わりましたー
なげぇ


ポケモン?
なんか進んでない^p^
プレイ時間10時間という異常な少なさwww





ゆっくり?