So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

WHこうしーんそしてDI2れんBIHIO [DI&II遊戯録]

なんていうか-10から-19にいっきにww
わろた


pangya_268.jpg
おめでとう自分


そして朝からDI18H勝負。
pangya_264.jpg


pangya_267.jpg



いや、うまくいきすぎっしょー
でもはいってよかった。
misatoさん対戦どうもねー



ではまたのー


タグ:パンヤ DI WH

しばらく寝てた [DI&II遊戯録]

おいおい^p^
pangya_249.jpg

いらんなwww

でも面白いから箱集めよう

pangya_252.jpg


pangya_253.jpg


きょうはこんなもんか


経験値
520/15120


ではまた。

タグ:パンヤ

不具合のほうがかわいいネル [パンヤ遊戯録]

頭装備*2ができてしまう不具合。
来週直すらしいが。
pangya_237.jpg
ふつうにもだんらいあーだがのりぼんだけよりかわいいし


おまけ

重装備
頭+羽+指輪+アンダーソン
pangya_239.jpg
いっぱいでるといいね^p^


経験値
300/15120
なげぇwww

ちなみに現時点
おれんじ  10
きうい  6
ぐれーぷ 10
いちご  6


タグ:パンヤ

そういえばネットキャッシュキャンペーン [パンヤ遊戯録]

当たるまで存在に気づけなかったという。

すごい得した気分

33回まわす予定が
44回まわすことができた

dondake-

ou.jpg


いぇいww



44kara.jpg
んで44回まわした。
1枚あまってコンプした


後はケンのハロウィン衣装買ったwWw
予告どおりな。



あとカード3セット。
ノーマルロロカードがほしかったんで。
でたからよかった


あとかぼちゃのクラブ買った。
完璧な無駄遣い


120cpあまった。
キャディにでも使うか




あとでまた
日記書くかも






ハロウィン仕様だーー [パンヤ遊戯録]

ずっとこのままが良いです
in.png

ログイン画面もDI!!
やったぜ☆
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

てかロビー素敵過ぎる

ずっとこのままが良いです

大事なことなので2回言っておきます



今日は何もなかた。

経験値
160程度/15120
うんwだよねーww

タグ:パンヤ

いろいろありましたが [パンヤ遊戯録]

まあ、
旅行は疲れたけど面白かった。



だっふぃー超かわいかった
まじ裸のちっさいすわってるやつほしかった・・・
入荷未定とかなんあの



ついにナショAになったという・・・
pangya_233.jpg
次経験値15120
まあ、それなりにがんばりましょう・・・・

こんかい件のことは私からは絶対に言わん あとは近いうちにクラブ抜ける。 んでもってしばらく野良でいようとおもうのー
明日もがんばろう。




タグ:パンヤ

とりま [DI&II遊戯録]

とりあえずディズニーから帰ってきた。
明日からパンヤもさくさくやってこうかな



とっておいたSSのせ

まあ、いつもどおり
pangya_223.jpg

実はカズだった
pangya_225.jpg



pangya_226.jpg
あめちゃんおいしいお



pangya_212.jpg

Wパワーはエリカいいと思う。


こんな感じ

書いたとき時点の
経験値
7376/7560
186か
短い。
さあ、がんばろう



そういや、
何日かまえに
君主のクライアント入れたが
まったくわからなくてあきらめたwwwwww



タグ:パンヤ DI

予約投稿。24日、25日、26日分 [パンヤ遊戯録]

というわけで、24日から26日は前もって書いてあった記事であります。
どうぞ気にせずに。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

PW(ウエッジ)での近距離BIその2 [DI&II遊戯録]

その2
まあ、DIなんですけれども・・・ww

①このくらいのパワーでこの状況
pangya_219.jpg


②まあ、うまくいった
pangya_220.jpg

というわけでこん なかんじ

おまけ
pangya_221.jpg
なちゅらるなんとか

まあ、いつもどおりなかんじ?


これかいてるときの経験値

7322/7560
後238
だったりした

わくわくwwwww
だがAは長いwwwwwwwwwww





タグ:パンヤ DI PWBI

とりあえずバトンもらったからかくですw [みさとのめもちょう]

ただし回さない^p^


■携帯
D704i  私のも化石
■財布
くろいコンバースってかいてるやつ
そろそろかえたい
■車
おかねないです
■シャンプー
なんだっけあれ
ぱんてーん?
■ボディシャンプー
ダヴとかいうやつ
■洗顔料
なんだっけわすれてあ
■靴
とりあえず黒
■帽子
にあわないらしい
■歯磨き粉
くりあくりーん
■リップクリーム
しとらす味
■釣り竿
つりません
■バッグ
いろいろ?
■薬
ないない
■自転車
あかいの
■指輪
指輪?なにそれおいしいの
■ストラップ
自分の土産ストラップwwww
■枕
ふつうすぎるやつ
■腕時計
あおい若干ふゆっぽいやつ
■タバコ
いらんww
■コンビニ
ローソンこれ一択
うそです^p^
■お茶
毎日麦茶
■手帳
かわないとなー
■お酒
のんだことないっす@@
■お米
ブレンド以外ですよね
■恋してるー?
まずはすきなひとがほしいです
■理想の人
かわいいって言ってくれる
えろでもいいもん・・・
■身長
154くらいだったりする
■髪型
冬にパーマかけられる
■好きな髪型
わかrなn
■誰かに似てる?
おとうさんらしいのw
■一日で一番好きな時間は?
寝てるときとぱそこん
■自分はどうみられてる?
しらん
■送り主は好き?
こんどあそびませうw
■送り主を動物に例えると?
ウサギとかそのへん


やりたければかってにやれぃ

お持ち帰り自由です



ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。