So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

海? [パンヤ遊戯録]

猿?

わけわからんwww


誰得?wwwwwww



ダイスケ誕生日?おめ

てか今日SC17H入れたしww
わろたー
SSも動画もとり損ねた\(^o^)/


ほか?EV-20で死んだ

チップ練習がんばろう



そういや昨日撮った
201011290815000.jpg


201011291621000.jpg

もっさり


タグ:パンヤ

練習しなきゃなあああ [パンヤ遊戯録]

自分へたぽww
マリオは死ぬし・・・・wwwww
水中苦手\(^o^)/
バニラ台地を気楽に走行中。

お化けくるなあああああああああああああああああ






今日は自分のチップいんそんなにとれなかったけど
友達のはいっぱい取れた
暇があったらへんしゅうしよーと。

12月中旬までにつくっておきますよー
なにせプレイ6周年記念動画・・・・
12月中じゃないと意味がないのであった@@

音源どうしようかなあ・・・・
茶室でとって編集するか。。。
Windows Live ムービーメーカーは、動画ファイルを音楽にはできないようなので
Windows Movie Maker 2.6をダウンロードし音楽だけ作る準備をした。。。。
音源作るだけのために・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


後者でワイドの動画を作るとどうしても難しくなってしまう。
無理やりワイドを普通の比率にされた感じになるのでどうしても汚く見えるなる


Liveムービーメーカーは不思議。
最初からワイドだぞ・・・・
しかも画像きれい@@
おそろしやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




misatoさん、たんたんさん、詩唖、どうもご協力ありがとですわー
といっても勝手に撮ってましたがw



引き続き撮りますんで対戦するお友達さんは覚悟しておいてくだしあw



昨日チップイン↓
pangya_579.jpg
うまくいったw

そのあとの
17Hの扇風機読んだのは
まじまぐれw


今日チップイン

pangya_582.jpg
もちろん動画も撮ったけど
SS乗せておこうか。
ちなみにカズ





一生懸命練習しよう@@


パンヤ動画テスト(NEWPCバージョン) [動画&コース攻略メモ]

これは完璧にテストなんで
作るのはまだまだ先・・・

てか去年、プレイ5周年記念動画作ったんだっけ@@
---------------------------


これまでの動画は
http://misatomisato.at.webry.info/
ここに集められております

動画Vol.35まであるんですけど
実は長短いろいろで、動画Vol.43まであるんですわ(あせあせ
もし見たかったらいってお・・・・@@
あんま見せたくないが・・・
中には没もあるんでなぁ
てかクラブ
SPEEDSTAR→Missing-link→あしゅたろす時代の・・・・@@

---------------------------


ウェブリは使われてないので今度の動画から
ソネットで管理いたしますよー
カテゴリーの

☆パンヤ動画☆

からどうぞ
---------------------------

ちなみに一年ほど前5周年で記念に作ったのは
どこにおいたかしら
このブログのどっかに落ちてるとは思うから探してみようか


探してみた
http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2009-12-22

なんだか@@
最後のほう恥ずかしいわwwwwww

今もだがな

---------------------------


そして今回のテスト動画・・・

1a
1a
by misato8588

テストにふさわしくBMバックwwwww
私がたいてい動画取るときは
BMかDIかEVだということを覚えておこうwww


たまには違うところいきたいんだけど
入らない^p^p^




それにしてもムービーメーカー操作しにくくなったなぁ
それか慣れないだけか??

タグ:パンヤ 動画

ファミモ日和・。・? [パンヤ遊戯録]

今日は結構ファミモにこもってた[晴れ]
Bmバックかなぁ
まあ、ぜんぜんはいらんけどw[バッド(下向き矢印)]




ま、通常ゲームもしてますが↓
pangya_572.jpg
傾斜あったけど何とかIN[あせあせ(飛び散る汗)]

pangya_574.jpg
アイアンとかテキトーだよね[猫]


pangya_575.jpg
1mですしねえ
距離むず@@


pangyaGU_067.jpg
かわいい・・・
上下服買ってしまったw




追記は見ないほうが幸せになれる人も居るだろう



見ないほうがいい続き


タグ:パンヤ DI

PP2倍だけどいつもどおりDIなかんじで [DI&II遊戯録]

というわけですが・・・

3連続雨が着たりとなんだかおもろい[グッド(上向き矢印)]


雨で2連チップしたときはPPウマーでした

pangya_557.jpg

pangya_558.jpg

終了時のPPがうまうまでした^p^





あとてけとー
pangya_556.jpg



pangya_560.jpg
これは確か真横風。
以前に、
測ってたから入った。[わーい(嬉しい顔)]



おまけ
pangyaGU_063.jpg
エリカは、正面がちょっと出来が悪いような気がしないでもないなあ
ナースなピンクとはちょっと合わせやすいかもの?





タグ:パンヤ DI

誰かがギター侍とか言うからww [DI&II遊戯録]

撮ってみた


\(^o^)/

pangyaGU_064.jpg

なんだか微妙@@



他の和服は持ってないのです^p^p^

残念ーっ!?^p^




pangya_551.jpg

なんていうかケン






pangya_552.jpg

pangya_553.jpg
このかっこだから何でも似合う
まあ、鎌ちゃんがいちばんですけどね^^
剣もほしいなぁ
まあ、他のクラブいっぱいあるからなああああああああ





てかティッキーで回るとコントロールが26・・・
なんだか26でよさそうです
クーのコント下げてこようかなあ
クーだけ28になるようになってます。(うぃんくるさんだと30w

遅すぎて待ちきれないというゲージ速度

わ、わかってくれるよねええええええええ

コントカード何につかおっかなー。わくわく
まあ、クーのPPセルフにでも刺すのが一番かなと思いますがw




---------------------------

Wii近状報告
パンヤをおいておいたら
お父さんが先にパスレベル1を出していた
普通にいただきました

ほっとけば全部パスワード出てたりしてwwww







そしてWiiのショップでマリオワールド購入
先日スーパーファミコンで死亡したのが悔しかったですwwwwwwwww

ものすごく楽しんでおります

例の銀コインのところで

1up
1up
1up
1up
1up・・・・・・・・・・・・・・・・(´∀`)(´∀`)
おもしれーw
無事にマリオが上限まで・・・・・www

てかマントでコースぶっ飛ばすのが最高におもろい

若干ゲームキューブのコントローラーやりにくいけど
やろうとすればできるのでクラシックは、いらんやw

マリオ死亡ランキング
1位 敵にやられる。。。
普通にwwミニマリオだったんですww
のこのこぇええ

2位 穴に落ちる
調子に乗って落ちるのであった
バカスw

3位 壁につぶされる
城とかでありますよね・・・・
壁が動くのww
ぶちっ☆

---------------------------

PP2倍とかいらねぇ [DI&II遊戯録]

もうそろPP集めはいいや
とりあえずほしいものが無い


pangya_546.jpg
るーしあかわゆす♪
pangya_547.jpg
んでBIww
これが通算600本目のHIOだったことは言うまでも・・・・

あるなw

おめでとう自分・・・下手だけど・・・




その後~
pangya_548.jpg
もっといい装備を頼む




タグ:パンヤ

やかましいクラブとともに [パンヤ遊戯録]

今日のパンヤ終了wwww

40change.png
じゃっかんデスクトップ公開wwwwwwww
ま、そういうことっす^p^



jyunnbann.jpg


40回とはまた普通なかんじ・・・
まあ、コンプしてよかったのかなとおもう。



pangyaGU_056.jpg



pangyaGU_059.jpg


かわいいです。

タグ:パンヤ

経験値2倍中は必死に稼ぐのがポリシー [DI&II遊戯録]

というわけなのです。

ただ報告まで。

pangya_527.jpg
わーるどぷろw


経験値期間終わったら、
タイトルと、バナー作り直しますわー


あと
ji.png
よくわからないが
全ページの総参照数が100,000らしいです

あざーっす

いろいろみてってね☆
なんちて



また入れた

pangya_532.jpg
なちゅに、こもってても
1日に多いとき3本入るな
3wwwww



まあ1日1本は入れてますが・・・なちゅらるでも。




レベル上げる気持ちがわからないだってぇえええええ
DIに沈めてやる!
うそです^p^

私はパワーペナルティーと、もくひょうがあるので
ひたすら上げてます。・。・・・・・・・
あの方を抜かすのも1つの目標ですがなー
スコア的にも。
練習しなきゃなあああああああああ
タグ:パンヤ

OD稼ぎに必死なやつら [DI&II遊戯録]

乙☆




pangya_522.jpg


というか1Hパトミしたわたしもわたしだが、
スピマスとか無いわ^^^^^^


---------------------------


pangya_517.jpg
うまくいった^p^

とびはねるのかわいいよね




---------------------------
残念なボール傾斜の見方

pangya_518.jpg

こうすればわかりやすくはある・・・\(^o^)/

pangya_519.jpg


まあ、ホール終わる前に閉じないと
次このウィンドウ出せなくなるという罠がありますがねぇwwwwwww
そこらへんお気をつけ。

これでBANとかの責任はとらんぞ。
これってどうなんか@@

---------------------------


タグ:パンヤ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。