So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

さぼりまくりでさーせん・・・・(´・ω・`) [パンヤ遊戯録]

相変わらず
ラテール:パンヤ
9:1

でやっておりまする(´・ω・`)




latale1
latale1
by misato8588


ざんねんなラテール動画

メカシレナはMISSが多い。ちなみにクソ装備の140レベルマエ
ハメ殺しの・・・・^^^^

同じダメージばっかりでてるということは、最小高すぎるってかww

しらねええええw




パンヤ動画。
DI3HチップとDI9Hカーブ2ON動画

はっきり言ってどうでもいいwwwwwwww


pangya3
pangya3
by Infront
冒頭ちょっと見るとガチャを回したことばればれっすね\(^o^)/

ちなみに26回でケンと指輪当たったので
それいじょうまわしてないっす^p^






というわけでちょこちょこやってます。

呼んでくれたらパンヤでもどこでも行きますけどね



大したことできなかったけど。 [パンヤ遊戯録]

ファミモ1回とDI3H2人1回ずつまわった。
レプリカ使ってみた。
見た目としては、ミラクル?とツインフェザーの色違い

かっこええ

ルーキーFからとか優しすぎる。
まあ、チューンppとか知りません。w
でも正確度とスピンチューンしなかった私はそんなにppかかってないです。
pangya_092.jpg




ここからラテール。

なんだか南部でクエストついでに狩ってたら
宝石が出たでござる
SPSCF0021.JPG


なぞい



SPSCF0024.JPG
136レベル。
今日で57%まで上げたけど長すぎてなんというか・・・・ww


1週間で2レベル上がればいいほうだと私は思っております

水曜日までに137になればいいかしら・・・



まずはお礼から>< [パンヤ遊戯録]

たんさんとmisatoさんお年玉ありがとう!
すごいびっくり・・・びっくらです・・・
何も返せないけど・・・・・

人´Д`*)ありがとぉ☆


また今度遊んでねえええええ


ちなみにリアルな話ではお年玉は今年から無くなったので
(逆にあげたです)
すごいうれしいです。

わーい





pangya_091.jpg
やっぱDIだなあ
経験値ためイベもちゃんと強制終了減らすように回るー






ここからラテール


すごい苦労してレベルを上げる。
なんでこんなに時間かかるんだ。
135レベル。
SPSCF0018.JPG

あと4レベルで転職クエ
なげぇ。
最低でも
3時間×4
みっちり狩らないと139には上がらないでしょうね・・・・これはww
あてぃきついんだよね・・・



それと
エンチャがうまくいったので。
SPSCF0015.jpg
右が元装備してたやつ


もとのほうどうしようかしら。
高く売れそうだけどねぇ・・・・


いろいろアイテムが売り出した。 [パンヤ遊戯録]

PWCにむけていろいろとアイテムが・・・

まだ、アップデートすらしていない始末

イベント終わるまでには課金してとりあえず抹茶味を買おうかと・・・
やっぱり目標は達成したいので
それなりに・・・・ねw

(目標はツイッターでついーとしたわけですが)
こっちに書いてなかったか。

どーんとマスターwwww
ランクね。
スコアなんて知りません。
へたなのはかわらないしー

ってラテールしてるようじゃたぶんむりあ




ラテール。
パーティがなくて全然上がらないks

134レベル。

SPSCF0014.JPG

アーティスト増殖しすぎでしょ・・・


増殖しすぎでしょ・・・


アティはそんなにいらないです(,,・ω・,,)

というか自分で部屋立てないと負けなきがした・・・\(^o^)/

とりあえず [パンヤ遊戯録]

私は元気です。
\(^O^)/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もちべーしょん [パンヤ遊戯録]

パンヤも、らてーるもだけど
もちべーしょんはいったいどこからくるのだろうかね

いまパンヤやる気95%ありません\(^o^)/
だれかモチベーションくださいww



SPSCF0008.JPG


こやんこやんw

くえながい・・・

そして・・・(´・ω・`) [パンヤ遊戯録]

おい、あと9レベルあげないと転職クエはじまらないうえに大変そうだという・・


やってる人いたら助けてくれるとたすかる(ルビー鯖)
SPSCF0007.JPG





はしのうえからチップ狙って見事入れたお友達がいたが
ssとりそこね

pangya_008.jpg
はしねらうひと最近見てない



タグ:パンヤ

更新さぼっとる\(^O^)/ [パンヤ遊戯録]

まぁ、かいてない何日間ぶんは後で補充しておきます〓\(^O^)/


ここ何日間かはラテール漬けだったよ(・ω・)


なかなかあがらないけど\(^O^)/
やっと129レベルになった!
あと10以上あげろとか無理げーw



てかパンヤのタコもあんまりあがらないから諦めた結果がラテールw〓



まぁパンヤ土日には参上致します〓。







というわけで寝ます。
おやすみ〓
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メモ2 [パンヤ遊戯録]

やっぱり更新しないとさびしい。
かといって無理やりはやっぱりよくないww

ribon-m(ほし) : 【平】 泳ぎでドーバー海峡を横断すれば有名になれるでしょう。
風邪を引かないように頑張ってください!


くっそw
私が泳げないって知ってていうのか?w
風邪は引きませんが。




最近動くことがなくてやばい。
運動不足すぎてボーリング2ゲームしただけで筋肉痛だったでござる
\(^o^)/なんとかしたい



ちなみにリアルおみくじは小吉。
まあまあ・・・・・・

待人:おそいがくる


だれが?wwwwww


メモ1 [ラテール・TW・みらうぉ]

サボりはよくない。


http://www.latale.jp/
http://latale.wikiwiki.jp/


ラテールやるひととかいたらぜひルビーサーバーへwww



隼7。
SPSCF0004.jpg


なぜ左上?

ま、いいんですけどー
一番隼が安全でやりやすいです。
コロシアムとか装備死亡でいったら・・・中竹ならどうにかなるけど
中狼はちょっと・・・・
アティPTでも防御とHP低い装備だと・・・

コロシアムのポットは使ってくれないとわたし回復連打するしか・・・



ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。