So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ワールドプロCになったどー【やっぱDIげー】 [DI&II遊戯録]

やっとあがった。
つぎあがるのはいったいいつになるだろうかw


pangya_109.jpg

追いつくのは少し先になりそうです。




pangya_108.jpg
お得意のPWBIだぜw

雨でうまー・・・


でもそれいがい何もできなかった\(^o^)/
タグ:パンヤ

更新すればあがるのか・・・【あとはメビウス】 [パンヤ遊戯録]

なんだか更新してからパンヤブログランキングちょい上がってる件

見てる人ありがとう\(^o^)/

パンヤ最近やってない・・・。週1程度でいんしておりまする。
みかけたらちょいレア


ちなみに今日はインしていた。





てか、きょうラテールとパンヤ同時に起動できるのかなーって思って、ためしに
やってみたらNproひっかかった^p^
よそうどおりだったからまあ、なにもいわない・・・・w









国産らしいでー・・・?
http://mebius-online.jp/
やってみたいけど、チーム連携っていうのがどうなのか・・・
一応テストには応募してみる。

てかそのまえにこのPCでうごくかの問題だったりする

うごかなかったらあきらめるしw



きゃらカスタマイズのSSみるとなんだかルーセントハートを思い出すんですけどー
めっちゃにてやがる








らてーる。

銃に着せたらいがいと、にあってるで・・・・

SPSCF0053.JPG

そのまま着せておいた。







今日はやっていない【でもEV】 [パンヤ遊戯録]

まあ、やってないんですが、昨日の最終周りにてHIOだしたので貼っておこうと思う。

どーっぴんぐやろうでっす\(^o^)/


薬ないといまいちまだ復活してないので。
pangya_107.jpg

明日・・というか今日はなにしましょうかねぇ・・・


槍ちゃん。
ダーツ衣装その2

SPSCF0049.JPG

でもこいつはやっぱり元のほうがいいなーということですぐ戻した・・・

今は116レベルである。


そしてやってみた【ネルのひな祭り】 [パンヤ遊戯録]

暇すぎだろう・・・


アリンよりこっちのほうが断然かわいいです

ぺろぺろ
やってみた.png


そしてIN
pangya_106.jpg
きょうは悪くない日でしたネ

結局ワープロcにできなかったー\(^o^)/
もうちょっとなんだけどねぇ

明日あさってがんばりますd(`・ω・´)

---------------------------------


【おまけ】ここからラテール


早くも全消費【ひなまつりイベント☆】 [DI&II遊戯録]

昨日の日記から進めてDI4人3Hを1回だけで終わってしまったという。

com.png
2日で終了しますた

comcom.jpg

さいごはこうなった(´・ω・`)


アリンだけとかびみょうwww



回る気があったら全部ネルたんにしてみようかと思いますwww



ねるたんー






ちなみにその「DI4人3Hを1回」やってたらでたBI
pangya_104.jpg

pangya_105.jpg

称号は今回のイベントの。



やったぜ


いいんだかわるいんだか?【あとはひなまつり】 [DI&II遊戯録]

ひなまつりの話題はさいごにして・・


misatoさんと対戦する前のDIでいれた
pangya_098.jpg



んで対戦中~
pangya_099.jpg
やったぜ
pangya_102.jpg

かっこいいでするーしあさん

こっちは詩唖とのー
pangya_103.jpg


かぜよわいのうまうまです


あと1つだけだとか・・・

てか、あとアリンが1枚くればすべて終わるというww

はえーw
イベント速攻で終わるとか
無題.png

まあ、あしたも夕方はINしてそろえようと思う。
ついでにワールドプロcにしてしまおう。。。

ではこのへんで~

SeeYouあしたまでww



ガチャ更新したけどまわしたのは7回 [DI&II遊戯録]

久しぶりにパンヤ日記と行きましょう。



へたすぎわーるどぷろ

pangya_096.jpg


pangya_097.jpg



まあ、そういうこと・・・


おひなさまイベント
後もらえるもの4つになったところでご飯の時間だとか。
あとでやってあけれれば更新するわ。

(ちなみにどの組み合わせか忘れたのであまり聞かないでください^p^)



いつもの箱の開封結果! [パンヤ遊戯録]

書くの忘れてたので。

とりあえず21袋開封


カズPEP
マックスPEP
アリンウェディング
せしりあウェディング


というけっかに・・・

なんじゃそれw


ほしいものはなにひとつでず。
まあ、カズのPEPはうれしかったんで良しとしました。

kaihuu
kaihuu
by Infront
2倍速ですww




ラテール。
槍育ててます。かわいいいいいいいいい

やる気がおきない火曜日の夜 [パンヤ遊戯録]

(`・ω・´) お知らせ(´・ω・`)
←と→のプロフィールとかTOP絵更新しました。
-------------------------------
パンヤプレイしたときにしかあんまブログかいてないのは昔から変わっていない件。




かわいいんですけど。。。
amail_05.jpg





ラテールも夕方(18時くらいから)に1hzk60鬼ptにいったら力尽きた。


パンヤは21:40-22:00位にインして茶室とDI3Hだけ回った。
ビンゴはまるでやる気無し。

メルマガ着たけどボックスの中身・・・・
着物は持ってるし。

ウエディングはほしいけど・・・@@


クラブによる。

ボイスクラブだったら開けない。wwwwwwwwww
まああ、ねぎならあけてもいい。

最高開封個数:20個。(20×50cp?)
最低開封個数:0こwwwwwwwwwwwwwwwww



そういやいまさらだけど今年書いた年賀状1枚。
たった1枚だけ手書きなのですww

201012282023000.jpg

文字へたくそなのは仕様です。
仕様なのです。。。


下手で悪かったなああああああああああああww





というわけでまたねぇ・・・。

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。