So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

結局cpを使ってしまったという・・【わたしばかよねー】 [パンヤ遊戯録]

残しとくとか言っときながら全部使ってしまったとかバカ過ぎる・・・・
自分\(^o^)/オワタ

pangya_113.jpg

カディエはまだか!カディエはまだか!


でもパワー時+6yとかキテル



ロロ可愛いから許す!!!

かわいい・・
能力値が・・・・コント+2さえあれば・・・使うのに///

ちなみにこのカードの絵、私の今の壁紙だったり・・・

アイコンとかはきにしない\(^o^)/
いろいろあるけどww
desk.png

musicMのなかにはボーカロイドとKOTOKOとその他曲がはいってるのです!
一時避難はしらん・・・なんかはいってる

いつもどおりに回してみたよ!!【ガチャ更新】 [パンヤ遊戯録]

やっぱりこれは恒例wwwww

35回でコンプリート致しました

cpも券もあまったという。
まあ、次うpでとにむけてそのまま・・・にしておければいいんだけどww

gatyao.jpg

コイン出るんだってねーちまちまプレイしなきゃ!

見かけたら宜しく!
こえかけないとすぐ消えちゃいます(´・ω・`)・・・・しょぼーん

おまけ。
もうちょっと・・・・wwwwwwwww

ふいた

クロポンあっても使わないけど他に交換したいものがないので交換するよていという。
omake.png

タグ:パンヤ

メンテ祭りになるのかしら【大型アップデートくるー】 [パンヤ遊戯録]

とても嬉しくなって更新した

http://www.pangya.jp/event/201104_update/

4月7日に実装予定らしいですね。
この絵はみるからにスーパーシャッフルの最終ホールっぽ?


もしかしたらパンヤ戻る可能性が出てきました。
そうなった場合頑張って両立してみようか?w
毎日となりPC起動の予感だけど。


今までの経験から行くとこの日はメンテ+延長祭りな予感

お約束ですよね!!

かくといったのにかいてないww [パンヤ遊戯録]

すいませえええええんwww

でもそれなりに閲覧数多いのは?なぜ?なの?



パンヤはインしただけ。てかキャンディいいいいい

ありがとう、とこの場で言ってみる

今度お返しできたらしたい!



ラテールばっかり・・・
先日何日かまえに撮ったSS


SPSCF0058.jpg
ちいさいもんすたーってかわいい
でかいばーじょんもいるけどちいさいのってかわいい

SPSCF0064.jpg

うーみーはひろいーなおーきーなー

みんないたらたのしい


ポポポポーン!

ではおやすみなサイ!

でいいのかなあ・・・・・


AC~

ラテールのロード落ち対策の【自分で書くよりも】 [ラテール・TW・みらうぉ]

http://merusera.blog85.fc2.com/blog-entry-262.html
かってに貼らさせていただきますが、
ここで。

ちなみに解凍して
latcpu0.exe
latcpu1.exe
をウィンドウズびすたか、7で使うときは右クリックして管理者として
実行するという事をしないとエラー出ますということでした。

管理者として実行したらあとはそのままラテール起動するだけでいいみたいですぞ。



ということでした。

グーグルIME面白いね



タグ:ラテール

ボーカロイド聞きながら【1時間】 [パンヤ遊戯録]

今日はらてーるなんですの。パンヤは昨日のですね。


ルビー鯖9ch

ひまだったのでしばらくここにいた。。。
SPSCF0057.JPG


あとは、1時間野良パーティ狩り。
ぼかろききながら、
中コロシアム狼前ですね
メンバーは奏、弩、地皿、槍(自分)
だいたい39%上がりですね。
126になったんで少しずつがんばりまっせ~

ちなみにいろは唄とか炉心融解きいてた・・・
あとKOTOKOの曲も混ぜて(`・ω・´) b
もっとPCにいれる作業しなきゃw



昨日のプチコミ定例会の2便での。
乱射でBW9H。

pangya_111.jpg

pangya_112.jpg

久しぶりにして、HIO(`・ω・´)
いい感じじゃないですか
かけら少し出た。


パンヤもちびちびやっていこうとおもうんで見かけたら話しかけないとすぐいなくなりますでw(・o・)






あと、ゲームポットさんのほうから若干の募金させていただきました・・・
少ない額ですが^^;
役に立てばなーと思います・・・


安心しました【パンヤ】 [パンヤ遊戯録]

水曜日だったことを半分忘れ、パンヤイン、今日はプチコミ定例会でしたの巻。
直前までラテールしてた。(;´・ω・`)

定例会参加、1、2便で7名くらいの参加でしたが皆さん無事なようでよかった・・・


やっぱり何もしないで日常を過ごしてはダメだ・・・
何かできること、あるはず・・・

こんな平和っぽくていいのだろうか・・・


と思った今日だった。いまはどこかに募金しようかと考えてます。


とりあえず。


こんなときだからこそ、いつも通りにするのがいい。
明日からはちゃんとパンヤでもラテールでも更新するところから始めます!。

出来る限り楽しくかければと。


最近ややいろいろネガティブなので・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゲームポットの【地震を受けて】 [パンヤ遊戯録]

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7874&cat=1

主に、11:00~19:00までサーバーを止めるらしいです。

ラテールとパンヤだけをみると、

3月16日(水)→ラテール
3月17日(木)→パンヤ
3月18日(金)→ラテール&パンヤ

と、こうなっております。



私の毎日の日課から言うと、帰ってきてからご飯までラテールパンヤが出来なくなるだけの話・・・

ただそれだけなので・・・。



大変なことになっている【私はいつもどおり;】 [みさとのめもちょう]

すごい大変な地震ですね・・

ご存じの方いらっしゃると思いますが、私は北海道の札幌なので、とくに被害はないです。

相変わらずラテールにいるんで、くれば普通に話せると思います^^;
(キャラ名 Infront know-all misato8588 misato8531)
ルビー鯖9chに生息中


パンヤは今日ちょびっとINしておりました。
だれにも会えなかったけど・・・



SPSCF0055.JPG



いろはにほへとー【いろは唄】 [みさとのめもちょう]

なぜかはまっております。

最近ちょこちょこDIVA2やってますが、へたくそ。
アーケードのほうもやりたいんですけど近くにない。ソロ(1人)で行くのもなんだかwww





ラテール。
やることないというかすすまなくて萎えてます。

SPSCF0052.JPG





もしやるひといたら、ルビーサーバーへおいで!1から100までおしえるおおおおおおおおおおおおお






パンヤ。
INしてたりしてなかったり。
今のイベント一瞬で終わってしまったためやることがないである。

着せ替えたのしいたのしい・・・




ゆっくり?