So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ナチュラルサーバーでいつもどおり^p^ [DI&II遊戯録]

いつもどおりにもどりました☆


pangya_185.jpg
 
 PPうまいです

pangya_186.jpg

今日はこのへんでしたー。


てかやることなさすぎて・・・
イベントは一応消費しています。(昨日からですけどwww)
昨日の分はシルバーカードでした。
今日の分はいったいなんだろうか



ラテールの方は、ハイランちゃんになったんでちょっとまったり中。
というかクエやるしかなくてめんどくさくてサブのギルクエやるのにつかってるだけっていうwww
コロ武器も大小50%だし微妙・・・
上級いったら蹴られるんだろうね

おまけ 下手すぎ。
ていうかレベル1しかくりあできない\(^o^)/


hetadorisu1
hetadorisu1
by Infront

SSC初周り! [パンヤ遊戯録]

初めて回ってきましたー
いまさらですけどねww



てなわけで!!
pangya_175.jpg


わーわー
pangya_176.jpg
この空の色好きですよーいつもこれならいいのに^p^
ていうか暗めの雰囲気がすきなんです
DIとか^p^
ハロウィンのときの空も好きだった


pangya_177.jpg
1mなんかいかあったけど
これしかはいらなかったっていう^p^
というかサイレント使ったけど入らなかったカスなホールもあったけど\(^o^)/
pangya_178.jpg




んで最終ホール?
なぞの打ちおろし-70yくらいの・・・
pangya_179.jpg


pangya_182.jpg
PTミスしてバーディ\(^o^)/でした\(^o^)/

てなわけで微妙に終わったのでした☆彡

pangya_183.jpg
これはなんですかww
文字化けしすぎえええええええ
結局このまま11位のまま終わりましたとさ☆

pangya_184.jpg

おいしい栗?
そんなのもでるんだ!!
なるほどーー




でもアイテムいっぱい残しちゃった^p^
赤ビンの使うタイミングむずかしいですねー
おもしろかった。


だけどDI出なかったのがざんねんすぎる・・・・\(^o^)/

DIはーーー?。。。。
タグ:パンヤ SSC

やったネ!てかCPがあまりましたので!!【ハローキティ】 [DI&II遊戯録]

早速回してきましたよー

わーい



ツイッターにてつぶやいた内容

ガチャッとポンタで『ルビーエアーナイト』 をゲット!
2011/04/21 17:48:08
前回の残り9枚+補助券で3回分+追加購入11枚のうちの1枚目ででた。
(結果回したのは13回\(^o^)/)
rubi.png




てなわけで、
13回でコンプリートっていう結果に。
はまらなかった。
珍しい。
また券が10枚残りましたとさ。


pangya_167.jpg

ロゴもいいかんじですね!!

pangya_168.jpg
1mだった。という。
pangya_170.jpg

キティちゃんかわいいです!!
てか髪の毛赤に戻してみました。

pangya_171.jpg



pangya_172.jpg
これもまた1m\(^o^)/


pangya_173.jpg


今日はこんなモノでしたー


てかタンプーシークレットって1~5mで-1m、6~9mで-2mなんだな・・・
相手6でこっち4でびっくりしたよ・・・


なあに?これ【マジ\(^o^)/マジ】 [パンヤ遊戯録]

先日のチャージでもらったカードパック。



は?



どういうことでうか^p^

\(^o^)/


pangya_164.jpg


pangya_165.jpg

なんという運


メインだしうれしいーーー


だけどさ、明日嫌な予感が・・・・\(^o^)/
またイクシード事件のようになってしまうんだろうか。
ちょっと恐ろしや・・・

別にやる気がないわけではない! [パンヤ遊戯録]

とりあえずガチャ更新ですよね!!

もちろん回しますとも!

きてぃーはちょっと考え中ですけどぜんぶかったらいったいいくらですか\(^o^)/



ってきになったセシリアとエリカ、あとクーとルーシアね・・・


なんだろう [ラテール・TW・みらうぉ]


80のあてぃのスキル振り
http://karuya.dw.land.to/fl/ul.php?job=A&dt=11_1.12_1.13_1.14_1.15_1.16_1.1a_0.1b_3.1d_3.1e_5.20_10.21_10.25_5.26_8.28_3.29_3.2a_3.2b_1&sm=1&pl=80&sb=1&h2=1

最低限使いそうなの選んだらこうなった。
これに振って失敗しましたwwwとかそういうコメントとか失敗しましたwくそwwっていうコメントもいらないです

私の考えだけですし

たいとるなし【ラテール中心だけど】 [パンヤ遊戯録]

パンヤとラテール。
パンヤの記事書かないとさみしいし!!

未だにスーパーシャッフルできてないっていう・・・・


まいっか。


pangya_122.jpg

そういえばとっても忘れてたパンヤモバイルの・・・・

いまやってるティッキーのは難しくてできない・・・・
ああいうフラッシュゲームはとってもむり><

残念です




コヤン。
ここに湧いてるコヤン全部最下段に集めて必殺うってみた
後悔はしていない

SPSCF0069.JPG

コヤン今日終わった。明日の目標はくろやん終了です\(^o^)/

このかんじだとなんにちかかるかしらー。



とりあえずメモ
http://karuya.dw.land.to/fl/ul.php?job=B&dt=0_5.7_10.8_1.9_10.38_5.39_7.3a_0.3b_3.3c_3.3d_3.3e_3.3f_3.40_3.41_3.42_3.43_1.44_3.47_1.48_3&sm=1&pl=90&sb=1&h2=1

いつかいしゆみもやりたいですね



ブールムーンですかそうですか・・・【なにこれ】 [DI&II遊戯録]

翻訳のミスなのかしらないけど
ブルームーンじゃなく

ブールムーン・・・・・



ちょっとわろた\(^o^)/


pangya_103.jpg

おいおい・・・




そしてここからいつもどおり経験値稼ぎも兼ねDI

pangya_160.jpg


7777っていうね。。。

揃ってて面白かったからうp・・・・



pangya_161.jpg

このぐらい入ってくれても良くないですか\(^o^)/
もうちょっと\(^o^)/



pangya_162.jpg
3Hめ。
だが距離大きすぎ、ビームのおかげでIN・・・
まいいけど。。。



pangya_159.jpg
完璧テキトー



奇跡。
ナチュラルの赤ってほんとわかんない
pangya_155.jpg



タグ:パンヤ

早速プレイしました【その2】 [DI&II遊戯録]

チップインから~

チップインその3
pangya_157.jpg
また素だよ!!


きょうはすげーーー

チップインその4
pangya_158.jpg
7mだしうまくいったね☆だがほとんど縦風。
pangya_160.jpg

チップインその5
pangya_163.jpg
BIだぜ!!

いぇい

チップインその6
pangya_164.jpg
けっこういい感じ!


まあ、なかなか良くでした。


まだシャッフルはやってないわー
これから出来ればいいけど部屋があっという間にうまるww

まあ、いつかやるw

タグ:パンヤ

早速プレイしました【その1】 [DI&II遊戯録]

なんだか記事が長くなりそうだったので分けることにしました。


とりあえず!!

プレイの前に袋開けた結果だけwwwwww


62袋の結果だけ


pangya_149.jpg

pangya_150.jpg

pangya_151.jpg

pangya_152.jpg


というわけでした。



おまけ
pangya_153.jpg
ほかキャラのログイン復活プレゼントで。
まじないわwwwwwwwww
メインででろしwwwwwwwwwwwwww







チップインその1


pangya_155.jpg

United初のHIOはやっぱりDIで!!!


チップインその2

びっくりの素のちっぷいんだよーー

pangya_156.jpg


んで続きはその2で!!




タグ:パンヤ
ゆっくり?