So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

今週のこーでⅤ [みさとのめもちょう]

久しぶりにコーデ。

その前に

メルマガ見る限り
DIの出番か?




そしてちょっと発見したので・・・



目分のフロクにロクアウトですか。

huroku.jpg

ちょっとよくわからねーです^p^




pangya_257.jpg

スヴァニア上下とイベントでもらった帽子?まあ、靴はいつもどおりてきとーなんですけれども。
てかゼンマイぴんくでかわいいのな


タグ:パンヤ Pangya

何大会か。【一応PP2倍らしいので・・・】 [パンヤ遊戯録]

てきとーにww

やったのはBMとISね。





BMはなんぼか忘れたけど多分ー21





pangya_259.jpg
BIついてないのなー


pangya_260.jpg


pangya_261.jpg


風よわいのおいしいです^p^



pangya_262.jpg


pangya_263.jpg

こんなかんじ・・・

上に書いたとおりISはそのスコアだったけど
PTみとかしてたからもったいない。




ちなみに四神合成したら
ブロンズカード、シルバーカード、エルモ

そういう感じ。


なんだかなー\(^o^)/
タグ:パンヤ

そしてIS周り【今日はDIじゃないその2】 [パンヤ遊戯録]

そうですよ。
たまにはISっていう。
PP2倍だしけっこういったね。




Silvanusさんとたいせん。どうもありがとでしたヨ!

pangya_258.jpg

18H周りです。

こんくらいしかできませんでしたとさ☆み

結果とか-25とかいう微妙スコア
 

今日(27日だったけどw)の最初に回ったLSなんて-14になってたしw

下手くそすぎて^p^
もっとがんばってきますww


てかDIより低いってどういう・・・。
DIは-23ですけども。


タグ:パンヤ

寝てたのがそもそものまちがい【今日はDIじゃないその1】 [パンヤ遊戯録]

  • misato8588misato8588てか17:30~20:00まで寝てたのがそもそものまちがい^p^05/28 01:39


というわけでした^p^

今日は四神箱1つ開けたらラブラブキャンディ。
DI厨の私としては嬉しいデスネ


今日はDIではなく。
さすがにもう青龍いらないからほかコース回ればいいかなと。

pangya_253.jpg
もはやネタ?あえてのアイアン不使用



pangya_254.jpg

pangya_255.jpg

そうだね・・・この時代、BL10HでもHIOできるんだなって。



pangya_256.jpg
朱雀さんちょっと不足気味です!
というわけで暇があったら朱雀周りかしら。


パンヤショット成功率が89%になってた。
どんだけゆとり時代・・・




タグ:パンヤ

ガチャ更新して回す [DI&II遊戯録]

やっぱり回すんだよねー。

うん。今回はざんねんだったねー。
まあ、いつもよりやった数少ないしな。
回したのは10+5+22+5かな。

それで2キャラでしたー。
0.jpg
まいっか。

今回アズテックがおおかった^p^

壁紙ダウンロードした。かわいいじゃん。
早速セットしましたよ。。。。



DIゲーム消費おわたーーーww

そしてそのDI消費中の3連チップイン。

pangya_241.jpg
素だってばよ
pangya_243.jpg

pangya_245.jpg
いつもどおりすぎて^p^
まあ、はいらないことがおおいんですけれども
pangya_246.jpg
これも色塗ればよかった

pangya_247.jpg
1mでもはいればいいんですよ・・・はいれば・・

pangya_248.jpg


こんな感じで3連続でしたとさ^p^




そしてやっとこさアイテム消費終わったんで大会行ったはいいけど
EVも青龍だったー\(^o^)/ってかんじ。
アホ過ぎてワロタ
pangya_251.jpg

サイレントなんとかww

pangya_252.jpg


シーズン記録のHIOが21になったくらい



そして青龍24、他0という。
明日からSS、EV、DI以外周りだなこれ^p^


そしてワールドプロAまで7863。
でもやっとアイテム消費したからしばらく上がらないね。
ハローキティのクラブセット当たらなくてまたキャンディ若干増えたけど。^p^
消費はイベントなさそうなときにしておきますヨ\(^o^)/


タグ:パンヤ DI

SSC3回目なんですよー [パンヤ遊戯録]

今日は3回目!

てか経験値2倍アイテムあきらめようとしたらSSCで減らなかっただってwww
気のせいかもしれないけどたしかに減ってなかったような・・・・

そしてDI回ってたら後13こになったーもうちょっとやんw

そしてワールドプロAまで8051になった。



pangya_232.jpg
短い距離ですが。


pangya_233.jpg

ただの↓風でしたけどww

pangya_234.jpg


そしてそのあとこれだっていうwww
pangya_235.jpg
どうもこのコースは練習した方がいいらしいです^p^

pangya_236.jpg
1500PPェェー


pangya_237.jpg

ということで。
  • misato8588misato8588SSCは-17、3655PPでしたとさ。PPは上出来だとしてスコアなんかおかしいわこれ05/25 18:31




というわけでした^p^

どうでもいいおまけ


音楽とかいっつもてけとーwすぎる

いちおう大丈夫だと思うけど音量注意。


Di2h5
by Infront


1mと3mだから残念ではある。

このPCはショット時も動画取れるな・・・
昔のPCだったら絶対無理だったわ
前のはかくかく過ぎてうごけませんって^p^




タイムブースター捨てたい
間違って使うとかもうやだwww

タグ:パンヤ SSC

ねむいーので [パンヤ遊戯録]





今日はINだけはしました(・o・)




あと8573かなー
pangya_227.jpg

今年中にB終われば万々歳な感じがします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



そういやガチャは幼稚園服みたいww
券ある分だけ回せばいいかなー。
っとおもったけど5k円位は課金すると思われ




てかパンヤラミョンってなんすかwwww




今日のtwitter広報
  • misato8588misato8588ねむいーので:ワールドプロはただの見た目装備っ!:So-netブログ http://t.co/ntrbVqc きょうはログインしただけだっていう #pangya05/24 21:23

ほんとただログインしただけだわwwwwwww




そういうこと。


タグ:パンヤ

あともうちょい・・・ [DI&II遊戯録]

やっと柏餅30近くに減ってきたところ・・・。
なげーww

ワールドプロの10分の1くらいが終わりました。。。
来年にAかなこれw

そんな気がします。。。

まあ、経験値2倍アイテムまた販売したらそれは・・・





てか今日全くチップインできなかったんでSSないっていう悲しい・・・

PPガチャでも回せばよかった^p^




DI2H目の1mは2回とも外す

ほかのほーるはミスする\(^o^)/オワタ

そしてブログどうしようっていう感じ←いまここ

こういうときってこまるよね。うん。

pangyaGU_003.jpg
こまったから何ヶ月かまえのSSをひっぱりだしてみるなど。。。





ちなみに今日2こ四神箱開けたらどっちもブロンズカードだったた




タグ:パンヤ

相変わらずなんですけれども [DI&II遊戯録]

そう、まだ消費しきれていない。

後55こだっていう。

いやーwながいながい・・・



っていっても全然やってないんですけれどもー。
最近ラテールも少しIn時間減って、パンヤやってたりしてます。
まあ、一緒にやる人いないので結局はソロなんですけれども・・・。


pangya_225.jpg

この2つは結構うまく行ったんですけど

pangya_226.jpg


pangyaU_001.jpg

ボコボコにされましたー^p^
ちなみに6H目は距離大きすぎた。
ただのバーディだった


相手ルーキーAだったけどうまいw
サブなんだろうけど
私もそんくらいできるようになりたいんですけどー。
最高記録がISで-30行ったことない時点で私終わってるような気が・・・
DIも中途半端ですしー
残念すぎる。



そういや今日も四神箱開封したんだけど
エルモとラブラブきゃんでぃだったwww
別に500PPじゃなければ何でもいいや^p^
そろそろきそうだけどwww

おまけ  はっきりいってほんとどうでもいい


青龍【ほかのは買いました\(^o^)/】あとももいろゼンマイ [DI&II遊戯録]

いや、DIばっかりだと青龍しかでないからな^p^

pangya_219.jpg
でも1mでもHIOはずすしボギーは2連続で叩くし
きょうなんだか残念でしたネ


pangya_221.jpg
ももいろ買ってみた!
相変わらずクーのPPレアは高い。

てかももいろうってねーのなww
しょうがないから490000PPのかった。でも他のシルバーゴールドもそんくらいしてたからな。
まあ、待てば絶対安くなったと思うんですけれども付けてみたかったんでwww

シルバーとゴールドはもっと安くなってから買おうかなーって思ってますwww


pangya_222.jpg

pangya_223.jpg

まあ、びみょうだよね。



PPが2ばっかりww
最後0だけどwww

pangya_224.jpg

この後全部回したけどでるわけがなく。

ま、いっか。
タグ:パンヤ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。