So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ここ何日間かの振り返り。 [みさとのめもちょう]

いやーちょいおひさ。

書かなかった分凝縮して短縮日記ですぞwww
ちなみにtwitterは毎日見ている。
地味にフォロアーさん募集。



まず6月の21~23にちはTDRに行ってきましたー。
とーきょーでぃずにーりぞーとです!

とてもたのしかった・・・・。足痛くなったけど。
結局1万のシェリーメイちゃんゲットしたですよー。
これでペアになったね☆やったw

小さい座ってる奴も買えたしまんぞくですのー

空いてて乗り物いっぱい乗れたしヨカッタヨカッタ。

だがポップコーンはそんなに食べれなかった





6月25日はぷよぷよ!!のアニバーサリーツアーに行ってきました。(初日札幌と東京?)
対戦会参加してきたけどみんなつよい^p^
ぷよぷよステッカーだけ貰って帰ってきましたとさ☆

ついでにポケセンいっていろいろ買ってきた。
映画の前売券もバッチリだぜよ。


  • misato8588misato8588結局ストラップ ゲームドット ピカチュウ(約500円)とpokemon with you の缶バッジ1つ買ってあとロフトで10色くらいのペン買っておわった。課金はしていない06/25 19:55



6月27日から昨日だけど。若干風邪気味で死んでました。
まあ、もちろん会社とか休まないけど皆に移したら困るからマスクして仕事してたよー。

しぬかとおもた

今日は若干治ったから良かったものの・・・



そういえば。
pangya_295.jpg

まっくす。
これ色変えできるようだったら面白かったのになーとか思いつつ使ってみる
なんか可愛いじゃないか。




今日のメンテ。
mizugi.png
あえて、バック買う必要ないような気がする。
が。いくつか買うだろうな^p^




先日の多分日曜。ラテールのおはなし。
プラント参加させていただいた
虎www
だけど幸運エンチャしてぶっ壊しました。
12くそwww
SPSCF0108.jpg

ラテールおまけ

SPSCF0107.jpg

GMのもんきちさんが死んだふりモーション中。
なぜ・・・という。
タグ:パンヤ

DIに虹はどうか。 [DI&II遊戯録]

あんまにあわないよねええwwwwwwwww
あかるいこーすならまだいいにしてもな。

pangya_293.jpg



それにしても抱き合わせ販売
SPSCF0104.JPG
なんかこいつに似た服がパンヤにもあったような・・・・^p^

ちょっとちがったかwwwwwww
いろとか^p^だいぶww

100826_15.jpg



まあ、どうでもいいんですけどねー



あと6900でワールドプロAになる。どう考えてもあと4-5ヶ月はかかりますね^p^
タグ:パンヤ

ラテールの持ちキャラ!。 [ラテールプロフィール詳細版]

ということで。

メインキャラ。
208フライシュッツ/199ジャッジメント
misato8531

2015_07_05_19_29_38_000.jpg

2016_05_14_21_55_29_000.jpg

現在。

銃。

レベルアップして200になったビックリ
(2015/7/7)

そして今は208である
(2016/05/17)




193デストロイヤー/171ハイランダー
know-all
かわいいしったかちゃん。
今のところメイン。


上の方はデストロイヤー(槍な)とかいうやつです。
2014_02_09_21_03_24_111.jpg
下は換気扇・・・・ハイランダーですな。
結構平等に上げてたりするんだぜ。。。
メインクラスが193になったけどよわい


151ミンストレル/172マエストロ
Infront
名前はほぼノリでつけた
front=前
だからといってマエストロって意味じゃないです。これ作ったときまだ3次職なかったし・・・
SPSCF0058.png
ミンストレル。
もともとこういう髪型。
SPSCF0093.png
マエストロ。
カツラです。はいw

最近はギルメン、それか野良でテキトーに起動。
ほぼ起動されていない。


143ルーイン
ぺかちゅー☆
名前の由来はポケモンから。知ってる人はきっと知ってると思う。たぶん。

SPSCF01073.jpg

只今運ルート。なにか蹴ってもらいたければやるよ!!
(幸運の一撃はなくなったらしい(2015/4))
レベルも上げたいね





91ブレイダー
しゃなβ
まあ、双ってのもおかしいかw
SPSCF0099.png

こっちもぼちぼち。
ちなみに昔「灼眼のしゃな様」っていう双もってたけどそっちを消して育てなおしてハイランダーにして、
サブ垢にこいつを作ったという経緯がある。


83のソーサラーとかいうやつ
瀧卿
SPSCF0097.png
ちなみに何匹もアーティストとかいらないのでどう考えてもソーサラー志望です
風楽しいです


以下レベル低いため略。
50のソウルなんとかがいますが。




以上で終了ですww


ちょくちょくレベル上がったら更新しときますわね


2014_02_28_18_18_40_000.jpg
とりあえず現時点まとめっていう。
みんなかわいいお・・・
ちなみにknow-all、こう見えても男の子キャラなんだぜ・・・w


2014/03/01更新しました。
2015/04/06再更新しました。

2015/07/07更新しました、が、メインキャラ意外は更新めんどいからやめた
タグ:ラテール

また更新サボった。 [みさとのめもちょう]

かなりさぼった。
まあ、自由人なんで・・・


http://www2.sega.co.jp/puyopuyo20/anniversary_tour/list.html

いってみたいけど・・・・どうだろう☆
ヨドバシとビックカメラとか普通にいつもいってたりするしwwまあ、私ビックカメラしかいきませんけどーw

ぷよぷよ買う気だしぷれいしてみたいですおう


6月25日ビックカメラかー・・・・いきたいいきたい^p^

1人で行くのか・・・?泣けるんですけどwwwwwwwww





さてと。このあとラテールの持ちキャラのプロフィールブログ更新します。

パンヤのルーシアさんの衣装は明日買おうと思ってたりなんなりの^p^



ではまたノシ

あいかわらすスコアが。死亡 [パンヤ遊戯録]

今日はIS大会。
8Hでスピマスワンオンしようと思ったら位置ミスしてアヒル当てた。まじないわ・・・

-28でおわったっていう・・・

;v;



pangya_281.jpg

アリンの頭は気に入らなかったのでリボンにしといた




pangya_287.jpg
ふつうのちっぷいんはめずらし・・・



pangya_288.jpg

・・・



そういうひもあるよねーっておもったけどそういう日しかなかった・・・


  • misato8588misato8588アヒルにスパうった。もう居なくなりたいです06/03 23:21



(´・ω・`)
タグ:パンヤ Pangya

らーめんいかがでs(ry [DI&II遊戯録]

ラーメン。

一時的じゃなくてこのままずっといてくれればいいのになあ・・・・
蓋とかかわいいし・・・

TOP絵もラーメンにしてみたってばよ!

pangya_273.jpg
湯気出てる。てか飛ぶのかwwっていうね
中身明日のお昼ごはんにしたいです。


pangya_274.jpg





pangya_277.jpg
1mだけどいつもどおりのコースでHIO^p^

pangya_276.jpg
中身( ゚д゚)クレ
箸も一緒に。


今日はモッチチョコモンブランにした。
やっぱすこしでも経験値アイテムほしいです
てかモンブランもほしいっていう

さいごに。


  • misato8588misato8588PPどうせつかいみちないしやればたまるしってことでアリンの服買ってみるなど #pangya06/02 17:36


タグ:パンヤ Pangya

そして最終周り [パンヤ遊戯録]

  • misato8588misato8588プチコミ定期会 白W -15 1219PP 絶対なんかおかしいし\(^o^)/06/01 23:04


ぜったいおかしいよ。



のこった四神はすべてPPにかえさせていただきました^p^

  • misato8588misato8588青龍は1つ6kだと即売れしたわ。20こくらい今日売ったからそれなりにPP増えたけど。06/01 23:20


タグ:パンヤ

イベント最終! [パンヤ遊戯録]

結局ほぼ青龍こーすばっかりだったようなきがwww

pangya_264.jpg

いえーい



pangya_265.jpg

pangya_267.jpg

むずかしかった・・・・
傾斜が。


pangya_268.jpg

基本1-2mしかはいらないので・・・・



  • misato8588misato8588でもあれなんだよねー。全体の記録は更新していないっていう^p^06/01 21:50
  • misato8588misato8588EV -25 2761PP 一応記録更新だぜ☆06/01 21:46


今日はこんな感じだったりした・・・・


pangya_9.jpg

pangya_269.jpg

これ結果。

そういうことな・・・><


タグ:パンヤ Pangya
ゆっくり?