So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

もうすでに諦めていたりした。【ラテール日記もあるよ。】 [パンヤ遊戯録]

夏がでないのでもう諦めております。
これで、ネルのグッズが出てなかったらまだやるところなんだけど、もう全部出てるんで
そんなにやる気なくなってます/(^o^)\

どっちかというと、モバゲーのバトルゴルフパンヤをやっているってところですな。

まあ、まったく打つ要素のない・・・




スコアは-28。色々とミスったからなんかおしいなあ・・・
17Hは1mだったし絶対-30いったはずなのに\(^o^)/

ちなみにLSだったりする。
まあ、一応自己新です(*´・ω・)(・ω・`*)
pangya_400.jpg

全然大会回ってないのバレバレっていう








こっからラテール。

まあ、マエストロだし今のところ安定して回れるのは中狼前くらいかな。
中狼でも油断すると死んだりしてますけどー

それよりもそろそろ民のレベル上げたいんですが・・・。
147レベル!誰か一緒に狩り行かないかぁ・・・・?
なぜレベルが離れるかというとマエは150寺ソロができて結構サクサク上がるからである。
PT全然できない私には民上げるのが大変だね。
まあ、そろそろ本気出して頑張りたいところ・・・

SPSCF0157.JPG

袋いっぱい

かっこいいし。【新モーション】 [パンヤ遊戯録]

早速やっていたわけです。

pangya_386.jpg


pangya_387.jpg

こういうダークなの好きなんで。

DIでも撮りたいです。


pangya_389.jpg


LSもやりました。
pangya_391.jpg
最後は右からPP稼ぎがいつものあれなんだけどきょうは狙ってみた。

pangya_392.jpg




ご飯食べたらDIやります。
HIOできたらまたうpしちゃうよ!!
そうでないとこのブログが残念になっちゃうよ!!






ところでネルHIOモーションで落ちたりする方いるのねー。
このPCはサクサクでした・・・

おまけ。


レプリカ。【えーっ・・・・・】 [パンヤ遊戯録]

こんなのが来てしまったけど、私本物持ってるし・・・・


この前62かいほど回してだした本物君・・・


PP増えてきたらアップグレードしよ^^;

見た目全く同じだから結構残念だよね・・・・




pangya_375.jpg


21個?中くらい

・ネルにゃん☆クラブセット:1

・時間のかけら(春):1

・三角帽子(ネル):1

・時間のかけら(夏):0

・Happy Birthday(ネル):1

・時間のかけら(秋):2

・Happy Birthdayシール(ネル):1

・時間のかけら(冬):2

・ネルマスク(各キャラクター)ダイスケ、アリン

・ディーモ(7日):0

・ゴールドカードチケット:0

・もっちアイス(50個):0

・シルバーカードチケット:2

・ドロップキャンディ(100個):3

・ブロンズカードチケット:5










イベントだからちょっとずつ回ってる。

pangya_373.jpg
アイアンとか珍しい


pangya_372.jpg


やっぱり1mちょいでしかHIOとかは無理でした/(^o^)\



最後に。




アレですよ、アレ。

なんかあたってた。

でももったいなくてつかえないよー(´・ω・`)

ココ数日のまとめみたいなもの。 [パンヤ遊戯録]

パンヤとラテールの話題になりますがさきにパンヤの方から。

SSCに行ってきた話。
この前のGM大会で最終日に参加してきた。第2回だったかなー
めーぷるさんの部屋だった(,,・ω・,,)

pangya_346.jpg


これだけ見れはきっとあとは分かるだろう




なんのことはなかった、ただスピーダー取りに行っただけだった。







その後に(2時間後?)参加したSSCの景品なし大会で(ミントさんが主催していた)

-23の3818PPで終了。てか、最後の変なホールでダブルぼぎった。
死亡。
pangya_354.jpg
それでもHIOとかすごい入れてた記憶が。

だがせっかくDI2ホールでてどっちもパー3だったのに全く入れることが出来なかった
わー/(^o^)\

pangya_359.jpg
というわけでしたwwwwww



今になって気づいたけど、SSCの最終ホールの滑り台は使ってはいけなかった。





ラテール部門。

最近はマエストロでソロ中竹したりPT上筋したりソロ150寺1したりいろいろ。
152レベル。

SPSCF0151.jpg

なんかこれは・・・
 

このあともちろん70%のパズル貼ってぶっ壊しました()
おかしいだろwwwwwwwwwwwww
18%が成功して70%が失敗したっていう乙




まあ、どっちにしても使えないからいいんだけど。

箱あけwwwwww [パンヤ遊戯録]

結局箱あけました。


pangya_319.jpg

pangya_320.jpg


10こちょいしか開けてないけど運いいぞ

pangya_324.jpg
いつもどおりの低距離ちっぷいーん


そして今日はこれくらいで

pangya_326.jpg


これたぶん6日の。
pangya_323.jpg



パンヤ最近はこんな感じ。


タグ:パンヤ

ワールドプロAになったんだよー [DI&II遊戯録]

というわけで。
pangya_315.jpg

つぎ19644とか/(^o^)\

でもがんばるしかwww

pangya_316.jpg

というわけでした。


イベントはこのへんまで。
tako.jpg
もちろんたこいくんはクーのww
 


なんか花火になってる
綺麗だ。
pangya_318.jpg


タグ:パンヤ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。