So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

いつもどおりのナチュラルさ。 [DI&II遊戯録]

DIです。
今のところ経験値は、
6117/19644
こんなふうになってますね。
後13527、大体30%達成ってところでしょうか。


まだまだ。

経験値アイテムも、ネルガチャとかハローキティで
けっこうストックがあるのでまだまだいけそうです^^;;


pangya_440.jpg
今日は全部緑です。

でもナチュラルで緑でも入ったら嬉しいです。

pangya_441.jpg

pangya_442.jpg

次は黄色か赤くらいで入ると嬉しいんですけどねー



  • misato0x55misato0x55部屋の電波時計の電池がないようだ09/30 23:28







電波時計・・・

ちなみに秒針動かない。
時間は1-2分ずれているという。






あのクラブセット。。。
オフイベント?の。
流石に・・・ね。
  • misato0x55misato0x55クラブセット最近集めてる私としては欲しいんだけど・・・ 流石に東京まで飛べないし・・・しかも抽選って^^;;;09/30 21:27
  • misato0x55misato0x55やっぱり地方ふぐう・・・・ #pangya09/30 21:25


欲しいけど欲しいけど

続きを読む


タグ:パンヤ

そして買ったのである。 [DI&II遊戯録]

かわいい。

買ってよかったー
pangyaGU_022.jpg



でもスピン2・・・


カードで-2できるようにして欲しいですほんとに・・・
http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2011-04-07

前の大型メンテ延長でのブログのネタで作ったけどマジで欲しい・・・・^^;





きせかえできるゲームなので能力がじゃまになるのは悲しいです。


カードでマイナス出来るようになれば、今のネルのカツラも使いやすくなるんですけどね。。。


今日の合成はアリンだった。



ちょっと気になったので。


タグ:パンヤ

見て買いたくなったもの。 [パンヤ遊戯録]

http://twitpic.com/6rtbc6

すごいかわいいやん。


というわけであしたチャージ☆


わろた








結局いつもどおりのわんわんおー'`,、('∀`) '`,、








  • misato0x55misato0x55携帯電話の充電忘れて朝から電池がない。なんかもう悲しいww09/28 09:49


今日は朝からぼけてた。


お昼休みにコレのせいで暇だった。
バス載ってる時間も同じだった。

ふぇー

タグ:パンヤ

交換したら。 [DI&II遊戯録]

交換し忘れてたので交換。

これまで交換したのも含めてSSとってみる。
 こんなもんかね。


クーがでたって最初の方に言ったけど、もうほとんど目標終わったからまったりやってます。

pangya_5.jpg



pangyaGU_019.jpg
そろそろこのページのTOPでもかえたいのでいろいろとってみるけどこれは普通すぎてつまらん。
今のも気に入ってるんですけれども。



カードパック11個入りせっと発売だそうで。

Vol.2のSC風さがるやつもってるし、たくさん買う必要もないんだよね。

1のカディエなんて出る気がしないしねー。出たらもうさいきょお@@@

ま、そういうわけで買いませんけど。

やっと記録更新です!【微妙動画もあるよー】 [動画&コース攻略メモ]

最初中途半端で間違えてブログ投稿してしまったがな。。。

やっとIS更新しました!
-29→-32



嬉しいのでついでに動画作っちゃいましたー


その前にSSを。

pangya_430.jpg
結構寄るけどはいったのは他人のみた1回しかないなー
いつか入れてみたいものです




なんか上下逆だけど気にしないー
pangya_431.jpg

やったね。

pangya_433.jpg

トロフィーも銅だけど頂きました(`・ω・´)

てかボーナスPPこれほんとに合ってるんだろうかっていうくらいのPP数。
ちなみに使用物はレモンドロップ+カード+パンマス+モンブラン。

たぶんもう更新できないような気がします^p^
元が下手くそなので/(^o^)\
動画よく見るとサイレントやら1-2mの風しかありませんのでwww




20110925
20110925
by misato8588

そしてこれね。
いろいろ突っ込みどころ満載だけど、気にせずにw
1つめのHIOは動画の中にもかいてあるけど違う大会のものです。
BADのショットも動画撮ってたら面白かったのにとか思いつつ。


そして上にも書いたけど1-2mしかない。

大事なことなので2度言いました。



ちなみにBGMはKOTOKOさんのLoop-the-Loopという曲。
お気に入りのうちの1つ。



タグ:パンヤ

そしてテキトーにプレイ。 [パンヤ遊戯録]

今日はPP2倍でしたのでテキトーにプレイですwww

そんなんでいいのかっていう。


パンミの嵐ー
私はいつもどおりですけど^p^


pangya_416.jpg

お二方対戦どうもーw

その後大会行った。

pangya_418.jpg

結構珍しいHIOだったので載せておく。
なかなかはいるもんじゃないですお^p^

結局いろいろミスしまくって、こんなもん

pangya_426.jpg

PP二倍のおかげかボーナスのほうものすごいPP数。(モンブランも使ってたため一気に。)
PPだけ更新した。
そろそろ-30いきたいなあ・・・(´;ω;`)





そしてさらにその後。

pangya_424.jpg
☆でたーっていうか8mHIOやん

pangya_425.jpg
珍しい。。。
ちょっとうれしい

対戦どうもありー(,,・ω・,,)




ISまた明日再チャレンジしてやる(´;ω;`)







ちなみにラテールは


ガチャ報告。 [DI&II遊戯録]

まあ、いつもどおりなんですけれども。

ちょうど50回回しました。

  • misato0x55misato0x552回目クー 6回目アリン 17回目ルーシア 21回目ネル 39回目カズ09/23 16:20



という感じに。続き↓

  • misato0x55misato0x55はいはい、50回終わりましたよー #pangya09/23 16:23


という感じで。↓

  • misato0x55misato0x55クラブもらってコンプです #pangya09/23 16:24



てなわけで。

終わり。

そしてウィズシティたのしみですね!



イベント合成、クーのだけはほしいとか思ってたら、2個合成したら1個目で早々でた。
2個目はエリカだった。
どうせなら全部集めようかと思った。

いべんとさいていもくひょうはすでに終わってしまったっていうwwwwはやすぎwww


pangya_412.jpg
ロゴもいい感じ。
見た目も可愛いし、良いクラブ。



pangya_415.jpg
いつもどおりのDIですけど、まあ1mなんで・・・・

あとはISまわって-29だったくらい。後ー1で記録更新だったのにwwww
自分へたすぎわろー
8hパンミして盛大にパーだったのが一番痛いです


タグ:パンヤ

きょう。あした。あさって。その先 [みさとのめもちょう]

今日はラテール。
上コロかな?



明日はたぶん朝か昼から出かけて、夕方に帰ってくるんだと思う。


明後日は、卒業した学校の部活から呼び出されて、お手伝いに行くことになりました。


その後の3連休は部屋の片付けとかで終わりそうな予感。
夜はたぶんラテールとか出来るんだろうけど。


真っ黒。
http://outdoor.geocities.jp/misato8588/memo85.html

そしてとても落ち込んだ。





パンヤは、INしただけ。マックスマスク(ダイスケ)だった。
そのうち、DIまわりたいなあ・・・・


本日のBGMは
KOTOKOの
Crossed Destiny


なにもできなかったけどプレイだけしてみたよ [DI&II遊戯録]

pangya_410.jpg
SSとっただけー^p^

チップインもできないし、対戦で出たDI8Hはパトミばっかりだったし/(^o^)\


pangya_411.jpg
右下はtwitter関係のソフトで一瞬表示されてしまったものなんでどうでもいいですけど。

このあと7-8Yの位置で止まってそこからPTしたけどやっぱりはずしました^p^

へたくそめー
タグ:パンヤ

購入してみました! [パンヤ遊戯録]

わんわんいぇーい☆


カズのズラと、クーの服。
クーの服は、どうせ足かっても装備しないと思うので服のみ。


pangya_407.jpg

pangya_408.jpg

コラボ関係なしに、なかなかいい衣装ですな。

てかまたガチャ変更告知きたよー。

この残りのcp分全部回してしまう予定です。


てか購入したのはいいけど結局プレイしてません☆

タグ:パンヤ
ゆっくり?