So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

すこしずつの、 更新ですよー [パンヤ遊戯録]

ico_star1_3.gif相変わらず、WizCityです。
今日やった奴のスコア、-24、-30、-29、-26、-27、-28あたりでした。

やっと、-30になったくらい・・・。
まだまだ頑張りたい><

むずかしんだよなーPTとか・・・・




pangya_567.jpg
キューブ狙ってる人がいるからか、トロフィーとれたりした。
まあ、銅なんですけどねー。
アマチュア1級銅が3、プロ1段銅が1つとれましたー。
普段全くもらえないので少し嬉しいですね





ico_star1_3.gif今日のチップイン達。一部だけ。




pangya_563.jpg
諦めて、普通に打ったら入ったっていうね。
スゲー



pangya_565.jpg
BI、しかも箱付き!(∩´∀`)∩ワーイ



pangya_570.jpg
まあ、これは普通だけどねー
2m。


pangya_571.jpg

今日一番のびっくりショット。

私BI素とかできませんから/(^o^)\



タグ:パンヤ WizCity

色々攻略。 [パンヤ遊戯録]

偽さんのお陰で一気に、スコアアップにww
ありがとうございます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

初見とかあんまやってなかったら、ゲートに当たらない当たらない。



てなわけで。
pangya_554.jpg
対戦ですけど回って来ましたよー。

-30くらいいけたらいいなー


これは別件。
pangya_558.jpg
弱い風でも難しいけど。たまたまはいったのでw







あと、1Hのワンオンの仕方が、ツイッターの方の#pangyaにつぶやかれてたので、
やってみた。
成功した動画取ったけど、もうチョットしてから公開するかね。


つぎもがんばろー。


タグ:パンヤ WizCity

WizCityキタ━(゚∀゚)━! [パンヤ遊戯録]

やっとだね!

という訳で初見playした結果は・・・

-18!

普通かな?


もうちょいいけると思う。

pangyaU_003.jpg
3つ開封したら、2,000PP、2,000PP,補助券だった。
箱でねぇえwから開封しちゃったよー


pangya_541.jpg
コイン周りから集めてますね。



面白いコース。

明日もやるでぇえええええええ




  • misato0x55misato0x55サブで補助券2枚回したらルーシアあたった。メインで6回補助券で回したらなにもでなかった10/27 18:29



ということで。
本回しは来月に・・・。

pangya_536.jpg

ちなみにサブのルーシアさん。
統一されてる感じでいいねww

アタリやん


まあ、サブあんまやんないんですけどーー

そういうもんよね。


と、いうわけでWizCity初HIO!
pangya_543.jpg


pangya_544.jpg
いぇいw

タグ:パンヤ WizCity

お金が無いので [DI&II遊戯録]

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=8671&cat=1

WizCityとガチャ更新ですね

今月はもう5千円しかないので、遊びに行くため課金にはつかえませんので来月まで待つ。

来月軽く回そうと思いますね。

羽自体は、もうもってますからねー

WizCityが一番の楽しみ。
イベントまわるぞー

・・・お金が厳しいですな
貯金ってこと考えないとダメだからね。
まったく貯金しないで使う人はなに考えてるかわからん



フォーチュンキーはゲームにログインするかパンヤショップで・・・
CPうりかな^p^
それかPPで高めにかそのへんかしら・・・
PP回収鍵っていう案でも悪く無いと思う



そのために、ポストからだしてしまったキャンディ全部今日、消費終わりましたし
準備おっけーw

pangya_527.jpg

きょうはこんくらい。


おまけ。

pangyaGU_039.jpg

これは・・・・

PPだけしかよくわからないwww




タグ:パンヤ

出だしだけオッケーみたいな? [DI&II遊戯録]

pangya_524.jpg

今日1発目のゲームがこれでした。
またまた、運がいいですネ




これは昨日の。

pangya_523.jpg
BI、いいじゃない




pangya_526.jpg

和風、めっちゃいいやん!
かっこええ



今日の経験値は
16086/19644

ですね。

のこり、3558ですねー
見えてきたね。
来月中に、確実にマスターキタ━(゚∀゚)━!
アップしたらこのブログの名前も変更しなくては!

リンクバナーも作りなおさないとねー。







タグ:パンヤ

終わりのないStory【タイトルは関係ない。あとイベントクラブセット】 [DI&II遊戯録]

いや、田村ゆかりのEndless Storyにハマりすぎてやばすぎるっていうだけ。
シーキューブおもしろいし。
OP神だし




昨日オフラインイベントのウィズシティパンヤパーティの話。

クラブセット欲しかったとかかきましたけど、お友達がシリアルくれました・・・(びっくり。
あざーっす( ゚д゚)・∵.


てなわけでうpしときます。

pangyaGU_043.jpg
すごい、面白いクラブセットだった。
多分初見だとびっくりする。
動画うpしろって言われたらテキトーすぎる動画作りますのでコメントでもどうぞ。
(対戦で見せろっていうのも有りですけど29.gif


おはなクラブのほうは、お友達が使っていましたのでちょっとSSとって見ましたよー
pangyaU_002.jpg
かわいい。
欲しいwwwwwwww


pangyaGU_044.jpg
パター。
ウェッジは鈴蘭っぽいやつだっけ?。
アイアンなんだっけ?
忘れたわろたwww




おまけ
pangya_508.jpg
スパイクハンマーって言うね。
コント19とか辛いw



奇跡。

pangya_512.jpg
いつだってテキトーです

pangya_514.jpg
緑。


pangya_515.jpg
上の2枚、同じゲームの中でした。

対戦相手の人、きっとこいつ怖いとか思ったに違いないけど、
じっさいこんなうまくないし運良かっただけだよねwwww





タグ:パンヤ

イベントおつかれさまでしたあああ [DI&II遊戯録]

おつかれさまでした!

ほんとに面白かった。

ウィズシティ早くやりたくなりましたねー

楽しみです!


そしてイベントに行けなかったから残念ですね。

ほっかいどうなので気軽に行けないですね・・・
海なので・・・・

いつか、ああいうイベントに行くのが夢です。

本気でパンヤイベント貯金しようかと思った・・・

叶えばいいな。

あと、最後のエンドロールのスペシャルサンクスで私のtwitterの名前
(misato0x55というIDではない、85みさとのほうです)
が、流れたのでそれだけで満足です。

まあ、クラブセットとか、トランプは欲しかったですけどねー・・・(´;ω;`)

残念です・・・

pangya_499.jpg

pangya_500.jpg
珍しい、対戦有難うw

チップイン入るのも珍しいwwwwww




最後に。私はいつまでもパンヤを応援しますww





今日は、午前中ちょっとビックカメラとかいってきました。
ブックオフでシーキューブ探してましたw
5と7巻しか無かったので、しょうがなく買った。
残りは、そのうち集めようと思いますー

アニメ1話見たけどというか、シャナのときCMやってて
音楽が神ってたのでみてみよーっとおもってニコ動で1話無料だったので
見たわけですね。
面白そう。
2話目が、残念ながら有料ですね。(でも見るけど
3話目は最新話だから無料ですね。
それ以降はうちの家でも放送入るので見ていこうと思いますよー。
BS11みれてよかったですね


んで田村ゆかりのEndlessStoryをかった。
やっぱいい曲!
すごいituneで1曲リピートしてますww


シャナのCDもはやくほしーい

イベント2日目。 [DI&II遊戯録]

リタイア率下がるので、上限までリタイア率にする予定。
きょうもという訳でリタイア率です。
明日もおなじでしょうねー


pangya_497.jpg

地獄で落ちたとツイッターでツイートしたSS1枚。

なんでこうなったかはDIやってる人ならわかってくれるかなーとwww



pangya_498.jpg

最近こんなんばっかりです。

はいらないねー。

まあ、入らなくてもここまでよれば楽しいですけどw




明日はウィズシティの前夜祭ですね・・・。
販売グッズも欲しい、クラブも欲しいけど、ここまで遠いと簡単にはいけませんし・・・
行く方は、楽しんでくださいなー。
会場でtwitterの応援メッセージ的なのながれるっぽいけど私のやつも出るんでしょうか。
@misato0x55っていうんですけどw

だれか私の代わりに物かってくれ・・・るわけないよね



ラテメモ。
上筋ソロ。
死にながらもとりあえず箱1セットがんばってたくらい。

タグ:パンヤ

画像変えました~。 [DI&II遊戯録]

ハロウィンっぽく。今月中は、このままでいこうと思います^^
いい絵が撮れたらかえますけどねー
pangya_490.jpg

音楽が懐かしかった。
いい曲だよねー

ずっとログイン画面に居たいです^p^


  • misato0x55misato0x55ログイン画面DIキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! BGMがなつかしい10/20 17:52




あと、ハロウィン仕様のインターフェイスも、たのしい。





タグ:パンヤ

一足早く、ハロウィン風にお着替え。 [DI&II遊戯録]


pangya_489.jpg

頭、なにもつけてないんじゃなくてパルックつけてたからモーションで消えちゃっただけです。

ブログの右下、背景の絵見ればわかるけど大会だとモーションはスキップされるからそのまま。




チャットルームでも消えるし結構放置されている。


というか、今更これつけてる人私くらいだと思ったりした。


ほとんど見ないwwwwwwww


これはなぜ再販されないんでしょう。
されないほうが嬉しいけど。



明日か土曜日くらいまでにこのブログも若干ハロウィンの服とか着てる絵に変えようかと思ってます。
写真撮影からはじめなきゃいけませんけどもw




今日も、クーの帽子もらえなかった・・・



タグ:パンヤ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。