So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

記録更新と、ブログと。 [パンヤ遊戯録]




今日はEVと、WC、IS回って来ました!


Wcは特になにもなかった(´・ω・`)
キューブ開けても経験値ですしねー\(^o^)/


EV。
pangya_160.jpg
動画も撮ったけど、1mだしなぁ



IS。
pangya_164.jpg
記録更新した。
-32→-33
少しですが。
pangya_166.jpg

スコア詳細見ると色々残念だったりする。もったいないにゃ
ぱとみしてますたー\(^o^)/
ちなみに15ホールは1mでしたが、距離ミスって手前にどーん☆BS\(^o^)/

その分、いつもは絶対はいらないだろうと思われる17H が入った。



全体的に、入ったチップは動画とりましたけどまだ作ってない/(^o^)\
さ、再来週くらいには超テキトーに編集しとくよ^p^


んでブログの方ですが、twitterのウィジェット追加しときましたー
あんま意味無いですけど☆

後は細かいところ。
携帯のテンプレ変えたりいろいろですかね。
タグ:パンヤ

SSを撮り忘れたうえに、動画撮影に失敗した [パンヤ遊戯録]

今日は先日キャンディーを全部出した分は消費してましたので、
大会回って来ました。

pangya_159.jpg
SS撮り忘れた・・・・


てか何故かそのチップインの動画取ってる時に
画面がいきなりデスクトップに切り替わりやがった
(フルスクリーンでプレイしてます)

そのせいで動画撮るの失敗した\(^o^)/

失敗したけど、載せとく(´;ω;`)

ない部分は、ご想像にお任せします\(^o^)/
クーのボイスでなんとなくわかってください/(^o^)\


BGM変えながらたまにプレイしてるので、こうなってしまってます。
ちなみにこのチップインの時は、灼眼のシャナⅢの只今のOPの、
KOTOKOさんの「Light My Fire」です。
やっぱいい曲。




なくわー(´;ω;`)
タグ:パンヤ

なぜか初期装備だった [DI&II遊戯録]

なぜかクーが初期装備だった


さっきネルを全部脱がせてから、
カード外そうと思ってあの青いやつをつかったら、
外そうと思ってた衣装が外す候補になくて、
見てみたら服解除したはずのネルが服普通に全部着てて
なぜかクーがすべて服解除されてた^p^
指輪だけはつけてた

pangya_156.jpg

おもしろいからそのまま回ってみた

パワーは30。コントは22、スピンは7。
パワーとスピン合わせるためにビジュアルポンタ使ってみた。


できなくはなかった。というか、普通だった
若干早いって感じるけど、妖精の涙仕様なのでできますね。

昔はずっと21でやってたもんな・・・・


なつかし。


いまじゃパンヤショット成功率も高くなった時代ですな
89%とか昔じゃ考えられないな



ネルも冬仕様でお着替えしました[るんるん]
pangya_158.jpg


クーは、相変わらず天使のショウメイ+雪ミク+下駄でw
でもいろいろ着替えるの超楽しい










タグ:パンヤ

土日が静かだったのは [パンヤ遊戯録]

土曜日は夜日記書こうと思ったんですけども、
会社の飲み会で、意外にも飲み過ぎて死んでましたwww
twitterのほうにも書いたけど、
カルピスサワー1杯、モスコミュール1.5杯、
アセロラ入りのお酒入ってるもの(かってに目の前に来た
あといろいろなもんが1口のんでみーっていわれてのんだりしてたw



だめやな/(^o^)\
きをつけようw



まあ、日曜日は何事もなかったような復活を遂げた




ちなみに土曜日は、サブのイベント消費してました~。
途中経過SS
pangya_144.jpg
9mだね。アイアン苦手なのでいつもはぜったいに入らん。
pangya_145.jpg
サブなので、この服しか無かったですww
もっと露出低い服がいい><ってことでイベントやろうと思ったわけで。

pangya_147.jpg
意外といつもと違う距離でもカンではいるもんだ
pangya_148.jpg
いつかイヤリング買うか。

pangya_150.jpg
久しぶりな。
めったにやらないしねぇー

pangya_154.jpg
こんな狭いところに行くなんてねー。



そして全部終了!

めでたしめでたし。



pangya_155.jpg
これは多分昨日ですな。
日曜日はほとんどPSPとかまんがとか読んでて1日が終わってました(´・ω・`)




タグ:パンヤ

イベント消化と、DIと。 [DI&II遊戯録]

イベント消化して、DIやるヒマがあったことがわろた


pangya_142.jpg
メインで終了!

サブで間違えてAえらんじゃった\(^o^)/
まあ、やれればやりますけども・・・・


pangya_131.jpg
乱射3Hで。
BI入るとは思わなかったね




pangya_143.jpg
んでいつもどおりに戻りましたねー。

明日はいつもどおりにDI、もしくはサブのアリンイベントしたいと思います~。



(サブで11回回したら、アメリが出ましたねー。)
よかったよかった。
 
ブラウザをグーグルクロム?ってのにして見ました。
今のところあんまりわからん。
でもすこしIEよりはやいようなきもするねー

タグ:パンヤ

おお、可愛い! [パンヤ遊戯録]

+2yしたからって、勘プレイヤーな私にはなにも関係がなかったです[るんるん]

12.jpg

色変えもかわいい・・・・




アリンイベント!

Bを選択した
しーかたがないので、大会行ったよ。
キャンディ23個が無駄になりましたが・・・・w
pangya_129.jpg

キャンディよりもイベントです。

pangya_130.jpg
てなわけで今日はここまでで終わった


スピンキューブの開封結果をつぶやいたtwitter

  • misato0x55misato0x55スピンキューブ50個開封結果・経験値 12/ 2000PP 27/補助券 11 ですよねー #pangya 出た補助券で回したらアメリが出た11/24 18:20


ってことで、リングでなかったにゃ[ー(長音記号2)]

今週のメンテで箱の残骸が残るようになったので見たら、全部で170個近く開封してた


あっきらめー☆(早)



また気が向いたら50個一気に集めて開封してきますww


そろそろ動画撮った動画とか編集して作らねば。
12月19日までにはやるよー。

なんで19日かってのは←のプロフィール見ていただけるとそれなりに分かると思いますww


ブログの色々更新と。【貯めただけのキューブ】 [パンヤ遊戯録]

ブログの上左右のプロフィールなど、いろいろ更新しました[るんるん]

一応目標はワールドマスターってことで。

ブログのタイトルも、ワールドマスターまで行けば終わりだったことですわね。
次ランクアップするときは、ただのっていう言葉無くして
○○は見た目装備っていう感じにしようかと思ってます~[ひらめき]

そして今更ながら、カウンターも設置しといた・・・。

ホント今更すぎるww

あと、背景のSSも。
小さいから変えてもあんま意味ないとは思うけどー





スピンキューブの旅に出たのが昨日。
あっけなく50個揃った
pangya_124.jpg
友達などいろんな人がリング当てて居まして・・・
経験値上がるんならDI経験値プレイヤーとしては欲しい1品です。

・・・開けるのは明日のブログで。

cpチャージしてないからww
(私クレカなんて持ってないですから明日コンビニに/(^o^)\)



47.87yのPTが決まった
pangya_122.jpg
が、しかし全体的なスコアは死亡してましたww
スピマス持って行き忘れた時点でやる気半減してましたからの。
朝インしていきなりmisatoさんに招待されたときはびっくりしたw


今日のナチュラルDI
pangya_128.jpg
今日も。
たまに入るのだとしても、PP多めだから楽しいね。




今週のコーデのコーナー
久しぶりですが。
まあ、これもまた今更な話で。
pangya_095.jpg
ほんと、天使のショウメイ好きだなーっておもいます^^;
あと雪ミクはいいねー。
地元なのに買えない雪ミクねー・・・



そういえば今日はプチコミ定例会でしたね。
しかしいろいろとパンヤプレイの調子がわるいので
今回は欠席に。。。

スピンキューブの集めの旅 [パンヤ遊戯録]

今日は題名メインでした[るんるん]

今日でスピンキューブ12個開けましたね[グッド(上向き矢印)]
まあ、お察し[わーい(嬉しい顔)]

んでcp無いんで残り開けるのは木曜ってことで残り42キューブ。
明日軽く回って50個にしようかと。(9HのBを1-2回かな。)




が、それでも少しDI回ったのでうp[ぴかぴか(新しい)]

pangya_119.jpg

キャンディ無くしてから旅行こうと思って、12個残ってたのでそれだけDIしてきた。


今日の経験値
757/10122
いつもよりDI時間短くてでも結構溜まったような。


あ、あとTopのSSを変えました~[ぴかぴか(新しい)]
ネルちゃんかわゆい


タグ:パンヤ

BIっぽいけどボーナスついてない!【マスターD】 [パンヤレベル・ランクアップ☆]

今日も変わらずです[るんるん]

pangya_111.jpg
HIO~(,,・ω・,,)b




pangya_112.jpg
普通のチップですな。

pangya_113.jpg
んで題名のがこれ。
直入ってるようにみえるんですけどBIついてなかった/(^o^)\




pangya_117.jpg
そして上がった[ぴかぴか(新しい)]
次もがんばりますよ[グッド(上向き矢印)]

pangya_118.jpg

pangya_115.jpg
これはすごい[ぴかぴか(新しい)]

まあ、こんなもんでした[るんるん]

次10122か。。。長いな。


タグ:パンヤ DI

書きかけた日記を消した [DI&II遊戯録]

せっかく書いてたのに間違って消した。
うわあああああああああああああ




なので簡単に(´;ω;`)

pangya_101.jpg

BI入るとうれしい


普通のチップインでも嬉しい。
pangya_103.jpg



今日の経験値。
始まりの時は昨日の終わりのやつなので。

7076/9822からですね。
んでまわったのだ[るんるん]

9072/9822 (21:43時点)

9205/9822 (22:00時点)

9471/9822 (22:25時点)
これで今日のプレイ終了です[グッド(上向き矢印)]

ちなみに今日は昼過ぎ少し出かけていたので、
パンヤplayは夜から。


明日にはマスターDになれるかな[るんるん]



おまけ

さて、なんのキャラを使ってるでしょうかwww
まあ、よく見れば分かると思うんですけど光でみえにくい/(^o^)\
拡大すれば、よくわかるかも?

pangya_106.jpg




黄色でもテキトーで入ると楽しい。
今日はまぐれ多くて凄いね。
pangya_110.jpg




今日の合成

ちょっとサボってたからいつもより少しだけ多い
①ルーシア
②7アズ
③クー
④7390PP
⑤クー
⑥虹アズ
⑦739PP
⑧ケン
⑨739PP
⑩虹アズ
⑪7アズ
⑫クー
⑬マックス
⑭ネル


ということで。

全部のきゃらのやつ揃ったwww
けどクーいっぱい出すぎじゃないww
サブに送れるねー



タグ:パンヤ
ゆっくり?