So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

夜は更新できないから今書いておくのよー [パンヤ遊戯録]

と、いうわけで。
PP&経験値2倍なので朝からパンヤ周りです(`・ω・´)

最初はIS2回大会でした。

pangya_336.jpg
どーんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2回大会やって、2回とも2H1mでBIHIOしてた。怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


pangya_338.jpg
諦めてテキトーに打ったら入った。
すげぇ

PPうまー。


そのあとはいつもどおりのDIでw

開始時が1776/10422

終わった時
2962/10422でした。
まずまずなかんじ。

これで今年のパンヤ納め!(だと思う)

また来年も楽しみたいですねー



タグ:パンヤ DI BIHIO

メンテナンスと、ポンタ。 [パンヤ遊戯録]

今日はメンテナンスですた。
メンテ前に91個の靴下を売り。
今回のイベントはいいPP稼ぎのイベントだった。

ありがとうクリスマスソックスさん!

お陰で夏ギア2つも買えてSSAFゲットできたし
ほくほくでした。



そして。
メンテ中暇だったので寝てましたwwww





メンテ後。
pangya_325.jpg
てきとーw
pangya_326.jpg
クーかっこいい。




てか臨時メンテ\(^o^)/
臨時メンテ中は、ニコ生で灼眼のシャナⅢの1~12話一挙放送してたので
1-2話見れました。(というかメンテ終った時3話のOPやってたので。)
また後日家で録画した奴みるかなw




ほんの一部
1201112291359000.jpg
送っていただいた可愛い奴ら。
この他にも、ラバーキーホルダーとか
カレンダータオルトランプも。
うれしいわー

ありがとうございます!


オフラインイベントは1回はいってみたいなあ・・・・
北海道ってやっぱり遠いのでなかなか・・・


いつか自力で行ってやるぞーーーーー\(^o^)/

お金頑張ってためます。

貯めるぞぉおおおおおおおおお


という今日の日記だった。


経験値は後ほどplay終わったら追記しときます。
【23:37追記】
今日の初めが485/10422
1776/10422
結構頑張った

明日は昼1時出発です。船出ればいいんですけどねー



タグ:パンヤ WC

意外にもマスターCになった! [パンヤレベル・ランクアップ☆]

行かないだろうと思ったけど行ったww

昨日の終わりが、
8303/10122

んで今日は会社が早く終ったので
家帰ってきてからずっとパンヤ(ひょえ)

pangya_315.jpg
途中いろいろはいったりして



pangya_318.jpg
わーwww

意外にも到達した。



来年の目標はトップマスターBくらいだねー

目標は大きく!!(大きすぎるかと思われる

無理そうならDくらいにw


という、どうでもいいお話であった


ちなみに前回れべるうpしたのは11月21日らしい
http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2011-11-21

え?

早すぎワロタ

今日は
485/10422で終了しましたとさ。


今日もちまちまDIだけ。あと動画 [DI&II遊戯録]

少しずつ消費中・・・

pangya_304.jpg

黄色~


pangya_305.jpg

あか~


21:29の時点で
7737/10122です。

22:35の時点で
8159/10122です。

今日の最終で22:50。
8303/10122でした。

やっぱり、今年はもう上がらないかな。

メルマガ
http://www.pangya.jp/mailmag/111227pangya_nyhikz/372.html

PP経験値2倍の時家にいないからパンヤできないとおもう・・・
30~1日はディズニー行く予定・・・(フェリーが欠航したら行かないけど。

ブログは、たぶん予約投稿か、携帯から更新させていただくかも。

あとコラボ。
回すかは詳細次第かな。



動画
本当は自分の7年記念でつくろうと思ったけど疲れて諦めたのでテキトー作った1品

内容は期待できない。

BGMはZero Fill Loveである。








パンヤパーティ2のtwitter連動イベントだけど
外れたらしい・・・残念・・・・

6666だっ!\(^o^)/ [DI&II遊戯録]

ふとMY情報を開いたら6,666だった。

こわいいいいいいいい\(^o^)/


pangya_303.jpg


頑張って7000ちょいまで上げましたとさwww



pangya_300.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


pangya_301.jpg
(´;ω;`)
そういう時もよくあるけどねー


pangya_302.jpg
低距離だけど上手く行った。


今日はこんな感じwww

後は何も無いか。

ていうか昨日のブログもだけど、チップインは前日はいったこと書いてる感じ。
これも、昨日のやつ。
6,666とかは今日の開始時ですww


もう26日か。

あ、動画も編集しなきゃ。


初!プロ1段金! [DI&II遊戯録]

pangya_292.jpg

やったぜキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

DI9H大会ですが。
でもうれしい。


pangya_296.jpg
BIたのしいですー

pangya_288.jpg



pangya_290.jpg
1mだけどね。



それと、今日はイベントでしたねー
皆さん楽しみましたか?

というかサイレンと使っているといってもあのチップはすごかったです・・・・


計算できないから私には一生真似できないですね。。。。

私 勘!!完全な勘でもないけど。

すごいなあ・・・・


練習しよう、そうしよう。
タグ:パンヤ HIO DI BIHIO

ナチュラルonly! [DI&II遊戯録]

キャンディを50個出したので、回ってきた!

まだ消費しきれてない・・・w

出かけたり、ちょっとラテールしたりしてました。
ラテールは、know-all(ハイランダー)が152になり、
あとは瀧の皿キャラが81になったくらい。



pangya_260.jpg
良い感じ。

一回スピン9でまわってて調節忘れてカコッた/(^o^)\

5484/10122ですね。
まあ、それなりに頑張りましょう。




タグ:パンヤ Pangya DI

みんなつけてるよ! [DI&II遊戯録]

ガチャ更新ってことなので回してきたよ。
30回ほど。

02.jpg

pangya_257.jpg

わるくないね。

でもネル以外はPEPあるから、
出るならマックスとセシリアとエリカでてほしかったなーっていう。



pangya_258.jpg

おひさにナチュラルやってきた。
今日からまたDIフロント3Hだぜw

そして、夏ギア2つ、揃えました(露天で買ってきた)
ブロンズticketだけ無いので、ソックス合成してゲットしてくることにしよう。

良いイベントだ。



ラテールは大型アップデートが来たので小復帰しました。
たまーにやってると思われる。

それでも、パンヤの方にずっといますけど。

DIまわり。おなじように。【もしや・・・】 [DI&II遊戯録]

今日も同じように靴下

ちなみに今日は36個ほど売ってきた。
単価は4,100PP。

ちなみに露天チラッと見たら、見た時の最安は4500PP。
だいぶ安くなってきたね。



テキトーすぎてすごい
pangya_254.jpg



時間切れたwwwww
pangya_256.jpg
普通に回ってたら余裕だった。
が、ぼーっとしてたら時間過ぎてたwwww
大体10分程度で回れるのでね。
何年ぶり・・・というか初めてだったりする?んなわけないかー・・・
基本早打ちなんで時間切れとか超めずらしいですよ☆



今日も、テキトーに。そしてコンプ [DI&II遊戯録]

ブロンズticket祭りになったので、コンプしたと思われ。
まだまだイベント期間あるのにねー。
今日・明日・あさってくらいまでは、うりに行こうと思う。
大体安くなってきてるのでそのあとは売るよりも合成のほうにまわったほうがよさげかなあー
なんて考えてますね。

今日は56個ほど稼いだので50個を露天売り。
この前と一緒で4000PPで。
私が見た最安が5000だった。



pangya_249.jpg

7mだとはうまい。



  • misato0x55misato0x55うーん、もどってきて通信見てみたけど、PEPのほうが私にとっては重要だ・・・ #pangya12/20 21:15


パンヤ通信。

ぶっ壊れ性能とかおそろし。
でも要らないな。
PEPのほうが好きなのでね
 キャディカードだってたいしたものもってないしな。
・・・ロロのSRあってもつかってないな






ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。