So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

先週に引き続き、城での戦いを! [パンヤ遊戯録]

今日はWizWiz。
という訳で3回戦って来ましたど!

城W1回目-23・1410PP
城W2回目-20・1971PP
城W3回目-26・2844PP(スコア更新!なんとプロ2段の銅をゲット(゚Д゚)


城W3回目は、途中入場でプロ1段大会だったんですけど、途中でプロ2段に変わった!w


城W2回目の。
昨日も入った80%トマホークBIが!入った━(゚∀゚)━!
pangya_601.jpg

城W3回目。
pangya_603.jpg
惜しかったけど、In。
だいたいこの2つのチップインは同じような距離でしたな。

pangya_604.jpg
良い感じに。
スパイクの距離感はなんだか難しい。


そして城W3回目のスコア。
pangya_606.jpg
大体良い感じかな?

みごとにランク高い人達ばっかりですな(゚Д゚)
スコアも。
運良かったw
pangya_608.jpg

初☆プロ2段!



今日のイベント。

pangya_607.jpg

黒曜龍の冠:ネル・セシリア・クー・マックス・カズ・ケン・ダイスケ・ルーシア・アリン(New!)・エリカ
黒曜龍の沓:ネル・セシリア・クー・マックス・カズ・ケン・ダイスケ・ルーシア・アリン

残すところ、あとエリカ沓のみとなりましたー(`・ω・´) b



よし最終日がんばろw
明日はWHかSCと戦う予定でうs



メルマガ。
http://www.pangya.jp/mailmag/120131pangya_koicml/376.html

セレクトボックスキタ━(゚∀゚)━!

ポイントカードのポイントは1箱1ポイントと言う説が有力だろうwww

まあ、買うかどうかは中身による

ご飯後の調子が悪かった(まじ) [パンヤ遊戯録]

今日のコースはBWとLS。

ご飯前と、ご飯後に2コースずつ回ってました。


今日は回った順番に。


ご飯前
BW1回目-25・3432PP(PP自己新・アマチュア1級銀げっと
LS1回目-24・2674PP

てかLSどっちにしてもひどいすこあw

ご飯後
BW2回目-19・1744PP
LS2回目-23・2498PP


ご飯後はさらにわるくなってひどいw


なにがひどかったかっていうかおそらく集中切れたのかね。


残念な日だった



それでもBW1回目は4チプ。ミスもあったからあのスコアで終った。
コレが一番楽しいINかなあ
80%トマホークBI\(^o^)
pangya_591.jpg

チップインアルバ~
pangya_590.jpg

pangya_593.jpg
1mだけど~w



LSの1回目。。。
pangya_597.jpg


なんとも言えない16H。
距離ミスってゲートwwwwwwwwwwwww

残念でしたーw



ひどいといいつつ、なんだかんだで1チップ以上はしているような。

LS1回目。
真横っぽい6m
pangya_595.jpg

こっちはLS2回目のです。
pangya_598.jpg


今日のイベント。

pangya_599.jpg

pangya_600.jpg

黒曜龍の冠:ネル・セシリア・クー・マックス・カズ・ケン・ダイスケ・ルーシア・エリカ
黒曜龍の沓:ネル・セシリア・クー・マックス・カズ・ケン・ダイスケ(New!)・ルーシア(New!)・アリン

今日はわかりやすくあるもの並べてみた

あと、エリカ沓とアリン冠だけかな?
やっと終わりが見えたw





昨日misatoさんと一緒になった大会でレポートによるとプロ1段銅とったらしい。
IC、-23の2930PPだった。
pangya_587.jpg
これは残念だったw
おしすぎw


そんな訳で今日のプレイもおしまい!

おそらく明日は城Wだけになるであろう・・・



通算HIO1000行った。 [パンヤ遊戯録]

行きましたー
といっても、今日の話ではなく昨日の話。
ブログ書いた後にプレイして入れました\(^o^)/
1000本目がコレだったっていう。
記録更新できればいいなーって入ったBL。
結局シーズン記録作っただけっていう残念な感じで終わったらしい。
pangya_565.jpg

ってことで。
pangya_568.jpg

そしてテキトーに入ったISで。
pangya_569.jpg
6mでBIとか、自分的にはどんだけー。って感じ
1mでも無理だと思ってるのにw


そして久しぶりにSSCを見かけたので入ってみた。
-17で終わったのでワロタ
pangya_573.jpg
7m勘ぱねぇ
pangya_574.jpg
空が暗いほうがいい


そして大会やってる間に溜まった四角い奴らを開封。
7つくらいだったかな。
pangya_577.jpg
出たwwwww
要らないけどね。

鍵いっぱいあるのはそのうち開けようと思って購入していた


ここまで昨日の話。

今日の話はここから\(^o^)/
今日は、昨日書いたように白W・西W・WCの日でした。
先週と同じく、白W、WC3回回りました。
白W1回目-22・2236PP
WC1回目-32・2337PP(アマチュア1級銀ゲット。
WC2回目-33・1938PP(アマチュア1級金げっと!
WC3回目・・・。-23・1575PPだった


pangya_578.jpg
白Wでチップしたのはこれだけ、
9Hはサイレント使ったにも関わらず距離ミスってアウト。
pangya_579.jpg
でも17Hは普通にバーディで終わることが出来たので良かったなーと。

WCの方は、目立ったものがなく。
2回目の方で8Hと18Hでイーグルとれた代わりにほかミス。
pangya_583.jpg
金とれたらしい。運いいね。


3回目のスコアはいろいろ不運が重なってオワタ
書くことも残念なくらい。(まあ、後でレポート上がったから更新しとく(´・ω・`)


かき忘れてたけど、今日のイベントのはこれ。
pangya_586.jpg
黒曜龍の冠:ネル・ダイスケ・ルーシア・エリカ・クー・マックス・セシリア・ケン・カズ(New!)
黒曜龍の沓:ネル・セシリア・アリン・ケン・クー・マックス・カズ



http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2012-01-28-omake
そしてテキトーに。
攻略とも言えないただのぷれいめも


WizCity8H攻略とか動画?。 [動画&コース攻略メモ]

とても暇だったので・・・

http://youtu.be/SiL4lBxWO9o
8H。
左側カップ?である。
スピマス+スパイクのやつ。
左側の奥にボールが行っても、そこまでPT難しくないのでイーグルはとれるとは思う。

が、しかし。
右側にカップが来たら、乗ることには乗るけど
PT難しくてまだイーグル少ししか出来たことしかない
寄せられる位置を探している
タグ:パンヤ WizCity

今日はいよいよDIの日!【キタ━(゚∀゚)━!】 [DI&II遊戯録]

ってことで。
イベントノルマ分の報告を。

DI1回目-22・3383PP(アマチュア1級銀げっと。)
DI2回目-24・4350PP(更新+プロ1段銀げっと。)
DI3回目-25・4594PP(↑をさらに更新し、プロ1段銅げっと。)

結構よく出来たと思うので、嬉しいんですけど

DI2回目のスコアと
pangya_553.jpg

DI3回目のスコア。
pangya_559.jpg

2回目の方は14H、3回目は13Hで残念賞

惜しいと言わざるを得ない

ちなみにどっちもパトミ

パトミ\(^o^)/

てか、最後のほうのホール赤い。頑張りすぎ


チップイン(一部)


DI1回目の。
pangya_547.jpg


DI2回目。
コレも素だねー。
pangya_549.jpg
ほとんど1mでしかチップしてないのはいつもどおりですねぇ^p^


DI3回目。
2H目は1mな上いつも結構な確率で入るため割愛

pangya_555.jpg
まっすぐだったので、難しくはなかった。

pangya_557.jpg
これは真横でもない微妙なところだったけど、入ってよかった


pangya_564.jpg
3回目の大会はスピーダーもいただきましあ

こんなところかなー(`・ω・´) b


後1本で、通算のHIOが1000に。
長いなーw
てかそこまで上手くもないから凄い時間かかるよねー
pangya_561.jpg
DI2HのHIOが、多めだと思う。


今日のイベントは。
pangya_562.jpg

pangya_563.jpg

黒曜龍の冠:ネル・ダイスケ・ルーシア・エリカ・クー・マックス・セシリア・ケン(New!)
黒曜龍の沓:ネル・セシリア・アリン・ケン・クー・マックス・カズ(New!)

明日は白W・西W・WCかな?。
西Wも1回回ったら更新できるのかなあ・・・
西苦手なんだけどねぇ。

でも先週のブログの白W(↓)
http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/archive/20120122

17Hが悔しすぎてリベンジしてきたいところ。

頑張っていこう。

スカっと!した。ような気がする [パンヤ遊戯録]

スコアの話。
やっぱり普段大会やらないから\(^o^)/更新

今日は、BMとEVでしたねー

今日も更新できたー。少しだけど。


EV1回目-26・3501PP(シーズン記録更新、通算タイ。アマチュア1級銅ゲット。
EV2回目-19・2877PP
BM1回目-20・2054PP
BM2回目-23・2465PP


EV1回目。
pangya_530.jpg
今日はBIデーだといわんばかりのテキトーIN。

ふつうちっぷ。
pangya_531.jpg

pangya_533.jpg
これぞスカッとw

まあ、弱い風ですが。
そしてたまにしかはいらない

pangya_535.jpg
これがEV1回目最終スコア。
私の腕だとこれ以上は難しいような気がする・・・


BM。1回め。
pangya_536.jpg
BMの1回目は奇跡的にこれが入った以外は何もなかった。


BM2回目。
素晴らしいくらいのスカっと具合
pangya_537.jpg

pangya_538.jpg
コレなんてサイレントだけどね\(^o^)/




うん。
EV2回目ですけど、スコアとPPが比例していない
pangya_541.jpg

2Hで使うはずだった赤ビンをケチって水切りしようとしたら追い風強すぎて距離ミスw。
ばかw


今日はこれがでた。
pangya_542.jpg
黒曜龍の冠:ネル・ダイスケ・ルーシア・エリカ・クー・マックス・セシリア(New!)
黒曜龍の沓:ネル・セシリア・アリン・ケン・クー・マックス・



DI18Hナチュラル勝負。
pangya_544.jpg
きたぜw

でもコレ以外ひどかった。
パーばっかりでした\(^o^)/




タグ:パンヤ BM DI EV

今日もPWとSWでぇい。後ガチャ回した。 [パンヤ遊戯録]

ウィンドウィンド!

ってことで今日はピンクウィンドとセピアウィンド。

今日も一応頑張って更新できましたー。
そろそろ連続記録更新にも終わりが近づいてw

SW1回目-21・1114PP(シーズン記録は更新。)
SW2回目-20・1669PP
PW1回目-23・1403PP
PW2回目-26・2190PP(通算記録更新~

pangya_519.jpg
SW2回目です。
なんだか全然入らなかった。

pangya_520.jpg
たぶんPW1回目。
4mだからそこそこ。

pangya_521.jpg
PW2回目。よくできました

pangya_525.jpg
PW2回目のスコア。
もう1チップくらい出来ればなあ


ガチャ。
45回回そうとしたら
atari2.jpg
8枚のこしでおわった。
ラッキー


pangya_527.jpg
衣装可愛い(,,・ω・,,)b



きょうのイベントはダブルマックスww
pangya_528.jpg

pangya_529.jpg
黒曜龍の冠:ネル・ダイスケ・ルーシア・エリカ・クー・マックス(New!)
黒曜龍の沓:ネル・セシリア・アリン・ケン・クー・マックス(New!)

どんだけwww


あと
http://www.pangya.jp/mailmag/120126pangya_Icemail/20120126_Icemail.html

特別号!

楽しみだねー

Googlechromeで見たら思いっきり文字ばげしててワロタ

通常のやつは大丈夫なのにwって思いながら、
久しぶりにインターネットエクスプローラーを起動したのであった。
1mojibake.jpg

SCと戦ってきた&画面バグった [パンヤ遊戯録]

本当18Hどうにかしてwwwwwwwww



SC3回で今日はノルマおわり。
WHと戦う暇なかったwwwwwww


全部マックスで回った。

SC1回目-13・1310PP
SC2回目-12・1545PP
SC3回目-20・1414PP(更新・・・)

PPが1414wいーよいーよwwww

忘却の花いっぱい持って行ってるのにこれwwwww
さみしww
でも一応は更新・・・・

pangya_506.jpg
SC1回目の内容。
18Hがすべてを台無しにしてくれました


pangya_510.jpg
3回目
・・・同じようなもんですね


くそwwwwww
へたすぎるぞおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/



ところで。
対戦やってて落ちて復帰して部屋に招待されて入ったらこういうバグ
pangya_511.jpg
わろたwwwwww

ログイン画面の背景がwwwwwwww


まあ、パンヤ再起動、そしたら直ったし気にしないことにした


銀ticket1枚開けたら
pangya_507.jpg
でたwww
運いい。きっと。
てか私無駄にマックスに3枚コントカード差してパワー35コント28!!!とかやってる人だからなあ

いつか使うか。


pangya_513.jpg
今日も何回かDI3H。
やる余裕ができてきた。
ノルマ大会3回と4回じゃ全然違うからねー
pangya_514.jpg
いぇい

pangya_516.jpg
これも。
距離ちょっと大きかったらしいけどビームに当たったからセーフでしたw



今日はコレが出た。

pangya_517.jpg
いまのところ揃ってるものまとめ
黒曜龍の冠:ネル・ダイスケ・ルーシア・エリカ・クー(new!)
黒曜龍の沓:ネル・セシリア・アリン・ケン・クー

クーも揃いましたね(,,・ω・,,)b


さいきんのBGM
パンヤのBGM消してituneのプレイリスト流してることがよくある。

今日のプレイリストは

舞風
一輪の花
星標
十六夜涙

全部吉岡亜衣加さんの曲ですね

これで何がわかるかというと・・・・

結局は薄桜鬼です。はい。

いい曲だよね

いつもはKOTOKOの曲+C3のOP・EDとかも交えて
入れてたりします^^




タグ:パンヤ SC DI

城Wまわり~(゚Д゚) [パンヤ遊戯録]

今日は城Wとアイスキャノンらしい
でも星4はちょうど100Pだし城Wだけで済ませた人が大半でしょうねー

・・・私もです

城W1回目-25・3077PP(自己新・プロ1段銅ゲット。
城W2回目-20・1778PP
城W3回目-21・1323PP


自己新なのはいいのですけど・・・・

10H\(^o^)/
ああいう時にトマミで城に当たるとか運ないよね

pangya_498.jpg
・・・・うぇー

pangya_492.jpg
今回は強めの風でも運良く入った。
もしかしてこの運使ったから10Hしくったのか

pangya_494.jpg
ちなみに城W、3回ともセシリア(カーブ30)で回ってます。

30あると便利だった。

だが、この顔はアップでは見たくないものだ

メガネ透明になってくれないものか

pangya_495.jpg
普段回らないから距離感もわかりにくいですけどうまくいったとおもう。

pangya_496.jpg
コレもかぜ強め。
結構賭けだったw


それにしても10H・・・



メルマガ。
http://www.pangya.jp/mailmag/120124pangya_gaseda/375.html
ガチャ更新w
たぶん回すでしょう。

クーのが出ればあとはどうでも・・・・^p^


そういうふうに言ったときに限って最後まで出ないんだろうな、きっとwwwwwwww


運に期待する\(^o^)/








久しぶりにナチュラルDI3H4人を1回やったんだけど
pangya_501.jpg
素晴らしい\(^o^)勘



今日はこれとこれ。ちょっとずつそろってくとうれしいね

pangya_503.jpg

pangya_502.jpg

いまのところ揃ってるものまとめ
黒曜龍の冠:ネル・ダイスケ・ルーシア・エリカ
黒曜龍の沓:ネル・セシリア・アリン・ケン・クー
こんなもんかなー

またまた記録ちょい更新したー [パンヤ遊戯録]

今日はBWとLSでしたねー。
ってことで2回ずつ回って来ました。

BW1回目-26・2919PP(自己新・アマチュア1級銀げっと。
BW2回目-21・1700PP
LS1回目-26・3552PP(PPだけ自己新
LS2回目-24・2469PP

ミスさえしなきゃもっと行けそうだけど無理な話なんだよなーw

BW1回目。
pangya_485.jpg
なんだか1m多かったような。

pangya_486.jpg
目の前が山だと超むずい・・・。

pangya_487.jpg

pangya_488.jpg
最終的にこんな感じ。
1H・4Hとかも1mだったのでなんか惜しいことしたなーと。
トマ打ったら1Hは手前に着弾、4Hはオーバーした

BW2回目。
pangya_490.jpg
風弱かったら狙ってみるのもありだと思った。
ああいうショットは苦手だけどねぇ・・・


LS1回目。
2HHIOと、これで。
pangya_484.jpg
それにしてもスコア伸びない。

pangya_491.jpg
今日はこれですねー。今のところ順調でしょうか。

ドル拓は相変わらずいいものでない。



全体的に言えることは1m2mしかチップできない



タグ:パンヤ BW LS
ゆっくり?