So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

コラボレーション!ってことで・・・ [パンヤ遊戯録]

うん。
一応一部だけ買ってきたんだ

髪型が微妙だったので普通に違うのにしてた

pangya_1049.jpg

こんなもん?
pangya_1050.jpg

それとコレ
pangya_1051.jpg

あと、ルーシアの髪型と、2個ほどカットイン買ったくらいか。


イベント。
怖いから嫌のほうwwww

そ、そんな・・・・

わろwwwww
か、かわwwwwwwwいいwwwww
20120229.jpg


残ったCP200ちょい。
次の準備中のガチャのためにww

うちのクラマスがイベントの答えわからなくてsiranngana
って打った話を聞いて面白いなーとおもったw

クラメンには馬鹿だwwwって言われてたけどすごい面白かったwwwww

え?私ですか?
普通に打ちましたとも・・・orz

今日はアルファベットだったね。
数字書いてあるやつアルファベットに直すだけだから
そこまで難しくもなかったかなあ


ちなみにうえのHIOのやつはコレ↓
pangya_1048.jpg
テキトーなりにもうめえ

pangya_1056.jpg
経験値が8585・・・・
8588にはならなかったwww
まあ、8585でも嬉しいかなーw


ぱねぇ
すげえ


pangya_1057.jpg

---------------------------
http://www.shakugan.com/contents/hp0022/index02890000.html
今日は ALTIMAの「ONE」の発売日!
買いに行きたいー
土日でも出かけようかなあ

---------------------------

めるまがめもーwだけ [パンヤ覚書]

http://www.pangya.jp/mailmag/120229pangya_monoup/380.html

コラボ情報。
なんだ、かわいいじゃないかーww


クラブセットももらえる?みたいで。
もしもクラブセットのコント11でも
私にはどうでもいいことだ

ウェブガチャくるっていう噂も。

追加課金しなきゃ(ひょえ)



ミッション確認のとなりの「怖いから嫌」っていう選択肢に不覚ながらワロタ




ナチュラル称号増設の件は偽さんも要望してたとおり増設されました!
よかったよかったw
っていうか私ぜんぜんナチュラル大会回ってませんw
回りたいんですけど私が見るときに大会がないですの
(DI3H4人部屋にずっと居座ってるからだろwっとw)




ガチャはUSP実装してから毎日回してるけど、今のところなにもあたらんな。


パンヤMobileはちょくちょくやってたりする。
来月か再来月になったらまた3ヶ月ごと特典もらえるな。
やっぱりモンブランセットかなあ




今日は乱射とかやってたくらい



SWの16Hで風車に当てるなんてなんとなくやると思ってた




あとIS。
練習中

ぜんぜんだめすぎw
ぱとみおおいww
pangya_1045.jpg
これはいいんだけどねー

pangya_1046.jpg
スピン30たのしー



平凡、というか何もやってない [パンヤ遊戯録]

何もやってないというよりもできていないっていったほうがいいかw

IS1回とWC回ってきたくらい。どっちも18H。

なんていうか微妙w

ISは死亡。-26


WC・・・1mはっずしたあww

pangya_1040.jpg
うげー

しかも4Hパトミ。だめだこりゃ

てか6Hも1mだったのにはいらなかったぞーー

Par3全部1mにしたのにwwwwwww

ひどすぎた
さいごだけwさいごだけwはいったwwww


pangya_1041.jpg
さいれんとぇえ

pangya_1042.jpg



14HパンミしてOBしたんで結局最終的に死亡しましたけども。

メモ:スピマス3、サイレント3、後赤ビン・赤パックできっと足りる

1H:赤ビン
2Hor6Hor10Hor16H:サイレント
8H・17H・18H:スピマス

パックはテキトー

比較的6Hはサイレント使うことが多い

が、入らない事のほうが多い


ざんねんだな


18H、それなりの確率でワンオンするんだけども(失敗ももちろんある)
PT決まらないから、
練習すればイーグル取れるようになるかなあとも思う。
pangya_1044.jpg
タグ:パンヤ WizCity

夏ギアキタ━(゚∀゚)━!!【あとポケモン&薄桜鬼】メモ [みさとのめもちょう]

今日テンション何回もあがったりしておかしくなっちゃってるmisato8588さんです←
テンションあがりすぎると、「w」が若干増える傾向にある


---------------------------

まだギアの説明がが??????????だったころに出て以来の
夏ギアキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

pangya_1035.jpg

やったぜえええww


pangya_1032.jpg
コンボが7,777にwww
どんだけなんww

pangya_1038.jpg
もうちょいだった

こっちは入ったー
pangya_1039.jpg


今日IS-23とか微妙なスコア出しまくり。
おかしいなースピン30にして、ワンオンとか増えるから上がるはずなのにねー
パトミ多いな







こっから先は私の別趣味ですのでパンヤプレイヤーさんはみなくてもよろしw
話合いそうだなーとか思ったらtwitterでもフォローお願いします!
今日は自分的ニュースが多いのでwwwwwwwww

---------------------------
ポケモンの新作キタ━(゚∀゚)━!
http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/?a001=msign
・・・・ブラック2、ホワイト2わろたwwwwwwwwwww
どっちかはかうwwwww
「ブラックキュレム」「ホワイトキュレム」ってことらしいが・・・w

今年の映画、見に行くか迷うぜよ。。。。






こっからちょっとアニメ的な話入りまーすwww
まあ、私の場合今はシャナかSAO、薄桜鬼Only
薄桜鬼はまりすぎてやばい

---------------------------
こっちもwwwwwあにめくるーー(,,・ω・,,)

劇場版『薄桜鬼』が2013年に公開!
今夏にはTVアニメ『薄桜鬼 黎明録』の放送もスタート
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/

ってことですごい楽しみだあああああああwww
土方さんまたみれるううううww

北海道で放送しなかったら最終兵器はCS放送のAT-Xを契約してもらおう。
もちろん、自分でお金払いますけどもw

あぁ。。。雪華録の風間編もきになるぅう



DSの黎明録もかおうかなーw
幕末無双のほうも、見てよさげだったらがんばってやってみよーw

この前
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/hakuoki/gacha.html
掛け軸ストラップの2巻やつ一生懸命回してたw

結局平助くんがでなかったけどねぇー
8回やった。
左之助さんと、風間と斎藤さんがかぶった
でも土方さんでてよかったああああああ

---------------------------


これでおしまいww

だからテンションあがりすぎだってえええw

数個開けただけ。【あと軽くプレイ】 [パンヤ遊戯録]

今回は何個か開けただけなのにねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


pangya_1019.jpg
でたーw
でもいらんがな。

というわけでお友達にあげましたwwwww

ルーシアは、基本PEPがあるのでー。
ちなみに妖精の耳、エルフとかの耳とかあるけどPEPで。

結局オープンドスピンキューブは600ちょいになり。

当たり数だけを見ると100開けたらなにかが出るかでないかってところかなあ・・・


銅2枚開けた。
pangya_1020.jpg
いらんけどでた。



対戦18HのIS、3人で。

じかんかかるねーwおもしろかった

pangya_1025.jpg

すこあぼろぼろワロタ





pangya_1024.jpg
経験値稼ぎ。
1Hはむずい




今日午前中ギルメンさんとマッチやったんだけど私出番なさ過ぎてワロタw
LSシャッフルだったんだけど13Hでて
相方さんも対戦相手もスパイクでBIHIOしてたww
すごかったww
相方さんうますぎぃいい

マッチ結局勝ったw

私もうまくなりたいですのー。








GM大会に参加してきたくらい! [パンヤ遊戯録]

GM大会!サブで。


なんとSCだった


死亡したwwwwwww

pangya_1013.jpg

おっかしいなーw
メインとパワー同じはずなのに(ひょえ)

まあ、コントひくいからスパミが多かったのが響いたのと半分諦めてまわってたwwwww



今日はクラブの定例会。
終わった後にアプ大会w

たまたま1位?
てかチップインする人多すぎてびっくりした
pangya_1016.jpg

みんなうめぇ・・・・



http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2012-02-24
確かに夜だとものすごい遅いので不便だとずっと思ってましたとさ


一打目からダブルパワーできるのw [パンヤ遊戯録]

ってことで今日はガチャ更新でしたので!
前回の残りの7枚と、補助券100枚での挑戦!!


・・・5回でオワタ
20120223gatya.jpg


サブは13回で終わりましたー↓
pangya_1002.jpg




pangya_1007.jpg
見えにくいけどSS撮ってきた(´・ω・`)


アリンだけパワー高め仕様にして、
EVのバックでパワー時280yの距離はかろうかと思ったら
おいww1H目1打目ですでにダブルパワー使えるだと・・・・・w
PEP、キャディ服と指輪で?
pangya_1003.jpg
すげえな。

でも普段この仕様にしないから別にどうだっていいんだがのー
大会とかミスリンとどっちがいいんだろうか。
こっちのほうがいいんだったら、また全部コント下げて、
調節しなきゃいけない感じかなあ・・・

プロミスリングとミスリンとアルティメットリングと
オービタルリングとコレもってて何使っていいか謎いところがある


アルティメットはダイスケさんスピン仕様にするのに使ってるねぇ

今は全体的にミスリンかなあ

オービタルさんは残念ながら眠っている現状

うーむ。

結構DIとかIceInfernoだとアイテム使いまくる+トマ撃ちまくるから、
結局はミスリンの方がいいのかなあとも思ったりした。

まあ、DIフロント3Hだったら指輪はどれだって関係ないですけどねーw
プロミスリングは経験値稼ぎの時は常駐ですし


最終的にマスターというランクがある上
通常時260y、コント28固定してるから必要ないといえば必要なかった



サブはそういうわけには行かないけどねー
まだシニアだから指輪便利でした。





コレはクーで回ったんだけどね。
pangya_1004.jpg
勘もさえてる


ぬるい仕様だけど記録更新だw [DI&II遊戯録]

今日もIceInferno。

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=1&seq=9068


---------------------------

2月23日(木)定期メンテナンス終了時点での「IceInferno」の最高スコア×-10EPを
全員に配布いたします。
※スコアがプラスの場合は対象外となります

さらに、「IceInferno」のスコアが記録されている方全員に、参加賞として100EPを配布いたします。

貴重なアイテムと交換できるEPが手に入るチャンスです!
新コースであなたのパンヤの腕前を披露してはいかがでしょうか?


【イベント期間】
2月9日(木)定期メンテナンス終了~2月23日(木)定期メンテナンス開始

【EP配布日時】
2月23日(木)定期メンテナンス時

---------------------------

このイベントもメンテ前までですねー

頑張って回ってましたとさー

これで最後であろう更新がキタ━(゚∀゚)━!とか。

もうこれ以上むりやな。

20日に更新したブログに書いた
「次は-28!って言いたいところだけど余程の運がなければ無理だと思う」
という、余程の運が回ってきたそうだ

pangya_991.jpg

ちなみに、風はタンプーカード仕様の結構ぬるいやつ

()の中はカード無しの場合の風

2H:1m(2m)
6H:2m(3m)
7H:2m(3m)
12H:2m(3m)
13H:1m(1m)
17H:2m(3m)

見事にwwwwwww1m・2mだけwwwww


pangya_986.jpg
7Hねー。
ポジ大体はつかめた?若干ボール傾いてた気もするがw


pangya_987.jpg
超奥位置だったのでスパイクでどーんと。
ギリギリだったねぇ・・・・

pangya_989.jpg
カップ1回転して入った。
危なかった・・・w

8Hパトミ(19y程度の。)したのと16Hサイレントつかっておいて外したのは
ここだけの話です\(^o^)/オワタ

悔しいけどこんなもんだよねぇ


ってことでしたd(`・ω・´) b


ちなみにアマチュア1級銀でした。(2位)
1位-32とかどんだけぇ



DIに戻ったら死亡しそうで怖いです^p^
明日からDIだぜ!
ナチュラルでやるかエリカでやるか迷うなあ


---------------------------

http://www.pangya.jp/event/201202_monogatari/
コラボサイト公開!

どんなの来るのかなー楽しみっす



メルマガが主。 [パンヤ覚書]



メルマガ配信!

http://www.pangya.jp/mailmag/120221pangya_mogapp/379.html

ガチャダブル更新だとw

CPの方は補助券+前回の残りだけで回そうと思いますーw
今回のは要らない感じ・・・w

ミスリンよりもつかえるとは思わんし、+2yはメインアカウントには必要ないかなあ。
クラブのコントも11で止めてるからなあ。
総合コントもあげようとすれば30まで行けるはずだったんだ

あとセレクトドルフってのもなんだかなーw




PPガチャはなんかおもろいw
ゲットできたらゲットしたいところ。
クーのだけでもしばらくたったら買おうかなあ
あの機械っぽい衣装は持ってないけど-w



お願いカディエ先生、やっぱ経験値かw
久しぶりにDIできそうです(`・ω・´) b
強制終了率下げたら、後はシフォンorビリーで。
たぶんシフォンかなー
そろそろWebガチャが来ると期待して。
(キャンディ欲しいのです)




っで偽物語・化物語のコラボも29日?からか。
ラテールでも、結構可愛かったからそのアニメ知らないけど買ってしまったから、
今回でもそうなるかもー
要は見た目がかわいければ何でもいいんですよー(`・ω・´) b



シーズンカップは北海道やらないからカスとしか言い用が無いです
(#^ω^)なんでやねん



メルマガ配信!

http://www.pangya.jp/mailmag/120221pangya_mogapp/379.html

ガチャダブル更新だとw

CPの方は補助券+前回の残りだけで回そうと思いますーw
今回のは要らない感じ・・・w

ミスリンよりもつかえるとは思わんし、+2yはメインアカウントには必要ないかなあ。
クラブのコントも11で止めてるからなあ。
総合コントもあげようとすれば30まで行けるはずだったんだ

あとセレクトドルフってのもなんだかなーw




PPガチャはなんかおもろいw
ゲットできたらゲットしたいところ。
クーのだけでもしばらくたったら買おうかなあ
あの機械っぽい衣装は持ってないけど-w



お願いカディエ先生、やっぱ経験値かw
久しぶりにDIできそうです(`・ω・´) b
強制終了率下げたら、後はシフォンorビリーで。
たぶんシフォンかなー
そろそろWebガチャが来ると期待して。
(キャンディ欲しいのです)




っで偽物語・化物語のコラボも29日?からか。
ラテールでも、結構可愛かったからそのアニメ知らないけど買ってしまったから、
今回でもそうなるかもー
要は見た目がかわいければ何でもいいんですよー(`・ω・´) b



シーズンカップは北海道やらないからカスとしか言い用が無いです
(#^ω^)なんでやねん




昨日、クラブで大会。
チーム戦終わってなかった方がいたため、1試合チーム。
pangya_970.jpg
結局IS-30とか微妙に\(^o^)/オワタ


2ラウンド目は白W。
pangya_973.jpg
結局11H目ボギーで-21とかwwwwwww
 それなければ更新できてたというのになあ



ソシュのクロポン報告見るたびにくろぽん思い出して
starモールでもらった私は残念だなーとか思ったり

てか殆ど使ってないわな



大体11Hも、1打目打つ位置同じくらいだしだいたい距離感はつかめた感じか

pangya_976.jpg

pangya_977.jpg
ただ撮ってみただけ


その後。。。


おいwwwwwww
サイレント使ってパンミw
pangya_979.jpg

結局Parで、-24の2986PPな感じで終了した



その次の大会。
1Hで6IBI跳ね返ってきたり

pangya_980.jpg
コレはいいんだけど・・・・

あと5Hでパトミとかするしww

スコアは何も言わないでおこう



今のうちにかいてしまおうぞ [DI&II遊戯録]

ブログのログインが22時からできなくなるらしくて今書いとこうと思うw


まあ、昨日の更新後のプレイで・・・↓

昨日のブログでIceInferno-27いけないだろうなあーとかそんな事書いておいて早速更新してたwwww

18H奇跡的にアイアントマチップ成功でぎりぎりw
pangya_961.jpg
PPも更新で!
pangya_962.jpg


↑のスコアのチップなど。
pangya_958.jpg
BIw
やっぱ赤ビンと静かな風がないとダメだなーとかおもいつつ。


次は-28!って言いたいところだけど余程の運がなければ無理だと思う



なちゅらるーIceInferno。
pangya_965.jpg
久しぶりになちゅらる鯖見てたらIceInfernoの大会部屋始まってたので突撃してきた
ってプロ2段になったのですた\(^o^)/
しかも-25とか。あとさすがナチュラル、PPやばいっすよ!

初、プロ2段金ですお\(^o^)/

ナチュラルの大会はあまり回ったことがないなあ
主にDI3Hだからなーw

私のステータスだと赤が7m台なのは分かる程度か。
対戦で他人がいる時だともっと風わかるっていうくらい。



メインで袋開けたらコレ出た
pangya_957.jpg
装備してIceInfernoまわったら多少アイテム(赤ビン)が楽になった・・・様な気もする
基本ぎりぎりで回ってたりするしねぇ
コンボゲージまわりは、アメリ+キューマレア+ミスリン+PEP+キャディ服くらいか。

ちなみにアイテムは赤パック1、サイレント1、セーフティ1、残り赤ビン

あれか。セーフティ削って赤ビン積めとかそういう感じ?

5Hとかで変な位置行かなければ使わんはずだしなあw


セーフティなしでやってみっか



今日も1発目回ったけど-18とかそこらへんで死んだw
8HパンミしてOBだったんだ・・・w
2Hはまっすぐ風で入れれたけどのー・・・・w


あとは何か素晴らしいプレイできたら明日にでも貼るけどそうも行かないだろうなあ

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。