So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

SSCやってきた。。。 [パンヤ遊戯録]

SSC!久しぶりにやってみよう。

pangya_1269.jpg
なんか黒いところ←の部分に幽霊がw
なんか残像みたいなの残ってるのかなw

pangya_1270.jpg
いえあ。
なかなかイイね
ボール傾いてて難しかったw

スコア的にはひどかったw



-----------------------
薄桜鬼幕末無双録。
こんな感じ。
screenshot_0031.jpeg
土方さん良いね

斎藤さんもかっこいい
隊服も洋服も素敵です☆
screenshot_0037.jpeg


てか今日は原田さんの難しいでの幕末無双録やってたんだけど
ラスボスたおせねねええええええええええええええええええwwwwww

ってことでorz 

がんばろう\(^o^)/

9H大会とか。 [パンヤ遊戯録]

t.jpg
ためしにおしてみたらこうなるのねw


ちなみに昨日選んだのは黒、リタイア率減少でしたね。
私的にこれさえ終わればあと放置でいい
続きやるけどw


今日はII9HバックとかWC9Hバックとかしかしてないかなー


pangya_1263.jpg
1mだからあああ
pangya_1264.jpg
ぐっど!d(´・ω・`)b

てか大会部屋がBLとISばっかりでがっかりした・・・
DIとかIIやりたいんだけど人が来なかったw

やっぱ前コース回るようなイベントが来れば嬉しいですね。
皆さんは嫌がるようですが・・・^^;



まあ、まったり買ったゲームの方も消費しながら頑張りましょう。


-----------------------
今日も薄桜鬼幕末無双録。
斎藤一で難易度難しい回想録やってみている。
たのしーw


そしてひっさしぶりに大会まわり。 [パンヤ遊戯録]

おうおう。

久しぶりー

BL回ってみた

早速はだかクラブ使ってます^p^
pangya_1251.jpg
タンプーカードでもこれはむずい・・・・w
pangya_1252.jpg

pangya_1260.jpg
結果的惜しいけど更新した!

頑張れば-30いけたんじゃないか・・・?orz
ま、私的にこれで十分なんですけどねー・・・・

-----------------------
相変わらず薄桜鬼、幕末無双録やってます。
screenshot_0023.jpeg
やっぱ土方さんかっこいいわね

でもどのキャラもおもしろい。
てか、どっちかというと一番好きなのは土方さんなんだけど使いづらいwwwww
泣ける

昔買いそこねたやつキタ━(゚∀゚)━! [パンヤ覚書]



http://www.pangya.jp/mailmag/120327pangya_movoga/384.html
めるまが。

うれしいわwwwwwwwww
昔買えなかったから(´;ω;`)

でもコレ買ったらクラブセット32個目?

ちょっと数える


・・・

pangya_1245.png
32あったwwwww
まあ、初期装備とかルーキー装備とかも含め


コレクションです(まじ)
ぱんがさ・ステッキがあればもっと嬉しいけど・・・

当然もっといっぱい持ってる人いると思うのでうらやましいなあ。


うpグレードの費用が全体的に低めなのは、まあ、なんだ
正確度は全くといっていいほど上げてないのもあるね。
それにコントが12あるクラブセットは、10までしか上げてないし。

パワー35をやるようなことがあればコントフルチューン。
たぶんマックス+アリン用でツインフェザーがそうなってる様子。

こう見ると十分すごいと自分でも思う


裸クラブかったらまたコレクションふえるね☆


-----------------------
結構この角に当たって次のショット打てなくなることよくあるwwwww
ばかやろうww

pangya_1244.jpg

ランク上がったー! [パンヤレベル・ランクアップ☆]

ってことでブログのタイトルも進化しましたwwwwwwww

やったね!
つぎもがんばりましょおお

やっとだ・・・
つぎはまたアイテム販売か、Webガチャ回してぎりぎりキャンディ出たら開始しようかとwww
pangya_1242.jpg



今日もBIだった
pangya_1240.jpg
テキトーでもうまくいくとやっぱり嬉しい。



----------------------
薄桜鬼幕末無双録の話。
やっと全キャラ難易度普通終わりましたー
つぎは「難しい」をやってこうかと。
なんか体力無くなって羅刹にならないと章のボス倒せないがな\(^o^)/
私へただwww
がんばりまっす・・・w・

かっこええな
screenshot_0020.jpeg


さぼってました(汗 [DI&II遊戯録]

さぼってたーw




というのも、先日買った薄桜鬼、幕末無双・随想録・遊戯録を消費してました。
最優先は幕末無双で・・・・
とりあえず全員分の難易度易しい・普通を終わらせ・・・。
難しいやつがんばらないとなー




パンヤ。
DIですよーもうちょっとで上がる!!
ポストをよく見たらぎりぎりキャンディが1セットあったので
大量に送ったラブラブキャンディを1つだけ出してまたまた4倍で。
マスコットは白い奴。。。プロミスリング付き

今日の終わりで20617/21444

明日上がるかもなあ。
うまくいけばだけども。

がんばるぜ

雨・赤・真横っぽい。
PPうまかったww
pangya_1236.jpg
今日はこんくらいで。
pangya_1237.jpg



ブログのタイトル変える準備しないとな
といってもバナーもどき作るだけですけども・・・

今日も敵とー(敵? [みさとのめもちょう]

そう、敵です。テキトーってうとうとおもったら敵とーになった!wwwwww

ちなみに薄桜鬼幕末無双録2日目。
敵倒しまくってたのしー
けど、むずかしいw
易しいモードなはずなのにw
私そうさへたすぎw
とりあえず易しいで土方さんと沖田さんと斎藤さんプレイ。
コンボとかつなげるのがむずいの・・・w


---------------ここからぱんや------------------
pangya_1231.jpg
エリカ!
かわいいなあー
でも和傘もほしいな

pangya_1232.jpg
BI!


そしてまたまたBI
pangya_1233.jpg

調子いいんだか悪いんだか。いつも通り、か・・・


pangya_1234.jpg
たまにせっしーw


経験値はただいま19073/21444です。
あと2371かー。
がんばるかw

がちゃっと☆クラブセット! [パンヤ遊戯録]

回してきたw
0002.jpg
ってことで。クラブセット自体は7回ででた。
47回でコンプでした。
なんだかいつも通りな結果ですなー

pangya_1225.jpg
おおぅ
なんかロゴがおもろいw

いつも通り、クラブセットはフルチューンしないで他のクラブセットと合わせ、
最終的にはパワー、コント、スピンは同じように。

pangya_1227.jpg
今日は2回しかDIしてないですー


薄桜鬼幕末無双録買って来ましたw
めっちゃ楽しいから今日はパンヤ控えめになってるww

キャンディ消費まだ若干終わってないので明日、あさってで頑張ってきますヨ!


メルマガ!とキャンディ販売終了・・・ですな [DI&II遊戯録]




---------------------------
ってことでメルマガ

http://www.pangya.jp/mailmag/120319pangya_gamowh/383.html

おうおう、クラブセット
あとルーシアの服だろうなー

抽選券3枚と補助券120枚+αと700Cpでチャレンジしてこようと思います\(^o^)/

リアルグッズ抽選もあるらしい・・。
当たればいいな!
前、わくわく水着キャンペーンの時にタオル当たってしまったから
どうかしらんけどもww


---------------------------
今日の経験値は
16070/21444から。

18169/21444まで・・・。
やっぱり間に合わなかったですなw

柏餅まで待つか、キャンディ1種だけで頑張るかどっちか。
がんばりまそう。

---------------------------

いよいよあした、薄桜鬼幕末無双録発売です!
買いに行こうかと思う
ついでに吉岡亜衣加の新しいCDも!

今日はてきとー [みさとのめもちょう]

14702/21444から。

16070/21444
このくらいになったくらい。
メンテには間に合わないなあwww

---------------------------


カラオケ行ってきたで!


KOTOKOの曲とか、川田まみのシャナ関係とか、
田村ゆかりのEndlessStoryとか吉岡亜衣加の十六夜涙、舞風とかうたってきたq
楽しかったww

あと薄桜鬼のソフト買った!
随想録DSと遊戯録のPSP版!
おー、やるのがたのしみだ

あと木曜には幕末無双も発売するので(←にある土方さんバナーの。。。)
そちらも楽しみにしてようかと!

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。