So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

DIったけど・・・w [パンヤ遊戯録]

大会のほうで。
ちょうど部屋あったから突撃!したのはいいんだけど・・w
-16で\(^o^)/
pangya_1405.jpg
てか12H1mだーー
っておもって頑張って打ったらこうなった。

カップで爆発した← 

わらうしかなかったしwww


あーーーーっ\(^o^)/はははは


あとはBWやったなど。

pangya_1401.jpg

これもまたひどかったw




そのあとIceInfernoまわった。
pangya_1409.jpg
PWBIとか・・


チップインParとかwww
もったいないことしたよねぇ。
pangya_1410.jpg
なぜこうなるw
pangya_1411.jpg
パンミして1打目鎌にぶち当てて、アンプレでティーに戻したあとのこれだからなwww

ぱねぇ


あとはこれ。
良い感じに↑風だったから届いたねぇ
pangya_1412.jpg


1mか。
pangya_1416.jpg
くーかわいいよ!
pangya_1418.jpg


結局普通スコアwww
結構チップしたはずなのになぜこうなる^p^
pangya_1419.jpg


DIもIceInfernoだけど、もっとうまくなりたいなw
平均していいスコア出せるようにw



さぼりすぎwたw [パンヤ遊戯録]

ちょっとサボってた、というかパソコン自体やる気が出なかったので。

今日は少しだけやってきましたぞー。


1H目からトマミしてOBのあとの4HOBwww

なんでそうなるのww

pangya_1394.jpg



10Hはサイレントで無理やり沈めて来た
pangya_1395.jpg

が、16Hまたもやサイレント使ったはいいけどしくったwwww

へたくそーw


-----------------------
メルマガ。
http://www.pangya.jp/mailmag/120424pangya_akiika/388.html
なんかざっくりしすぎじゃないっすかw

ボイスクラブくるんなら、チャージしないとねぇ。
やっぱ5千円~1万の間・・・かな。
5千円で済めばいいんだけど今回はそうも行かないような気がする。

きがするよwwwwwww


まあ、いつもどおりがんばりまっすwww



-----------------------
今月は薄桜鬼のグッズ買いまくってやばいw

ついったーの@line_misatoで買ったものは全部うpしてるけどw

飾ったらパンヤのグッズと一緒になって凄いことになったw

わろすw




4月20日の日記【パンヤっ】 [パンヤ遊戯録]

昨日の話。

定例会はスキンスモードを久しぶりにwPPとられて\(^o^)/オワタ
そののあと、
クラブマッチ。

SCとBM・・・どっちもおもいっきりまけたしwww

SCなんてOB連続ww
ひでぇw


BM。
pangya_1387.jpg
珍しいBIw
ここのホールと、EV10Hは1mならたまに出来るくらいで><
絶対はいるわけじゃないから運が良かった><




-----------------------
あとはPWまわってましたw
pangya_1393.jpg
-25、だったかなあw
3チップ1ミスだった気がする。
最高記録が-26だからもうちょいだったなー


おしいでしたw




ガチャっと!いぇーい☆ポンタ [パンヤ遊戯録]

いや、あんまり題名はどうでもいいんだけどw

最終的に27+10+1=38回、回したらしい。
27は本券、10+1は補助券ですね。

今月は課金控えめの指令が出ている。

結局ATMさんにお世話になりそうです・・・orz
クエスト失敗かwwwwwwwwww

こんばっと.jpg
ハズレではなく良かったw


ってことでー
18H城Wまわったあとはテキトーに対戦してましたw

モバゲーのバトルゴルフパンヤが終了するってことでちょっとした集まりが有りましたんでw
3人しか居なかったからまったり対戦してましたー。
(ミンティ1にいたのはそういうことでしたw)

もっといっぱいいたらSSCやる予定だったのになーw
ざんねんw

pangya_1379.jpg
こんな感じ?
靴はカード差し替えるのめんどかった


pangya_1380.jpg
乱射でのBM。

pangya_1381.jpg
エリカ。
あえて頭はヘッドフォン的な。

猫も可愛いよー


でもツイッターで呟いたとおり・・・
うえのほうが時間が後のつぶやきか。
  • misato8588misato8588ガチャッとポンタで『コンバットキャッツセット(エリカ)』 をゲット!2012/04/19 18:01:14 http://t.co/2rl0bi4z ガチャダブルチャンスの補助券で回したらでた04/19 18:02
  • misato8588misato8588ガチャッとポンタで『コンバットカモフラセット(クー)』 をゲット!2012/04/19 17:57:21 http://t.co/2rl0bi4z 補助券追加分6回目/10回04/19 17:57
  • misato8588misato8588ガチャッとポンタで『パイレーツタトゥー(クー)』 をゲット!2012/04/19 17:53:03 http://t.co/2rl0bi4z 21回目/27回04/19 17:53
  • misato8588misato8588ガチャッとポンタで『コンバットニンジャセット(ルーシア)』 をゲット!2012/04/19 17:51:47 http://t.co/2rl0bi4z 15回目/27回04/19 17:52
  • misato8588misato8588ガチャッとポンタで『コンバットアイパッチセット(セシリア)』 をゲット!2012/04/19 17:50:11 http://t.co/2rl0bi4z  8回目/27回04/19 17:50



せっしーがいちばんさいしょにでたから若干焦ったねーw

まあ、クー全部でたからいいんだけど☆


-----------------------

それはそうと。エリカイベントだけど、
なんでDIないのwwwwwwwwwwwwwwwwww

凄いがっかりしたんだけど・・・・orz

泣いた


これ、さっさと大会まわり終わらせてDIもどるんだ・・・・
がんばる\(^o^)/


ガチャっと更新するぅううう [みさとのめもちょう]

http://www.pangya.jp/mailmag/120417pangya_garika/387.html
皆さんもご存知なとおりガチャ更新ばっかりwwwwww


私は今回は5000円が限界かなあー

ツイッターにも書いたけど、通帳から今月は降ろさないっていうクエスト中ですwww
あと、今月は25000円で過ごす。
ゲーム1本と本買うんでね・・・w
アクセル・ワールドが今加速中です!

交通費もそこから出さないといけないからw

課金は残りのお金だけど1万課金したら足りなくなるようw

給料でたら追加・・・・・やるかもしれないけどw




そして経験値。 [DI&II遊戯録]

4-5回4人3Hやったくらい~

まだまだ経験値アイテムが足りないなー
5月に柏モッチが手に入ることを祈ってますw

pangya_1372.jpg
今日はこれ入ったくらい。


メルマガたのしみだなーガチャなんだろう?w



-----------------------
同時に薄桜鬼の斉藤さんルートしてたくらい。
楽しいー


※パンヤの記事ではありません [ラテール・TW・みらうぉ]

ラテールです!\(^o^)/

いやねー
さぼってるってか交互にやってるってか・・・w

パンヤはそれなりにやってますぞw

一応経験値アイテム出してDI中



-----------------------
SPSCF0219.jpg
うん。
やっぱこの子は可愛いね

SPSCF0217.jpg
ログマス+運印。
なんか可愛くしてしまう傾向が・・・・w


うん。
レベル上げがんばろうねー\(^o^)/


-----------------------
アニメイト行って参りましたw
ツイッター↓
@line_misatoでつぶやいた内容ではありますが
(薄桜鬼関係専用アカウントであります!)
mYzZP.jpg
マウスパッドがかっこよすぎて思わず買ってしまった1品。

いやー素敵過ぎる

土方さんさいこーw

クラブ定例SSCとその他(笑) [パンヤ遊戯録]

クラブ定例会でSSCでした!

これまぐれw
pangya_1362.jpg



それとこれーw
pangya_1364.jpg



pangya_1365.jpg
-23、PPはこんな感じ

ミスし過ぎだけどw


-----------------------
そしてテキトーにSC。
pangya_1358.jpg
こんなところにいったwww

pangya_1359.jpg
打てた^p^
わろたwwwwww

ちなみに夏ギアはでなかったー^p^

-----------------------

pangya_1354.jpg

今日もDI大会あった!

結構強めの風だったからナイス!


タグ:パンヤ SC SSC

ガチャった!DIった! [パンヤ遊戯録]

タイトル的にいつもどおりでした(ひょえ)

まず、コラボガチャ。
twitterで宣言した
111cpで回してから課金するか決めるっていうことだったけど・・・・

①開始時
sono1.jpg

②え?
sono2.png

ってことでCP間に合ったwwwwww

すげえ
うんいい!

だが・・・・

来週もCPガチャ入れ替えだとwwwwwwwwwwwww

くそわろた!!!!

まあ、内容見ていくら使うかきめよー・・・・

-----------------------
ってことで(?)DIまわってきた

pangya_1336.jpg
いつもほーるww
pangya_1337.jpg
ってことで頭だけついてる

pangya_1342.jpg
今回は良い感じで


pangya_1344.jpg
ぱねぇ
8Hパトミしなきゃよかったのになー^p^

pangya_1345.jpg
結構更新!
やったねー
-----------------------
続いてIceInferno回ったんですが死亡した
3チップ?したのかなー
pangya_1346.jpg

pangya_1347.jpg

あと16H。
でも-23w
pangya_1349.jpg
8Hパトミwwww(またかよw)と17Hぼぎったw

そういう日もよくある。



え?どういうことなのww [パンヤ遊戯録]

http://www.pangya.jp/mailmag/120410pangya_sizlog/386.html
え?


・・・・・え???????????




まさかの2週連続うぇぶがちゃあああああああああああああああああああああああああああ

オワタ


5千円までなら出してもいいがそれ以上は今回はパスする
パンヤ&薄桜鬼のイベント行きたいからお金貯めるって決めたんだよwwwwwwwwww



なぜこのタイミングで出した、運営よ。


髪型はいいんだけどヘッドフォン邪魔・・・って思ってる私はおかしいですか←



日替わりログインのほうは、まあ、ふつうですね
スペシャルシャッフルチケットとか、私3つもっててつかってないから
もういらんがなー

いつか使うか^^;
だれかつかいませんかw





パンヤモバイルでIceInfernoのBGMダウンロードできるようになるだって!!

着信音にでもしようwww
めったにならないけどねーっ

-----------------------
→unfinished→
KOTOKOさんの新曲!
発売は5月16日。
楽しみだ。
http://www.whv-amusic.com/kotoko/index2.html
アクセル・ワールドのエンディングらしい。
ちなみに、北海道でも放送してまして昨日録画して見ようと思ったら、
同じ時間に緋色の欠片っていう私が見てるアニメやってまして見事に
被った\(^o^)/

BS11でもアクセル・ワールドやるみたいなので、そっちでみようかなと。
おそらく灼眼のシャナⅢがやってた時間帯だろうと思いますのでw


たぶん13日か。
たのしみー


ゆっくり?