So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

やってるうちにカップが本物サイズっぽくなった。 [パンヤ遊戯録]

ってことでパンヤトマホークやってきたwwwwwwww

トマげーwすぎてわろた


ってか落とされすぎて時間がもったいないよなぁ・・・・w



カップさいしょでかい
pangya_1539.jpg



pangya_1543.jpg

右上にGrandZodiacってかいてあるけどその隣に数字。
これがれべるてきなものなんでしょか?^p^

pangya_1550.jpg

pangya_1549.jpg



やってるうちにどんどん数字減っていって最後は1になったんですけど\(^o^)/
同時にカップの大きさが普通にwwwwwwwwww
私下手だから普通の大きさ無理なのですよね(´・ω・`)

そしてGrandZodiac1で全然チップできず終了したあとに再チャレンジしたら

GrandZodiac2・・・要するにカップ大きくなってたw

要するに私のパンヤの腕は普通のカップじゃ全然ダメで2倍でやっと入るようになるとかそういう感じ
たぶんだけどこのままこのモードやってたらGrandZodiac1と2を往復とかするんだろうな

てか0とかあるんだろうか。傾斜有りだとか。
そこまでいける人すげえ
私は無理wwwwww


ちなみに今日はこれくらいやりました
pangya_1553.jpg
一応まだ応募とかしてないですけどねー。
あのはね欲しいな・・・かっこいいし・・・・
クラブセットも最近のやつで見た目良さ気ものは全部集めてるんでほしい・・・(´;ω;`)



pangyaT_1555.jpg
なんか新しいな・・・・w



ちなみにガチャは34回まわしてきたおー
ネル 4回目
マックス 6回目
ルーシア 11回目
ダイスケ17回目
カズ 20回目
クー 22回目
セシリア 30回目


こんな感じに終わりましたとさ~
クーでたのでオールオッケーwwwwww


カードの方はこれくらいですね。
pangya_1516.jpg

たぶん使わない。





明日も頑張ります^p^

いよいよあしただけどーw [パンヤ遊戯録]

さあ、メンテ何時に終わるかなー

書いたと思うけど予想は18:30くらいまでやってる。wwwwwwwwww


ちなみに今日はちゃんとログインしてボタン押してきたよ・・・・


pangya_1514.jpg
あの150cpの買ったらこれでた。
言ってしまうともうコントいらねえ
まあ、いっかー・・・w




タグ:パンヤ

やっちまったうぇええーーーーい!\(^o^)/ [パンヤ覚書]

おわたwwwwwwwwwwwwwww

これはほんとに\(^o^)/

いや・・・・記憶力の低下って怖いね←

これは・・・・・・泣いた

toma.jpg


いや・・・空白の2日間何してたっていうかラテールしてたっていうか・・・・
これは死にたくなるwwwwwwww


もう記憶ダメ過ぎwww


まあ、すぎてしまったことなので仕方がなく・・・・w


http://www.pangya.jp/mailmag/120529pangya_tomark/393.html
メルマガさん。
ゾディアックハイウィングって手に入らない確率のほうが高いの?
それだったらひどいじゃないですか・・・・



まあ、実装しないとわからないけど手に入るようにしてほしいな(´;ω;`)


セイントウィングのほうだけど、それなりに回す予定。
700cpくらいは回そうかと。残りの300くらいはカード買おうかなーとも思う。

楽しみですねー。
私が思う メ ン テ ナ ン ス 終 了 予 想 は18:30くらいですけど^p^


一日中寝。何も出来なかった件 [パンヤ遊戯録]



時間があまりないので持ってた箱3つだけ開けたらPP袋だけだったw
pangya_1512.jpg


てかもうちょいで5,000,000PPになるねー
別に欲しいものはないしねー。
次使うのはPPガチャ更新されたらクーのやつ買うくらいだー。

見た目よければエリカとかネルとかカズのやつ買うくらい。
他キャラはとりまどうでもいいかな^p^


今日の権利。
toma.jpg
サイレント&セーフティ・・・・

まあ、いいんじゃないかなあ。

そのうちパワーサイレントとか死亡するものがでないようにしてもらいたいよね。
パワースピマスはあったら便利だけどなあ
どっちにしてもけっこうざんねんだよねw


ってことで今日はプレイできなかった。
月曜日とか時間合ったらwww

明日もできればいいけどww





このブログの4月分のブログレポートなるものがメールで来た。

「トップマスターは見た目装備っ!」のアクセス状況
前月 13116 アクセス
前々月 14761 アクセス

カウントの方式がどういう基準なのか
わからないけど結構参照されているようで。


トップマスターになった時の記事がアクセス多かったですw
どうもありがとう(,,・ω・,,)

いまは、大型来るのでDeepInfernoお休みしておりますwww
大型来て、しばらくしたらもどろうかとー。

HIOモードやりたいですしー


ちなみにうpデートしてIN出来た時にはガチャ+カード買う予定だったりもw

-----------------
BS11で薄桜鬼黎明録のアニメやるらしいですねー
嬉しいデスっ
あとSAOもやるし7月からはキタ━(゚∀゚)━!ってかんじでtwitterでつぶやきながら見ようと思いまするww
今は@misato8588で金曜23:30~アクセル・ワールドみててつぶやきまくってますw
予定ではSAO放送したら@misato8588で、
薄桜鬼は@line_misatoでつぶやきまくる予定なのでよろしくおねがいしますーw

あとはリアルタイムで見れる時間だとイイんですが。

タグ:パンヤ

おーわり!っと。 [パンヤ遊戯録]


おわたーーー

pangtoma7.jpg

ってことで。
主にIS・WC・BL・BMback9H・IIフロント9Hでクリアーしたようなもの。。。
あとはDIとPW回ったくらいで他は全くやってないかなあ。



今日のベストショット
pangya_1510.jpg
これだけwwwwwww
まあ、7mだし許しますか。








今日のログインしてボタン押す奴謎だったよね

何が当たる権利wwwwwwwww



あと3回!焦ることはないよね [パンヤ遊戯録]


あともうちょいでおわるー

pangtoma6.jpg




今日のボタンは
エアノートだそうで。
とりあえずよく使うアカウントでログインしときましたw


フロント9Hだけど見つけったw
pangya_1507.jpg
サイレントだけど/(^o^)\


後はPWBI。ミニちpいん。
pangya_1505.jpg





http://www.pangya.jp/event/201205_pangya_tomahawk/
ムービー良いねー

あとは所持制限あるにしてもサイレント+セーフティとかwwwwwwwwwww
まあ、私はあんま使わなさそう



タグ:パンヤ

WizCity18Hコブラ [動画&コース攻略メモ]

※あんまり実践で使えないかもしれない(理由は↓に)


どうでもいいネタのようなものをおつたえ・・・・・



ってか前これ書いたようなきがするんだけど・・・・w
行方不明になったのでもう1回このカテゴリーに書いときますww

http://youtu.be/gDrHRAV1Fjg

うーんと、まあ、こんな感じだよね。


あまり使えない理由は・・・
失敗するときもあるから\(^o^)/

普通だったらたぶん赤矢印ルートデスヨネ。
pangya_1497.jpg
そしてこの動画のとおりにやるとたまに黒○のところで停止する可能性もww

pangya_1503.jpg
こういうふうにw

風によって変わるんだろうなーとか思いつつ・・・。

まあ、ネタのようなものお届けしました^p^


すこしずつ進む~後20回。 [パンヤ遊戯録]

なにが後20回なのかというとHIOアルバですね。

とりあえず昨日終わった時点で↓

pangtoma4.jpg

そして今日やった↓
pangtoma5.jpg

こんな感じ。
大体はHIOだったりするか?
アルバ少なめな感じ?



pangya_1498.jpg
2Hとか6H入らなかったので諦めてテキトーに打ったらww

つづきもがんばりまーすw

最初このイベント今週の木曜日までかと思ってたけどまだまだ時間合ったw
余裕で終わりそうだー。

タグ:パンヤ

トップマスターDになったどーw [パンヤレベル・ランクアップ☆]

ってことでおめでとう自分ww

次経験値・・・11122ですかww
がんばりましょうw
pangya_1475.jpg



んで大会回った。
①IS18H
pangya_1476.jpg
最終的には、1アルバ2HIOだったらしいですなー。

②DI18H

気合い入れたはいいけど8H9Hをミスったので-22で終わってしまった。
ちなみに2HIO。
pangya_1479.jpg

③WC18H
2HIO2アルバでした。

記録も更新して-34!
pangya_1485.jpg

18Hでここまで寄ったからばんざいww
pangya_1483.jpg
やり方どっかに動画うpしてたっけなあ・・・・・

してなかったかねぇ。
暇あったらうpしとくわー

どっかでやったおぼえあんだけどなあ・・・・w


④BLback9H
さくっと部屋あったからやってみようかと思って入ってみた
pangya_1489.jpg
惜しいがな

pangya_1490.jpg
これくらいだった。

アルバは15Hのやつ1回入れたくらいで終わりですな。




pangtoma3.jpg
今日の最終的にはこんな感じ。
昨日の分と混ざってしまったから今日何回パンヤショットしたかは不明なんだよねー。
ホール数とHIO&アルバは上に全部書いたけどwww

急いで回らなければ!


今日の結果など。 [パンヤ遊戯録]

今日は若干しかやってないですねw
帰ってきたのが21時頃だったわけで全然出来なかったw


今日のイベント。
12ホール回ってパンヤは20回、1アルバってところですね。
微妙w

pangtoma2.jpg



今日のベストショット。
1mだけどねー。傾斜ちょっと合ったからむずかった。
pangya_1466.jpg
タグ:パンヤ
ゆっくり?