So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ガチャーーーw いつもより控えめ。? [パンヤ遊戯録]

みなさんはいっぱいいつもより回したかもしれませんが・・・・w

私は35回くらいですね。
1回目にノーマルでた後は何も無し。
それ以上はたぶん回さんですw
N.jpg


サブで15回回したらでませんでしたとさw


かわいいねぇ。
セシリアイベントが終わったらいつも通りDeepInfernoであげてあげようw

pangya_057.jpg


今日のセシリアイベント・・・・
1000PP:1
セシアズ:3
ぱねぇ・・・wwwwwwwwwww
これはきびしいw



セシリアイベントのこれまでの累計。
14つ開封。
ショートカット:1
1000PP:5
セシアズ:6
デザインTシャツ:1
キャミソール(ケープ付き):1

やっぱり外れたw [パンヤ遊戯録]

どんだけがんばってもやっぱり外れるもんは外れるんですな・・・w

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9569&cat=1

ちょっとかなしかったw
しかたがないんですけどねぇ・・・。


ガチャ更新のお知らせも来ましたね。
あれは回すかどうか・・・
ちょっと考えw
回してもメインアカウントじゃ使えないんだよねぇ・・・スピンいらねーです><


真面目に能力マイナス出来るカード欲しいです・・・・w



ポケモン発売したからかなりサボリ気味の・・・・w

今日は開封2こ。

pangya_048.jpg
これと、デザインTでた。





セシリアイベントのこれまでの累計。
10つ開封。
ショートカット:1
1000PP:4
セシアズ:3
デザインTシャツ:1
キャミソール(ケープ付き):1


ポケモン発売したからってさぼりすぎwww


PPガチャは今日はこれキター
pangya_045.jpg
でも使わなそうな予感が・・・

せしイベ2日目。 [パンヤ遊戯録]

昨日結局4箱開封したけど最後にでたのもセシアズとかw

そして今日!

ついにwwwww
pangya_042.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
でもまだまだ頑張らなきゃですねw
ちなみに今日でたのがこの4つですヨ。

pangya_043.jpg
こんな感じになった。
メガネ・・・・透明になってくれればいいのにぇえ・・・・・
カーブがヤバすぎ。合計31とか無駄すぎ


今日回ったのはSW、PW、BL、BM、SS、LS、WC2回ですね。
ShiningSandだけ更新しましたー。
pangya_039.jpg
もとが-21という低いものだったので更新できたw


HIOバトル。
pangya_027.jpg
一人ジャックポットwwwwww
でも他の部屋見てるとそれなりにやってる人いるみたいですな。


明日はポケモン発売日だけど4箱くらい開けたいねぇ。





セシリアイベントのこれまでの累計。
8つ開封。
ショートカット:1
1000PP:4
セシアズ:3

こんなかんじです。

セシリアさんのばーすでーイベント。 [パンヤ遊戯録]

始まりましたーw

ここ何日間サボってましたけどちゃんとまわってますともwwwwww

おそらくBLだろうと思われ。
てかせっかくいっぱいチップインとかしたのに、16H・17Hがパーで\(^o^)/\(^o^)/オワタ
pangya_016.jpg
もったいないことしたなーと思いつつ・・・w


pangya_017.jpg
今日はいろいろ回ったので。
更新は全くしてないしなあw

今日はボックス3つ開けた。
PP袋:2
セシアズ:1
消耗品\(^o^)/


明日も頑張りましょうwww






そういえばニコニコのコミュ作りました・・・w
co1686757
まあ、まだテスト段階ですが・・・w
それに超気まぐれなので放送は。w



全部やり尽くして空気が抜けている。 [パンヤ遊戯録]

あのHIOランキングからあんまやってなかったよねww
結局42位とかビミョーになにしてんのこいつ?みたいな順位になってましたww

いいとおもうwwwww


最後のほう諦めましたけど、頑張ってても23位までしか上がらなかっただろうと思いますのw
日曜あたりから諦めて、その後ログインくらいしかしてませんでしたw
そしたらあの順位。

1~21位までの方たちのポイントが半端ないw
すごいなあ。

やっぱり順位の設定的に盛り上がらない感じだったかと・・・。


まあ、いいんですけどねー。。。



それはそうと、マイクとか買って来ました。
一応少しずつ設定するんですけど・・・むずかしいですね。

ただのプレイ画像+マイク音声の動画なら撮れるようになりましたが。
うpはたぶんしばらく先になりますよう・・・w


うpしないかもしれないし\(^o^)/

ちょっとだけ恥ずかしいもんねっ!

タグ:パンヤ

2日間サボりました結果ーがこれ [パンヤ遊戯録]

6/11の0時に更新されたのがこれになりますw

さぼりすぎてワロタwww
tomaibe7.jpg
でも4しか下がってないのに驚き

まあ、これどんなに頑張っても私付近の順位のの人は20に上がることは出来ないくらい差が開いております故。

そして今さっき更新された・・・・(6/12の0時)
3位しか下がってなかった。
やっぱり上に書いた理由がそんな感じだとおもうwwww
tomaibe8.jpg


これなら木曜日までやってもやらなくても同じような気がしてきたぞー
うぇえええええええーい


ほぼ一日中。 [パンヤ遊戯録]

やってたーなーんて・・・

6/9の0時に更新されたランキング
tomaibe6.jpg
累計 28(-)
デイリー 47 (▼15)
こんな感じ。
下がったねぇ。
ちなみに昨日、
3591のあとにポイント交換して91にしたあとに1回回ったので・・・。
+136でこのポイント数(3386になってます。)


今日は227からスタート。
pangya_002.jpg
6685Pになったわけで・・・・

今日稼いだ分6458wwすげえがんばったけど、ランクあんま上がらなそうだぞ・・・w
たぶんランキングはこの辺が限界だろうと思われー


明日は185から。

20位入らなくても、とりあえず本気で頑張ってみるんだー。

何処まで行けるか見てみたいしなあ



今日のプラチナチケットは基礎訓練でしたとさ。
\(^o^)/



カード購入しましたw [パンヤ遊戯録]

Vol.1を2セット、Vol.3を3セットw

トレジャーポイント増える・・・・あんまつかわなそうwwSRだが。。。
pangya_1627.jpg

どっから突っ込んでいいか分からんwwwwwwwwww
3枚揃ったからボーナスください\(^o^)/
pangya_1628.jpg

そして後ろのほうでクーのコントカード当たってるのが見えるけど、
それよりも消耗品のドルフwwwwwwwwwwww
pangya_1630.jpg
当たり過ぎじゃありませんか・・・
さすが消耗品


pangya_1632.jpg
ネルちゃん可愛い



6/8の0時に更新されたランキングです。
tomaibe5.jpg
累計 28 (▲5)
デイリー 32 (▲16)
こういう感じで。



今日のイベントは341から始めた。
pangya_1637.jpg
3591だから、今日分は3250だねぇ。

ブログ書いてからやるかもしれないから、次くらいブログとランキングの数値ずれるかも・・・w


あしたもがんばりましょかw

すごろく放置プレイ。 [パンヤ遊戯録]

セーフティ&サイレントげっと。
pangya_1621.jpg
でもつかいませんけども・・・w



pangya_1624.jpg
今日の開始が390。
3841だから、今日は3451ですね。
だいぶ、タイムブースター使っても大丈夫になったので
スコアアップでポイントも稼ぎやすくww


6/7の0時更新されたランキングです。
累計 33(▲1)
デイリー 48(▲18)
こんな感じでした。
tomaibe4.jpg

夕方-夜は時間あればずっとHIOやってます。

すごろく?なんですかそれはな状態。

たぶんすごろくはできないで終わるだろうなあ^^;




プラチナチケットから・・・・
このカード2枚目だったような気もしないでもない・・・
pangya_1626.jpg
もっとなんかないのかwwwwwwww





ついにパンマスが消え去った! [パンヤ遊戯録]

パンマスがついにww

なくなってしまったwww

結構やったよねーHIOのやつwwwwwww

わろす



261からスタートしました。

今日はここまで!

pangya_1615.jpg
3390なので今日は3129稼ぎました。


ランキングの方は・・・。
6/6の0時に更新されたもの。
tomaibe3.jpg
これを見てもパンマスがなぜすぐなくなったかよく分かる・・・\(^o^)/

累計が34(▼1)
デイリーが66(▲5)
っていう風になりましたね。
余談ですけどポイント4で放置してるサブは16000↑位でしたね。


まあ、普通・・・



明日のスタートは390からになりますね。
そう、普通にがんばりまそうwww



やっと当たった。
レッドリース(ルーシア)
クー来ればいいなあ。。。結果的に買いそうだけどw
PPいっぱいあるし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
pangya_1618.jpg



ちなみに今日のプラチナチケットですが、ピピンノーマルでした。
くっそwwwwwww
最後の最後にツイてない!



ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。