So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

サブアカウントで開始! [パンヤ遊戯録]

結局サブでやることにしました/(^o^)\

ってことで久しぶりのribon-m(ほし)さんです^p^

pangya_158.jpg
素とか1mの時しか入らない上BM10HとEV10Hでしか入ったことない
pangya_159.jpg
ちなみにこのクラブアイコンは自作クラブです・・・私一人しか居ないので実質アイコンクラブ
このピカチュウみたいな物体自分で書きましたとも・・・・

もし入りたかったらいつでもどうぞ~。

pangya_162.jpg
結局袋サブでも購入。
25~30開けたけどこれしかでなかったので。
でもふんわりでてよかった。
ちなみにルーシアの車買ってないから旧モーション・・・・w

そのうち買おう


今日の結果。
全然やってないやんwwwwww

pangya_163.jpg
明日も頑張りましょうww


半分の時間はトリックスターしてたりしたからなー。
楽しいっす。
トリックスターとパンヤのつながり楽しみですな。




ちなみにキャラクターカップとかそういうやつ、
一応カズでエントリー。
でも絶対勝てるわけ無いと思ってますしねぇ。

コースが変わったw [パンヤ遊戯録]


今日からBM、PW、IC、EVになりましたーーー


もう終わりがけなんですけどwwwww

終わってる人もいると思いますけどwwwwwwwww

日替わりにすればよかったのにー


pangya_151.jpg
まぐれちっぷ。


違うBM大会で-25の3515PP。
4Hでパトミしたから記録更新はできませんでしたけどーー



んで22:19、任務完了しましたwwww

サブ垢やるか迷うね。
袋もらえるしやるのもありかなー。
pangya_157.jpg



いらんカードレア。 [パンヤ遊戯録]

やっと靴まで行った。


pangya_146.jpg
今日もちゃんとSC周りましたとさ。
7Hと18Hでギブアップしたけどwwwwwwwww

ちなみに1W276y設定で回ってた。
パワーショットだと292yでぱねぇwww

コントは28です・・・・コントカード3枚差してたし\(^o^)/


pangya_148.jpg
開けてみたけど要らなすぎっwww
もうこれ1枚持ってるしね・・・



今日のイベントはこんなかんじでした。
2520ですな。
後480かー。
まだ1週間以上あるし余裕過ぎる
pangya_150.jpg


イベントはさっさと終わらせる人多いからコースは日替わりのほうが良かったんですヨ

今日の分。 [パンヤ遊戯録]

今日は結構いっぱい回ったと思う。
pangya_144.jpg

明日も同じ感じに頑張りたいと思う。

スコア的には死亡だったがw 
まあ、アクセル・ワールドの一挙生放送とか見ながらやってたのでgdgdでしたね\(^o^)/

SCはなんとも言えない感じ\(^o^)/


マックス久しぶり。
マックスは高飛距離キャラになってるのであまり使われないけど^p^
pangya_142.jpg


タグ:パンヤ

バグがあっても気にせずすすめた\(^o^)/ [パンヤ遊戯録]

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9695&cat=4

連勝ボーナス加算なしとかw



気にせず今日の分を進めたwwwwwwwww

そもそも全然連勝できなかったけどwwwwww

980まで行きましたね。
結構余裕で終わりそうです。
いろいろコースまわれて練習になるからいいね。
pangya_137.jpg



pangya_139.jpg
って言うことで。
かわいいなー


明日もがんばってすすめままそーう。

ツインテールて-る [パンヤ遊戯録]

43個開封wwwwwww
pangya_114.jpg
43回開けよう→25回目でふんわりツインテールでた→
35回目でメアリー何とかでた→ 41回目ですっきりツインテでた

よかった、なんとか予算内に収まりましたww
pangya_119.jpg

pangya_125.jpg
かわいいっす

意外とみなさんたくさんは買ってないみたいですな。




イベントの方も頑張りまっすよ!


(あとで今日のプレイ記録を追記予定。  追記:22:30

pangya_135.jpg
ポスターげっちゅー。

今日はこんな感じw
ジャンケンって難しいよ^p^


てかスピンキューブ5個開けたらダイスケのこれとかイラネー
pangya_133.jpg


お誕生日袋\(^o^)/wwwwwwwww [パンヤ遊戯録]

やってくれたな!!ゲームポットよ!!

かなりワロタ

http://www.pangya.jp/mailmag/120717pangya_lucbir/400.html

1個20cpです。
きっと雑魚アイテムももちろん出ます\(^o^)/

まさかツインテールがこれでしか手に入らないなんてーーーwww

twitterでもいろいろと文句言われてますねw

海外ではcp販売だったらしい?
そのへんわからないけど。


今日はゲームポットtrickster開始日だったようです。
http://www.trickster.jp/
そのうちパンヤとのコラボイベントもあるらしいので楽しみにしてようかと。



タグ:パンヤ

やっとイベント終わったー(遅 [パンヤ遊戯録]

いやーやる気無さすぎですねー

まあ、終わってよかったなーと思いますw

まだぜんぜん投票してないなあ。。。
so4.jpg


pangya_107.jpg
チップインチケットのやつ。制限時間終わるまでやってたけど、
全然ダメだったw
まあ、あの2週間の恐ろしいイベントの時とは打ち方も違うしなあ。
今回は結構考えて打ってたんですけどやっぱりダメだったw


ICやった時の。
あぶねえええw\(^o^)/
pangya_098.jpg
このまま落ちることもよくあるよくある・・・

明日からも頑張りましょう(・o・)



今日はニコ生やってるところに入ってみたりといろいろ。
私もそのうちちゃんとやります(汗
たぶん・・・w




タグ:パンヤ

ちょいサボりながらの・・・w [パンヤ遊戯録]

全然回ってないね!

これは昨日の。
サブで回ってたらわろたww
pangya_090.jpg
雨だからPPうまい。

てか、サブは若干コント低いだけだから早々変わらないんだけどな。
メインコント28でサブが25ですね。
サブはパワーショット時のパワーは270yになるようにしてますヨ。

so2.jpg
今日はこんな感じ。
回るの遅すぎw
まあ、あと一週間あるしどうにかなるよね・・・w



タグ:パンヤ

きままにガチャPP。 [パンヤ遊戯録]

テキトーに思い出したら回すという。

るーしあのUSPがあたったー。
pangya_089.jpg

一週間に3-4回くらい回してるような気もする。

毎日回そうと思うんだけどどうも忘れてしまうw

てかリースの方は全然出ない


見たらわかるけどPP結構あるんでねぇ。。。。





イベントの方はPTは終わった。
ほかはまあ、がんばってやろうw




今日もニコ生テスト放送しました。
ずっと30分間無言でしたー ワロタw





タグ:パンヤ
ゆっくり?