So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

げっとだぜーーーー【PPがちゃ】 [パンヤ遊戯録]

PPガチャです。

あいかわらずリースが出ないですなw

pangya_217.jpg
まあ、PP余ってるから最近結構回せる。




pangya_216.jpg
もうちょっとだった。はいれよ\(^o^)/

てか今日はまじめにやってないですな・・・・w


  • misato8588misato8588DeepInferno、-14 2865PP てきとーにやりすぎたww\(^o^)/08/31 21:34
  • これくらいしかやってないけどwwww スコア低すぎワロタ てかもっと回りたいのに、DeepInfernoとIceInfernoの部屋がないのだ・・・・ 作ってもひとがこなかったwwwwwwwww \(^o^)/ みんなもっとInfernoまわりましょうよー

タグ:パンヤ

協力ネルイベント開始。 [パンヤ遊戯録]

今日から。

それにしてもオリエンス、ナラカス地方のやつむずかしすぎじゃwww

現在どうなってるのかのやつ見ても全然増えてないしw

まあ、私はDeepInfernoとIceInfernoとかばっかり回ってますけども・・・・

てかサボってもアイテム貰えそうなイベントってどうかと思うけど・・・


pangya_213.jpg
テキトーに。


pangya_215.jpg
これはIceInfernoですねぇ。
結構チップインした割には-26止まり。
でもこれでもいいほうだと!!

今日の回った結果などこんな感じ↓

  • misato8588BLフロント9Hで-15出した。 9Hだからこのくらい出ても、18Hフルだと絶対無理だわー 赤ビン足りなくなる08/30 18:26
  • misato8588IceInferno、-20の3,754PP ひどいwwww08/30 20:10
  • misato8588IceInferno、-26の5,196PP あれー・・・・08/30 20:52
  • misato8588DeepInferno、-22、3,154PP うーん・・・なんとも言えない感じ08/30 21:17
  • misato8588DeepInferno、-21、4,339PP。さっきより悪くなった\(^o^)/08/30 21:54

9Hだとアイテムいっぱい使えるからスコア高い^p^
てか最後のDIがPP多いのにスコアが・・・w





本日からワンタイムパスワード導入されました。
トリックスター&ラテールで先にワンタイムパスワード登録してしまっていたため、
パンヤでも強制的に使うはめに・・・・
めんどくさいです。くーちゃんかわいいけどめんどいです。

そしてこれ。
pangya_206.jpg



さみしいっつのwwwwwwwwwwwwwww

なんか無かったのか・・・・・www

パンヤロゴの画像とかポンタの画像置いとくとかww



まあ、残念すぎ。



タグ:パンヤ

よくあるバグw何これみたいな。 [パンヤ遊戯録]

今日はほぼ何もやってないですね。
ニコ生テストを兼ねてWCback9HとIceInfernoフロント9H回ってきたくらいで。



てぃっきーぽいんとワロタ

個数もアレだし謎すぎw

pangya_200.jpg






そういやせっかくのネルの誕生イベやってるのでテンプレートもネルにしてみました!

ベストショット!!

だと個人的には思ってたりしている。


なんどもなんども同じ事をする。【ばかともいう】 [パンヤ遊戯録]

おっひさーー

最近は無気力なかんじでパソコンすらやってなかったという。

今日はPPと経験値2倍だからおなじみのDI行ってきたー\(^o^)/

pangya_203.jpg
チップインといえばこれくらいしか出来なかった・・・・w


そして1H目ででたこれwwwwwww
pangya_202.jpg
意味無さ過ぎて泣ける\(^o^)/
でもあるあるすぎwwwww


そしてこれ。
3Hの角w
pangya_205.jpg
これ何回もここにやって毎回DI3H4人で4位になるというアホばか


ポジ置くの下手すぎて死亡系。




次イベの情報でたけど、大会でDeepInfernoとIceInfernoができればいいなーっとおもってますw
イベ始まって部屋無かったら作ろうかともおもうw





最近はPSPで十鬼の絆・・・いわゆる乙女ゲーム的な・・・ものをやってたりしますね
いや、すごい面白すぎ
秦さん楽しすぎ








タグ:パンヤ

1つだけだけの奇跡 【?】 [パンヤ遊戯録]

またまたひさしぶりでございやす


パンヤ自体はそれなりにやってるんですぞー



ISやってた時のこと。
やっちまった/(^o^)\って感じの・・・
pangya_184.jpg

pangya_185.jpg

なんかいろいろと残念です


pangya_190.jpg
DI!!
BI珍しい。
でも記録更新できないけどー。
てかもう-27なんて出る気がしないですけど・・・


pangya_191.jpg
だいすけぇ・・・・

要らねえ・・・



そして45cpしか無かったためパンヤボックス買えなかったから代わりに水着の方を1つポチッとな。

pangya_189.jpg

・・・どんだけやん


どうせ消耗品来るなーとか思ってたらこれかよ\(^o^)/



クーだけどたぶん使わないでしょうけど・・・・




今回のイベントはセシリアさんの依頼が一番楽ですねー。
テキトーにやっていこうかと。
銅とか金とか銀なんてとれないですし^p^

IceInfernoとかWizCityの30人大会だったら銅くらいは行けるかもしれないけどなあ・・・・
IceInfernoの大会とかあっても人数少ないよねー。


まあ、パンヤショットがんばりますか^p^



タグ:パンヤ

キャラカップ。【メインアカウントで参加できなかった】 [パンヤ遊戯録]

タイトルが長いですが、そのままです。
昨日のカズで20:00~21:00だったんですけど、

その時ちょうどルスツリゾートで花火見てましたの巻。
家族みんなで遊園地の日だったんですねー。


ちょっと惜しい・・・・


EPが。wwwwwwwwwwwwww






代わりと言っては何だけど、サブでエントリーしていた
今日のエリカ第6に行って来ました。
メインアカウントをエリカにすればよかったと思ったのはしょうがないことだろうか

pangya_179.jpg

なんて言うか12Hで花に激突OBして終わった。

pangya_177.jpg
はいれってばよーw




ついでにPPガチャまわしたらこれ当たった。
pangya_176.jpg
なかなかいいねー


こういう大会でスピーダーとる無意味なwwwww
pangya_180.jpg




そういやAMNESIAがアニメ化っていうのと新作作るっていうニュースを聞いた。
ホントならすごい楽しみだなー

てかキャラCD買いに行く機会がない・・・
そのうち!ぜったい・・・

タグ:パンヤ

ここ何日間まとめwww【トップマスターCに。】 [パンヤレベル・ランクアップ☆]

まとめwwwww

ちなみにガチャはちゃんと回してますwwwww

44回くらい回したはず。
2012mizugi.jpg

これでクーが出て悔いはないwww


ちなみにガチャ回す前に買おうと思ってたものをぽちっと・・・・↓
pangya_168.jpg
でたwwwwwwwwwwwwまたかよ

もうちょっとドルフ金庫使いやすくしてくれはしないか。
キャラごとに並べれるとかさ\(^o^)/



今日トップマスターCになりました。
pangya_171.jpg
つぎ・・・・・・・・・
pangya_172.jpg
11522かー。前回よりも+400・・・あんま変わんないね。
今年も経験値2倍あるし(なくてもポストにいっぱい経験値アイテムがあるんですけどね)
がんばっていきましょーーーーーーーーーーwww



pangya_173.jpg
水着もかわいい。
てか頭ちゃんと付けてるけど茶室じゃ映らない天使のショウメイちゃん。
ちょっとざんねんすぎる。


タグ:パンヤ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。