So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

経験値とPP2倍だからー [パンヤ遊戯録]

というわけであいかわらずです/(^o^)\

久しぶりにナチュラルサーバーDI4人対戦!
pangya_362.jpg
運よし!
pangya_361.jpg


あと、今日はサブのマッチ消費しました!
ぼんちゃんと蓮さんどうもありがとーう

あとはサブ、大会チーム戦と大会18Hとろぐいんだけだから気楽に終われそう。


PPが合計で10,000,000超えた。
なににつかうってんだろうね
クーチークとか?


(22:40頃追記。)
GM大会行ってきた。
honeyさんパンヤから違うとこに行くらしいけどそれもあるからかな?
ランダムでShiningSandでましたので・・・
(twitterでずっとDI来いDI来い言ってましたけどSSだったwwwww)

pangya_365.jpg
という・・・

ボギーがなければ記録更新だったと思うんだ
惜しい

pangya_366.jpg
90人ちょいいる中でこんなかんじだったという。

みんなうまいなあー

-------追記ここまで---------

明日はどうしようかなあ。
HIOバトルな感じかなw


あとはまどマギ見たいなぁ



サブの方もやっています。 [パンヤ遊戯録]

ってことで。

サブの方は、大会18Hと大会チーム戦、マッチとか問題な奴ばっかり残してます\(^o^)/

マッチが一番怖いwwwwww

今日はサブ&メインでひたすら3H・・・
pangya_348.jpg
なかなかてきとーなりにはいるじゃないっすか

pangya_336.jpg
おなじみのwwwwww

メインはもうこんなかんじで。
あとろぐいんだけw
pangya_352.jpg




おまけ。

イラネーwwwwww
pangya_338.jpg

(´・ω・`)と(・o・)と/(^o^)\ナンテコッタイ [パンヤ遊戯録]

自分下手すぎて今日は(´・ω・`)
マッチやったけど明らかに私が足引っ張りましたーwwwwww

ほんとすまん



あとはガチャ回したら(・o・)
gatya20120927.jpg
ネルのはでなかったけどwwww
っま、良い感じですかね。

ちなみに46回も回す羽目になったという


やっぱりわんわん・・・・お・・・



そして余ったCPでカードのVo.1セットを購入。

pangyaGU_059.jpg
その1。「は?wwwwwwwwwww」

pangyaGU_060.jpg
その2。「wwwwww」


pangyaGU_061.jpg
その3「どんだけwwwwwwwwwwwww」

って感じで今日はすごかったね。

カディエとかぱねぇ・・・/(^o^)\ナンテコッタイ






pangya_335.jpg
今日はこんなかんじで。
いそぐこと無いしマッタリ・・・かぬ

ちなみに62ホールクリアしてます。

ログインはみんな終わらんし。

コースのほうがあと、
SS、PW、IC,EV、LS、BW、WH、西W、WCかな?

ちなみにチップインチケットのやつはリタイアしても開いたから楽だね

タグ:パンヤ

TOPのスクリーンショット変えましたよー [パンヤ遊戯録]

たったそれだけの日記wwwww

カズさんですねー

やっぱ黒いのかっこよす


消えてしまうのがもったいない羽。





そして今日もHIOモードしかしてないでう・・・
500P稼いだだけでおわたw

それにしてもプラチナチケット、何もでないっすな\(^o^)/
もうすでに凄いカード持ってるからだろ!っていうツッコミ?

タンプーSCカードばんざい^p^





そしてまたコラボのメルマガと
ガチャ更新。
なんか指輪の性能がまたまた・・・
ミスリンの上位版じゃないっすか!!

まあ、私の場合コントロールは余っているわけで指輪は必要のないもの・・・
クラブセットとか手欲しいです!
個人的にネルの手とかほすい





pangyaGU_055.jpg
いっぱい今日SS取ったから1枚くらい貼ってみるだけ

タグ:パンヤ

やっと羽ゲットー。 [パンヤ遊戯録]

遅いくらい。

凄いやる気ないっすな(´∀`)


やっとカズ黒い羽やー

pangyaGU_030.jpg
これで悔いはない!!!!!\(^o^)/


pangyaGU_032.jpg
ぜったい黒いほうがいいってばー



そして初めて反復のやつやってみました。

DI2Hwwwww
ちなみに毎回風変わる感じでやったんですけど
結局こんなのが私の実力です←(´・_・`)
ピン位置はずっと奥位置ですえ
pangya_327.jpg


1mでも入らないのもあるという




あしたもがんばりまそう。


タグ:パンヤ

HIOもーどだけw [パンヤ遊戯録]

今日は一日でかけてたんですわーw
ぜんぜんやってないw

HIOモードをテキトーにやってただけ。
それにしても常時カップ1倍はつらwwwww

あとはエキスパートのほうがポイント稼ぎ安くて楽だわ・・・
中級はいっぱい打ったはいいけど入らないしポイント80ちょいしかもらえん・・・w
エキスパートは、だいたい7~9本チップイン入って100↑200近くポイントもらえるからなー
中級のほうが疲れた感が半端ない。打ってる本数もアレだしなあ・・・



pangyaGU_025.jpg
カズさんかっこよす。
もっともっといい衣装が増えればいいなーー

女の子の衣装もいいけどさ、もっと男性の衣装増やしてよ><
まあ、やってる人が男の人多いイメージだし
しょうがないのかもしれないけどさ・・・・w


今日もプラチナチケット開けてもノーマルしかでなかった。

なかなかあたらんなあ

そして未だに黒い羽ゲットできてない! もう人様の見るだけで終わりそうな予感が・・・・


まいっか☆

てかほんと黒い方ガチャで欲しかったわ


カズに合うし!!
カズってやっぱ白より黒でしょおおおお





タグ:パンヤ カズ

経験値確認だけで今日\(^o^)/オワタ [パンヤ覚書]

ナチュラルで2人プレイ(サブとメインで対戦)してただけで今日が終わってしまったww

ってことで。

全部ナチュラルサーバ。2人プレイの結果。
3Hだけです。
詳細はtwitterのページをどうぞ。
※アイテムは使ってません

☆5
DeepInferno・WindHill
勝+11 
負+9

☆4
SilviaCannon・IceInferno
勝+10
負+8

☆3
BlueMoon・WhiteWiz
勝+10
負+7

☆2
WizCity・EasternValley
勝+9
負+7

☆1
IceSpa・LostSeaway
勝+9
負+7

こんなもんですね。
まとめると・・・

ナチュラル3H2人、
☆5は勝ちが+11・負けが+9
☆4は勝ちが+10・負けが+8
☆3は勝ちが+10・負けが+7
☆2は勝ちが+9・負けが+7
☆1は勝ちが+9・負けが+7

まあ良い感じでしょうか?
全体的に差が縮まっててバランス取れてるのかも・・・・?


pangya_322.jpg
あんなにあったパンマスが・・・・w
てか比較的結構課金してる方だと自分では思ってるんですけど・・・・

一気になくなったのはやっぱり前回のHIOイベ・・・・


パンマス無いとなんか寂しいねw

ブログのタイトルが変わりました!! [パンヤレベル・ランクアップ☆]

何を意味するかは言わなくてもわかるだろうけど・・・


トップマスターは見た目装備っ!

ワールドマスターは見た目装備っ!


ということでwww

昨日の終わり時点でトップマスターCの9631/11522でしたが

今日ログインしてたらこうなってたwwwwwwww
pangya_302.jpg
65754/9890
ワロタ・・・わろた・・・ww


プレイした。
pangya_305.jpg
ワールドマスターⅣwwwwwwwwwwwwwwww
トップマスターBとAとワールドマスターⅤをすっとばして

ワールドマスターⅣになりましたとさwwwww
これは笑うしか無いよーー

ってことでブログの細かいところもチマチマ更新しましたww
バナーのとこもちゃんと変えたんだよ!!

ってことで新たな目標はレジェンドになりましたとさwwwww

ってことで目指せワールドマスターⅢ。


pangya_313.jpg
お、げっちゅ。


pangya_318.jpg
今日はこんな感じ。
前より頑張ってないです^p^

プラチナチケットと、羽の応募で今日は終了した。
黒い羽は明日か明後日くらいにゲットする予定。カズのやつがいいなー




ちなみに通常サーバーで
DI3H2人で経験値は1位が9、2位が7入りました。
まあ、まってれば誰か調べてくれるか・・・?w

DIの経験値が減る。 [パンヤ遊戯録]

減るらしいから駆け込みでサブとメインでひたすら2時間ほど回って来ましたとさ・・・w

ちょっとこれから野良DI回りにくくなると思うと残念だなあ・・・

経験値減ってもDIの経験値が他よりも高いならいいんだけどなー




pangya_295.jpg
ってことで。
結構はいったけどサブのほうがチップ多いとかどういうことやんwwww





ちなみに昨日時点では7630、
今日終わったら9631/11522になりました。



そして今日は久しぶりにプチコミ定期に参加。
最近全然いってなくて申し訳ないくらい。

らんしゃでSWでました・・・w
おわりましたwww
pangya_299.jpg
これ以外は終了。
11hの長いホールでボギー叩いたのが死亡した原因
最終的に-19、1637PPになった。うーんw


そういや韓国情報ではガチャで新しいクラブセットとか来るみたいだねw
見た目良かったらまた課金しそう・・・w




もし明日ランク上がってたらバナーとか作らないとなあ。
ブログの細かいところの更新は明日にしときますw。
タグ:パンヤ

18k [パンヤ覚書]

http://www.pangya.jp/event/201209_pangya_powertomahawk/06_ptopke.aspx

18金ポンタwwwwww
レジェンドぱねぇ

てか24kの柄が気に入らないwwwwwwwwww


18kは可愛いんだけどティッキーちゃんで十分です・・・・(・o・)



あとは経験値の緩和?
あんま嬉しくないねー
一応経験値ゲームしてる身だとあげるの楽しいのであんま緩和されても
楽しさ減るなw

韓国では累計経験値でレベル処理されたらしいですが日本ではどうでしょうね。
確か昔緩和したときは累計経験値とか無視だったと思うけどw
まあ、どうでもいいけどw

もし累計経験値で私ワールドマスターとかになっちゃったら
ここのブログのメンテ必要だから急に変わると困るんだよー







そしてブログのトップ写真また変えた。
昔使ってたやつー。

珍しく黒ポンタさんと鎌クラブ的な。
頭装備は、おそらく天使のショウメイだったと思うけど
あいかわらずイヤリング付けてたら入場時に消えますから\(^o^)/
今はぜんぜん違う装備ですねえ。
そろそろ新しい画像撮ろうかなあ。


今日もPPガチャは外れでしたw




これ書いてる途中でメルマガでた。
http://www.pangya.jp/mailmag/120918pangya_upup/408.html
なんも新しい情報なくて\(^o^)/オワタ


黒い羽のほうをガチャで欲しかったよー(´;ω;`)
私暗い色好きだもん\(^o^)/

↑ここが一番重要です

タグ:パンヤ
ゆっくり?