So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ゾディアックダークウィング見納めよ(´・ω・`) [パンヤ遊戯録]

ってことで題名のままダークウィングが今日で終了・・・・

ハロウィンはまだ続くみたいだねぇ。
明日で終わるんだとばっかり思ってたけど違ったwww


ってことで。
pangyaT_114.jpg
やっぱり白いのより黒いほうがカズさんはカッコ良かったです(´・ω・`)

このブログの↑写真はしばらくこのままにしておこうかな!!



今日回ったホール。
IceCannon -23 3633PP
BlueLagoon -26 2347PP
WindHill -21 3564PP
IceInferno -27 4831PP

オレンジがやっとなくなったので明日からまたオレンジコース回れるじゃん。

やったぜ☆

てかWindHill更新したwww
もともとの記録がシーズン-13、通算-19というしょぼスコアでしたけども。
WindHillシャッフルだったけど、なんかWindHillはシャッフルでも全然行けるような気がした


IceInfernoは良い感じ。
per3のとこ全部入れれたので(半分はサイレントありですけどもw)
それでこんなん。
昨日のBMくらいの勢いあればIceInfernoも-30行くんだろうけどなあ・・・w
もう出来る気がしないよね



今日のベストショット。
pangya_107.jpg
ってことでWindHill。

ここは乱気流あったけどテキトーで入ったwww

毎回と運がいいね。


ハロウィンの箱は、
ログイン分がくっつきファントム
(なんと、何でたか忘れてしまった・・・

今揃ってるくっつきファントムが、
エリカ・クー・ケン・アリン・セシリアでした。


残り5個合成した。
ハロウィンアズ
ハロウィンアズ
ハロウィンアズ
パンプキンキャンディ
パンプキンキャンディ

なんか死んだ気分w
おいおいwww




私的に恐ろしいスコアがでたーーーーーーーー [パンヤ遊戯録]

今日もハロウィンイベントでいろいろ回ってたわけです。

今日回ったホール。
PinkWind -25 2976PP
BlueMoon -30 5957PP (((怖すぎ
PinkWind -24 1308PP


Blue Moonこわああああああwwwwwwwwwwww

なんでこうなっった

もう一生このスコア出る気がしないです・・・・

てか、私の最高スコアBlue Moonが-25だったんだよ!!!


うわあああああああああああああああ





ってことで・・・。
pangya_101.jpg
すげえ・・・

そしてそれでプロ1段金いただきましたああああああ
pangya_102.jpg


  • misato8588misato8588自分的には怖いスコアだわ10/30 21:30




今日のベストショットです。
pangya_100.jpg
今日はたぶん運がよすぎたんだよー
風も弱かったしな



pangya_099.jpg
カズさんかっこいいです。
てかこの黒羽もそろそろお別れかーとか思いつつ(´;ω;`)



http://www.pangya.jp/mailmag/121030pangya_tosan/414.html
新キャラのなんかやるみたいですね。

どうせ女の子だろ・・・

かっこいいカズみたいなキャラ希望・・・^^;



DeepInferno3連!! [DI&II遊戯録]

何故かこうなってしまった\(^o^)/

  • misato8588misato8588DeepInferno -25 5657PP PPだけ更新した10/29 21:28
  • misato8588misato8588DeepInferno -24 4070PP10/29 21:01
  • misato8588misato8588DeepInferno -20 2291PP10/29 20:33


ってことで。

PP更新できたのはよかったかもw


つか案の定こうなった
pangya_090.jpg
オレンジばっかりwwwww

昨日ぼんちゃんがオレンジばっかり的なこと行ってたけど
結局オレンジばっかりになりましたネ

今日のベストショットだけ。
pangya_085.jpg
風むずかしいよなあ・・・



ちなみにログイン分と昨日の最後に合成した奴は
くっつきファントム(ケン)とキャンドルハット(セシリア)でしたとさ。


DeepInferno見つけてすぐ入るから今日の分合成できなくなったんだよなあw
我ながらあほである

てかIceInfernoも回りたかったなーとかw




昨日はサボりました^p^ [パンヤ遊戯録]

今日もまわりまわり。
昨日はサボったというより、部屋の片付けしてました/(^o^)\

あんまり変わってないって言われた。
うぇーん




そして今日はログイン分いれて5個・・・

ハロウィンキャンディが3と
くっつきファントム(クー)
後ハロウィンのアズだw
pangya_080.jpg
うーん、なかなかあつまらないw

今日回ったホール
Bluemoon -24 、2707pp
DeepInferno -22 4402pp あれっw
ICEInferno -22 2526PP
IceSpa -29 1848PP
IceInferno -19 1551PP(IIをリベンジするも更に下がったという


こんな感じw

やっと合成できたから今日は一気に5だけど上に書いたようにクーのやつ以外びみょーw




明日もそれなりにがんばっていきましょかw


今日のベストショット。
pangya_067.jpg
1m、安定のDeepInferno2Hだった


まあ、スコアは上見た通りPPの割にスコア死亡でしたネ


ちなみにBlueMoonは-25が最高記録なのでもうちょい行けそうな気もするよ・・・(・o・)




結局ガチャコンプしたらしい。 [パンヤ遊戯録]

うん。

PPガチャの券を合成のついでにCPガチャの補助券を10枚合成して
1回回してみた感じ

  • misato8588misato8588ガチャッとポンタで『ノーム』 をゲット!2012/10/26 22:48:49 累計で行ったら54回か コンプしたとか10/26 22:49



ってことで累計で54回ですネ

pangya_060.jpg

こいつは使うかどうかわからねーwwwwwwww
なんか可愛くないっすよ!!




今日のベストショット。

BL回ってた時の。
どうせ届かないだろうと思ってたけど運良く入ったという。
サイレントつかってますけどねwww
pangya_056.jpg
BI付いてないけど、バックスピンかけてないので(゚Д゚)


今日回ったコース
WizCity -31 2945PP
DeepInferno -19 3169PP (あれっw
LostSeaway -28 2911PP
Pinkwind -25 2759PP
BlueLagoon -26 2881PP

まあ、うん。

DeepInfernoはひどかったなw
PP的にはそんなに悪くない感じするけど8H9Hで終了ですww
DIは8Hむずいんだよなあ。
未だに安定しない。

ちなみにWizCityはこれ。↓
pangya_044.jpg
17Hボギーなんですよ\(^o^)/
ボギーなしで14H・15Hパトミも無しだったら記録更新だったところだけど


そう上手くも行くわけないのであった。



今日は上記のコース回ったため、合成は無し。
ログイン分はくっつきファントム(アリン)でした。

明日もがんばっていきまっしょい。


ガチャっと☆ポンタ変更!と箱イベ。 [パンヤ遊戯録]

ってことでwwww


44回回した。(補助券入れたら53回回してるわ)

ちなみに5000円をメインに、
5000円をサブに課金しました。
(メインでは太鼓持ってたため。)

メインもサブもお花クラブ頂いた。


gatya.jpg
まあ、3つしか出なかったけどいいやw

最後は凄いひどい確率になりそうだしのー。

イクシードの事件(?)は絶対忘れないぞwww
(個人的には事件です。)

まあ、ものすごい回してる人から見たらきっと大したこと無いんだろうけど
私にとってはアレは事件物だった

(てかちょいちょいガチャに関してはイクシードが出てくるのは
このブログの仕様です^p^2009年2月28のお話www)


pangya_040.jpg
可愛いな。





今日は4つコース回った。(まあ、箱ですし)
WizCity 酷かった。とにかくひどかった。

LostSeaway-27、2663PP びみょー

Blue Moon-24の2150PP 私的に普通
(プロ1段銅)

IceInferno-26の3733PP まあ良い感じw
(プロ2段銅ゲット。まあ、銀と銅しかトロフィーでてなかったからの)

まあ、今日はそこまでわるくないかw・・・・


合成したら、ログインのもあわせて
キャンドルハット(ケン・ダイスケ)
くっつきファントム(エリカ)

以上の3つでしたwwwww



今回は箱売らないでメインが終わった様子ならサブちゃんに運んでやろうかと思っている。

それにPPも余ってるからなー


てかせっかく昨日今日のドロップイベントのためにドロップ率アップの装備してたのに
全然意味が無い仕様でがっかりした。
うーん(´Д`)



ランダムドロップのほうが楽しいと思うけどw
出るってわかってるのもなんだかなー。


pangya_037.jpg
あるばー。
だが上に書いたようにスコアは死亡したという。

IceInfernoは2H、7Hと良い感じで。
だが12Hと16Hでサイレント使ったにもかかわらず入らなかったのが惜しいですな。
これ入ってたら記録タイだったねぇ。


明日もテキトーにがんばりましょうかね

やっと・・・・(´・ω・`) [パンヤチャレンジカップ]

最後の最後にして!!

やっと-31より良いスコアキター

てか出来るの今日までなんだもんなあ・・・・
ギリギリやん。
pangya_026.jpg
-34、4,109PP
ちなみにプロ1段銅でしたとさ。

ってことでチャレンジカップ終了しますた。

ちなみに記録更新してますd(`・ω・´) b

もうこれ以上ムリですの\(^o^)/


個人的にはゴール。

やるからには記録更新したいと思ったけど最後の最後ででてよかた・・・


やっと違うコースまわれるね。


早速LS回ってきたという。
pangya_027.jpg
風が簡単だったかw
pangya_028.jpg
カズさんかっこいい


LSは-27、2706でおわったけどのw


明日からハロウィンのイベントかな?DIたくさん回りたいっすな(*´ω`*)


やっぱり-31より良いスコアが出ない。 [パンヤチャレンジカップ]

今日もダメだった(´・ω・`)・・・


IceSpa-30の2036PP

IceSpa-31の3247PP

IceSpa-27の2380PP

IceSpa-31の2913PP(対戦18H)

やっぱり-31より良いスコアが出ないですた

死亡しました☆

PTがなーPTが・・・・・・・・・・・・・



そして。どっかの大会で。
pangya_017.jpg
もうちょい進めよーw

ここでHIOは1回しか無いな。







結局なんか残念な感じでチャレンジカップ終わりそうw

てか今回のチャレンジカップで
このブログのタイトル通りの残念な腕前を披露する結果となり・・・


というわけです^p^






そういやブログのマイカテゴリー、
パンヤチャレンジカップを追加してみた。
今後いっぱいやるみたいだし?

またブログのタイトル通りの(ry
大事なことだから2回いいました\(^o^)/

まあ、頑張ります(´;ω;`)

練習後のIS。【どうしてこうなった】 [パンヤチャレンジカップ]


今日はまず対戦でISでした。ちーさんありがとー

pangya_008.jpg

今日ははいったんだかはいらなかったんだかよくわからんものw

3H3Hちょこちょこならそんなに悪くもないんだけど
大会だとなんか死亡する^p^

そう思うだけなのかネw



そして大会!!!!!!!
pangya_012.jpg
死亡しました^p^
12H\(^o^)/
12H反復練習してから行ったんだけどねwww
風しくったよね

ってことで、-27の3,433PPだったというわけ。


あんまりかわってなくね?^p^
ちなみに4そして16Hはパトミですw
13Hは風が↑でワンオンしないでオーバーしてしまったなど。
15Hは1mだったんだけどパンミ→パトミのコンボを繰り出してしまった。

なかなかムズカシイデス。

明日も頑張ります(´;ω;`)



ちなみにこれは昨日の大会で。
pangya_001.jpg
17Hの奥位置だったかねぇ。

奥の位置はなんか難しいよなあ・・



pangya_009.jpg
経験値見たらちょうど10000だったw

あと10481かーwwwww

長すぎw

でもイベントなくなったらまたDIもどろうとwww
まあ、結構最近はまったりやってるなあ。

ナチュ自体に人少ないしさみしいなあ。


やっとiPod touchキター [パンヤチャレンジカップ]

ってことでwwww


やったぜ☆
壁紙をパンヤにしてみたという。
ipodtouch1.jpg

ちなみにロック画面がこれにしてみた。
いろいろかえてみようかなあ。
123.jpg

本体軽いし、なんかアプリおもしろいねー



そして今日もIceSpaチャレンジです
IceSpa1回目-27 3154PP
IceSpa2回目-26 2563PP

ひどくなってる\(^o^)/

やっぱダメみたいです・・・・

pangya_005.jpg
ちょっと着替えてみたコーデ。うさぎみみーー

てかこれ真上1mだからねー
入らなかったらなんとも言えないよな
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。