So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

どうしてこうなった\(^o^)/ [パンヤ遊戯録]

今日は対戦だけで終わるクエだったので2PCしてましたw

だが・・・・
pangya_000.jpg
ナンテコッタイ/(^o^)\

misato8588が普通にPTでカップインして、
次ribon-mに変わるときに若干フリーズしてmisato8588はロビーに出されたけど
ribon-m側でみてるとこうなってた/(^o^)\
めんどいからリタイアしたわ・・・うげぇ・・・

一瞬回線切れたからバグったのかなあ・・・


そういや前もちらちらこんなバグあったわwwwwwwww




まあ、今日も2きゃら無事に終わりましたとさ。
pangya_386.jpg
まるついてるところもちゃんと受け取った。
というかここ見落としがち?
あとはポストに入らないで直接だからわかりにくいでござる・・・



今日のナイスショット的な。
pangya_381.jpg
諦めてたけどなんか入ったしw

そして強風・・・・
pangya_385.jpg

むずい。




ちょうちんBMでとってみた
pangya_384.jpg

うん、普通。


明日へんなクエでなければいいなあ

いきなりキター(゚Д゚) [パンヤ遊戯録]

アリンイベ2週目始まりましたw
今回期間長い、とか思ったら結構たいへんっぽいなw
頑張れば1週間で終わる感じ。
メイン・サブどっちもできそうですね(20時くらいまでは絶対無理だと思っていたが・・・)

(ニコ生やるやるってtwitterでいってたけど、それどころじゃないなーとか思ってたりして)

またやるやる詐欺発動しました←


メイン・サブ終わって一段落したらやらなかった分やります・・・\(^o^)/

ってことで・・・
pangya_374.jpg
1日目はMYるーむポスター。

pangya_379.jpg
こっちはサブちゃん・・・



そしてサブ回ってたらレベルうp。
しゃっふるのチケットw
pangya_377.jpg
しばらくは使わないだろうなあ。





結局メイン・サブ両方ポスターもらいましたとさ・・・(いつの間にか2キャラやっていた)
明日はうーん、メインしかやる時間ないかも。

その分土日にがんばろうとは思うけどさw
(というか期間まだまだだしいそぐことも無いですな(´∀`))





さてさて。今日はPPガチャ更新でした。
早速まわしてきたー

pangya_362.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

pangya_363.jpg
って、おまえもかwww

いきなり2キャラは運良すぎた


露天で買ったほうがいいような気もするとかいったけどその必要なくなったような

他キャラはまだ買うか未定。
クーのはコレクションしたいと思ってたからでてよかったとはおもうw

pangya_378.jpg
やっぱりBlue Moonが一番似合うんかなあ。


そういや見づらいけど、天使のショウメイ・イヤリング・指輪と同じように
HIO・アルバのモーション時に光がずれるという
pangya_368.jpg
やっぱりかーーー/(^o^)\



そしてどう考えても明日からしばらくPPガチャあたらない気がするお

1000記事目らしい。 [パンヤ遊戯録]

はい、記事が1000になりましたーw
結構月別表示見てると全体的に
夏がサボりがちだったのでちょっと1000なるのが遅かったようなw

いつも閲覧あざーーーーーーっす
bloga.jpg
これ書く前のやつ。
いろいろと謎が残る今日の欄と累計表示のところ。
ついでに言うとアクセス解析もいろいろと謎が・・・w




今日回ったコース。
DeepInferno × (13H終了間際に電話で回線落ち)
IceInferno -19 1547PP
BlueLagoon -24 1874PP
DeepInferno -21 2972PP

1回目の回線落ちしたDeepInfernoはほぼミス無し3チップしてた後だったので
ちょっと泣きたくなったとさ
(ちょっとしばらく呆然としてた



今日は500P交換して見たという・・・・
arin09.jpg
10PPでしたとさw
そんなもんだよなあ・・・




今日のショット。
pangya_358.jpg

どっちも5mかー
pangya_359.jpg
こっちはちょっと斜めだった。
運がいい。



ちなみに今日はPPガチャ当たらなかったなど。




BlueLagoonだけ。 [パンヤ遊戯録]

今日はBlue Lagoonしか回ってない件。
他のコース全然ないとかどういうことですかい!
SCは回りたくなかったし城も気分ではなかったし/(^o^)\

(ただたんにISとか回る気分でもなかっただけだろって)

pangya_348.jpg
海の上飛んでいくことにしましたimage362153.gif


今日回ったところ。
BlueLagoon -27 3315PP 5ホールパトミ
BlueLagoon -26 3401PP 4ホールパトミ

-27は記録タイ。
パトミするあたり、まだまだデスネ

pangya_350.jpg
2回目のBLにて。
でかいけどギリセーフw

pangya_351.jpg
8mだって言うからテキトーに打ったら入った。
運がすげえ




そして今日は
pangya_352.jpg
久しぶりに当たったような。

てかどのキャラなんのマスク持ってるか訳わからなくなってるから見てみた。


持って無いものを書いてみる。
ルパンマスク:カズ・ネル
ポラリスマスク:セシリア・カズ・ダイスケ
ハーレクインマスク:クー・ケン・セシリア・カズ・マックス・ダイスケ
(露天では全く買っていない)

偏りすぎじゃねえかwwwwww?

/(^o^)\

カズなんて全くマスク持ってなかったでござる。


ってなんで思い出したかのようにPPガチャかというと

http://www.pangya.jp/mailmag/121127pangya_00/418.html

次メンテでPPガチャ更新するらしいので\(^o^)/
この分だと欲しいキャラだけ(コレクションw)露天で買ったほうがいいような気もする

PPけっこうあるしね・・・・



あとアリンイベ。
衣装全体見て良さげだったらサブのほうも進めたい。
この前サブ5回回したらアリンの耳当たったんでwww

まあ、メインが優先ですな(,,・ω・,,)

がんばろーぞ。
とりあえず明日もてきとーに回るw


ちなみにアリンイベは、今日もタイムブースターだったとさwwww
意外だw

GM大会とか。 [パンヤ遊戯録]




今日のアリンイベはタイムブースターだった。
arin07.jpg
あの確率だしこのままでいったら明日は10PPが出る予感が・・・・www
というか10PPがでればだいたい合ってる確率君。


今日はGM大会だったのでちょっと無理して
(大体ご飯の時間が19時~)
なのでGM大会入場待機→ご飯→戻ってGM大会って流れでやってた\(^o^)/
ご飯から戻ったらまあ、当たり前のように始まってましたヨ
pangya_337.jpg
この時点で残りが24:28。
え、なんでまだみつばさんいるん(゚Д゚)

(みつばってたみつばさん(´;ω;`))


というか、2H目でIキーを押してびっくりしたのが・・・・
SSのチャット欄にもティッキーさんがしゃべってくれてるけどアイテム積み忘れたww/(^o^)\

はい、アイテムなしでBLまわりましたーwww
アホだと思う。 


BlueLagoon -22 2123PP
全くアイテムなくても回るだけなら回れるもんなんだなーとか(まじ)
12Hスパミしたのが一番残念だったような。

pangya_340.jpg
珍しく素で13H入れたけど、やっぱりダメだったなど。


ちなみにちょうど1分残しで回り終えた。
ギリギリセーフ(´・ω・`)

お疲れ様でしたw




他はこれしか回ってないなー

WizWiz -20 2046PP
15ホールパー、16ホールトリプルボギーでしたとさw
最高記録が-26だからミス無しでも足りないか。
そのうちがんばろうw


pangya_344.jpg
傾斜結構合ったのによく入ったなー

がんばろう/(^o^)\

今日は運がいいね。 [パンヤ遊戯録]

今日は2大会しか回ってないですねw
昨日頑張ったのでいいかなーっとw
BlueMoon -23 2866PP
BlueLagoon -24 1851PP


んで上のBlue Moonの大会でプロ2段銀もらってたぽい
pangya_336.jpg
おkおk。


そして今日のイベントは補助券きたー
arin06.jpg
いいね~



夏ギアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Blue Lagoonででたw
pangya_335.jpg
らっきー(´∀`)



今日のないすしょっとてきなの。
pangya_329.jpg
風強い。そのおかげで届いた感じか


pangya_333.jpg
BLってなにげにむずいような・・・・



今日は運良かったね。
まあ、明日はきっとなにもないであろう・・・

知らなかった。すげえ [パンヤ遊戯録]

凄い頑張ったと思うんだ

arin04.jpg

twitterのフォロワーさんが呟いててこれ知ったwww

すげえ

ちなみに今日の分は
arin05.png
これだったwタイムブースターw


ってことで今日回ったところ。

LostSeaway -24 2376PP
WizCity -29 1118PP
LostSeaway -26 1984PP
BlueLagoon -23 1989 (1ボギー
ShiningSand -23 2645PP
DeepInferno -22 3399PP
BlueMoon -23 1693PP

この他に対戦ナチュラルDI1回と9HのバックIceInfernoとかやってますね~
138ホール回ったか。


今日のないすしょっとてきな・・・
pangya_320.jpg
80%トマのBIかなっと。

pangya_324.jpg
これも80%トマだと思われ。
静かだw

pangya_322.jpg
ダブルパワースパイクHIO的なw
よくこの風で入ったよな・・・


pangya_326.jpg
DeepInferno^p^
傾斜あったけどよくできたとおもうよ(・o・)

んで最後のBM。
pangya_327.jpg
これ以外は入れれなくてあのスコアになったけど。
もうこの前の恐ろしいスコアは出る気がしないのよ^p^


明日もてきとーにやっていこうか




ちょっと着てみた。 [パンヤ遊戯録]


今日は昨日ポイント貯めてたからそんなに苦労しないでイベント出来ましたw
でも今日は残念ながら10PPでしたw
360Bを交換してますw。

arin02.jpg

ナチュラルDIしか回ってませんねぇw

pangya_315.jpg

今日はBI2本入ったw

pangya_316.jpg
赤風とか嬉しいねぇ。



ところで、トリックスターの特典が来たので着せてみた
pangya_317.jpg
なんか悪くないかもなあw
しばらくケンこのままにしようかと思ったりしてw

あ、ガチャは今日5回回してダイスケとケンでて終了しましたネ

累計8回回して2キャラデスネ。

うーむw




ポケダン届いたw
やっぱりポケダン面白いなーw
とびだせどうぶつの森もポケダンもいっぱいやっていきたいなあ。

やっぱり3回だけじゃ出るわけがない [パンヤ遊戯録]

ですよねーーーー\(^o^)/

  • misato8588misato8588ガチャッとポンタで『パワーキャリパス』 『体力安定剤』 をゲット!2012/11/22 17:50:38 1回目/3回11/22 17:51
  • misato8588misato8588ガチャッとポンタで『デュアル社ラッキーパンヤ』 『デュアル社神経安定剤』 をゲット!2012/11/22 17:51:15 2回目/3回11/22 17:51
  • misato8588misato8588ガチャッとポンタで『スピン安定剤』 『忘却の花』 をゲット!2012/11/22 17:51:45 3回目/3回  やっぱりそうだよなあw11/22 17:52


と、一昨日書いたとおりになったなど
これで当たってたらよかったけどなあw
でもとくに欲しいキャラ居ねぇ・・・・
一応スノーフレークあるんで、なくても全然問題無いという。
エリカとネルとセシリア以外はPEPあるしなあ。



さてさて。アリンの第1週目始まったらしい。
大会2回くらい回ってきて、ポイントこうかーん。
賭けで360ポイントのBにwww
見事3枚の補助券を・・・・wwww
arin01.jpg
ちょっと運がいい。

500は、見た感じほとんどの確率で10PPが出るといっていいかもしれないから
180、もしくは360の交換が安定なような・・・・

いっぱい貯めても、交換したらポイント0になるから気をつけてくださいねーっていう
それに一日1回しか交換できないしねぇ。
特設ページみてると、交換した後は翌日分のポイントは貯めれるっぽいかなあ。



そしてその大会2回はBMとBLだったんですが・・・・
pangya_306.jpg
1H目からトリプルキターー\(^o^)/

1打目砂に入れてしまう→砂からバカなので1Wで打つ→変なところに飛びOB

終了^p^

BlueMoon -18 1515PP
BlueLagoon -23 1792PP


後はナチュラルDIで久しぶりにゆっくり出来たかと。
pangya_309.jpg
最初の方に1回入ってた。

それ以外は全く終了だったけどもw



ふとした瞬間に見たら
pangya_312.jpg
8777だった。

8888だったら面白かったのにw


ログイン忘れなかった。 [パンヤチャレンジカップ]

今日は頑張って回ってみたチャレンジカップ・・・・行けるかなーとか思ったけどやっぱりダメだった
ってことで今日回ったところ。
IceInferno -19 2228PP
SepiaWind -24 3667PP
SepiaWind -23 2874PP
SepiaWind -19 1123PP

だめだめ/(^o^)\

最後のSepiawindで。
pangya_302.jpg
11Hミスってしまってこの場所にきてしまって、
普通に狙おうとしたらキャラ透明になって打てなかったので
ここからこのように打ったという。

pangya_303.jpg
ギリギリ乗ったwww

運良くPT決まったのでEGだったんですが、16Hで例のアレをやらかしたのです\(^o^)/
だから-19とか残念なことに・・・w



今日のないすしょっとてきな。
pangya_296.jpg
これはいいんだけど
他が全然ダメだったので(9Hコブミしたっていう)ちょっと死亡スコアになっていた。



今日も補助券きたwww
pangya_301.jpg
2日連続でいいねぇ。



ログインはちゃんとやりました。
8888.jpg
まあ、いくらアズプレゼントしたところでショップからアズ買ってる人なんて全然居ないから
あげてもいいかーーーとかそういう感じ?

このアズがもし8588になったらちょっとしたネタになるけど

そもそもならないような気もしないでもない





ゆっくり?