So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

結構頑張ったような。 [DI&II遊戯録]

きょうもメインデネボラ。

でねーぼらとかいわれちゃうぞ☆ え?


pangya_658.jpg
相変わらず風がなんmかわからないスクリーンショットである。これはたぶん1mだな。


直してもらいたい/(^o^)\おねがいしますうううううう



どの大会か忘れたけど
秋でたwwwww
ほとんどDeepInfernoしか回ってないなど。
pangya_648.jpg


そしてやっとデネボラさんが24過ぎたので、
pangya_652.jpg
だけどSSAFあるし?^p^


デネボラ今日は34でした、累計は55デス。
あと23・・・・もうちょいかー
明日やれば終わるかな?
サブもできそうでよかったかなーっと。




PPガチャ。
メインはスピカのしか当たりがないわけで。


pangya_642.jpg

でたーーwwwwww


またしばらくPPガチャまわせんですよ/(^o^)\

でも、シルフエルフがあるから付けないで終わりそうな予感がふつふつと・・・



サブは全然出なくなった気もする^p^
まあ、いいんですけどね/(^o^)\
スピカの位はちょっと欲しいが・・・





アップデート後初パンヤになる。あとガチャとか [パンヤ遊戯録]

さてさて。
やっと今日初、アップデート後にパンヤしましたw

昨日飲みから帰ってきたのが24時過ぎでした/(^o^)\
諦めて今日やってたw


まず、ガチャCPの結果など。
gatyacha.png
おう、なんとかコンプした。回した回数は、39回です。
あまりの5枚は次更新の時にでも^p^


だけど、アクセサリーがないから☆あつめるまでまだ使えないね(´Д`)
1回だけ回ってきた。
pangya_624.jpg
可愛いなあ。
イーグルモーションいいね~
まだHIOとか見てないけど・・・

ちなみにPPガチャの方は外れでしたとさ☆



お次はカード合成。
なんかすごいPPなくなったwww
でもなんかこれたのしいわw
pangya_619.jpg
これ何y伸びるんだっけなあ・・・今のところ使い道もないけど・・・


そして。
pangya_631.jpg
キューマスーパーレアが2枚w
いいねw

ただ、クラブカードパッチャー買うCP残してないからちょっと残念だなあ。
しばらくはキャラクター個々に挿しとくしか無いなあ。

そうそう、カードパック2を買ったからクラブカードパッチャーかうCPなくなったんだけど・・・
pangya_629.jpg
でたwwwwwwでたっwww

※ちなみにこのカード2枚目
1枚目はカズさんが付けてたりする。
タンプーぱねぇ・・・
ぱねぇ・・・



そして今日のデネボラさんは合計21である。
なぜ奇数かというと最初にスピカで回った時に1つでたからである。


DIはいいとして、他のコースのスコアひどかったな/(^o^)\
はずかしーわ\(^o^)/オワタ
pangya_635.jpg
そして、ロゴの位置が邪魔です。
何mか見えません。

見えません・・・・。

こまる/(^o^)\

ちょっとずらしてくれないかな・・・・orz


残念ながら・・・明日は・・・ [パンヤ遊戯録]



明日パンヤできないかもしれないおしらせ\(^o^)/オワタ

飲み会入ったwwwww

くううっそおおおおおおおおおうう


頑張って早くかえ・・・・れる気もしないので/(^o^)\

しかたがないのでアプデは27日楽しみに・・・するしか無いよな


明日は半分死にかけながら一日を終えることになるだろうか。




pangya_596.jpg
今日はアリンと、ダイスケでたー
pangya_597.jpg
アリンとダイスケもサラマンダー持ってるんだよなあ^p^



残りが、エリカ・ルーシア・ネル・カズ・マックスですね。
エリカはPEPも、サラマンダーももってるからでなくてもいいかなーっと
(という時にかぎって出るんですよね、きっとw

後は明日スピカが増えるくらい。
やっと明日からメインもPPガチャ回せるようになるwww




うん、明日は回せるかは↑に書いたとおりでムリだと思うけど/(^o^)\

そして当たり前のようにPPガチャ [パンヤ遊戯録]

めりーーーーーーーーーくりすまーーーす

ちょっと早いか。





昨日はきたまえ↑というイベントに行ってたため、
PPガチャだけ回して早々パンヤ島からさよならしたわけでありますwww

http://kitamae.com/
というイベントでした。
運良くKOTOKOさんのサインもゲットしたので、とても嬉しかったなど。
(まあ、先着15名限定で3000円分のCD買ったらくれたらしいもの。)



んで前日のPPガチャ。
せしりあーw
pangya_593.jpg
サブセシリアの衣装全然なかったようなーとか。


そして今日の分。
pangya_594.jpg
ケンですが・・・・

この前ガチャでこれあたったんでいみないっす/(^o^)\

pangya_595.jpg
あとはこいつにスケボー買ってあげればすぐつかえるかと・・・

いまドロイベ中だからな/(^o^)\




なんかブログの書くフォームの字体が変わった気がするのは私だけなのだろうか・・・・・

気のせいかなあ

サブもやっと終わった。 [パンヤ遊戯録]

今日もテキトー過ぎて・・・
やっと、サブもアルクトゥルスおわったので、メインにw
サブとメインで星が合計268↑個かw(ドロップ数的には半分だよな)
ほうほう・・・・


今日もInferno的にやってきたんだけど・・・・

pangya_586.jpg
でーん\(^o^)/

というわけで。
普段大丈夫だったんだけどなあ。
場所悪かったと思われ。


DeepInferno。
pangya_589.jpg
雨でPPうまい

pangya_592.jpg

結局、PP更新、スコアは若干足りない感じに。

でも更新できてよかったかな~


そして今日はPPガチャハズレでしたとさ。

なんかクーのやつでたら結構PPガチャもどうでも良くなったけど明日も回そうかな/(^o^)\


星が寂しい。【あとはPPガチャなど】 [DI&II遊戯録]

まず、サブでPPがちゃーった。
26日までメイン回せないって楽なのか暇なのか・・・・



てかキタ━(゚∀゚)━!

pangya_573.jpg
お、クーだww
これでやっとサブでもクーがつかえるようにwww




そして、今日のtwitterのツイート。

  • misato8588misato8588【サブ】II18H、星2(4)個。12/21 21:35
  • misato8588misato8588【サブ】DI18H、星1(2)個。12/21 22:04
  • misato8588misato8588【サブ】II18H、星1(2)個。12/21 22:33
  • misato8588misato8588【サブ】DI18H、星6(12)個。12/21 23:01


星がwwwww
最後のDIはいいけどさ、他のが/(^o^)\
結局今日中に終わらなかったね。

累計、130になりました・・・・・

え、あと4個だと・・・?


いいや、あしたにしよーーーーーーーーーーーーーーっと(((/(^o^)\)))



そして見事に今日はInfernoばっかり回ってきたーーーー
楽しかったd(`・ω・´) b
スコア死んでたけど。


pangya_578.jpg
何が起きたか私も分からん。
まあ、コブミしたあとに変なところに飛びーの、2打目も変なところに飛びー


本日のナイスショットはこれだなあ。
pangya_579.jpg
真横だったからよかったなど。





カード(3のやつ)を22パック開けたなど
pangya_568.jpg
これ以外はゴミカードとかいうやつですネ

といってもうーん。びみょう\(^o^)/
経験値+25のカード3枚でて、(消耗品しょぼーん(´・ω・`))ってなってたが。

コントカードも、もういらんがなーっていう感じか・・・

コントカードはどっちかというとサブが欲しいなど。

(サブは1のカードパックを11開けてコントカード2枚でた。ラッキー。)


あ、来週もきっと課金するとおもいますお^p^
てかきっと来週が本番だよなあ・・・

1大会のみ。そして残念 [パンヤ遊戯録]

今日も講習会(ウェブの関係)で遅く帰ってきた。
1回しか出来んかった/(^o^)\IceInfernoだったなど

  • misato8588misato8588【サブ】II18H、星3(6)個。12/20 22:32


昨日のプチコミ定期会で☆が4つでたので、
累計で110になりますネ

明日中にはおわるかな~。


PPガチャはメインは当たりがないので回しませんでしたとさ。
26日からが本番だよなあ。
サブは、100回したけどハズレ。
一応クー欲しいところだなあ。



そういや、エリカのはこうしてしまうとスノーフレークがかくれるなどwww
わたしずっとこれでやってたなど^p^
pangya_565.jpg



ギリギリセーフ/(^o^)\
pangya_564.jpg
あっぶねえええ

今日で8年くらいになるだろうと。 [パンヤ遊戯録]

実は今日でパンヤプレイ8年でしたー

長いな。
その割に下手くそじゃないですか?!/(^o^)\
気にしないでください\(^o^)/

なんでパンヤはじめたかというとお父さんやってたからだなーっと
そして後から始めた私が長くやってる謎が残ったのであった



そして今日はなにも特に変わったことはなかった/(^o^)\
せっかくメインで8周年なのにずっとサブやってたとかww



最近は頑張るわけでもなく向上心もなく(本来までのランクうp的な意味で)
だらだらイベントやってますけども。

ともあれ、これからもよろしくなんですヨ




☆、まだサブ集まってないなw

pangya_552.jpg
BMとか回ってたり。

これまた、違う大会。おしい\(^o^)/
pangya_550.jpg

なんかでた。
夏くれよ
pangya_548.jpg


今日は62個☆をゲットした。(たぶん)
twitterでカウントしてるけどたまに間違ってたりするからな^p^


サブの星、累計で38+62でちょうど100ですな。
もう少しで終わるやーん。


そしてPPガチャ。
今日はサブでルーシアのちょうちんげっと。
pangya_555.jpg
明日からも当たりを頼むぜ。



明日はまた帰りが遅いので、サブでPPガチャ回すくらいしか出来ないかなーっと思ってます。
明日のブログもテキトー更新になると思うw




自分にしては遅く帰ってきたため [パンヤ覚書]

今日はパンヤおやすみした。

http://www.pangya.jp/mailmag/121218pangya_iyaiya/421.html

メルマガ。

スノーフレークだかなんだかはもってるからスピカ狙うだけだなーとか。

でる気がしないんだがw
_| ̄|○

サブはもってないので、若干サブにPP移しておこうかなと思っているほよ。サブは、クーのあれは欲しいなあ...

サブの星集め開始。 [パンヤ遊戯録]

今日は突発GM大会などやってましたねーw
潜入。

サブで。

pangya_541.jpg
DeepInfernoだったwww

pangya_544.jpg
-23しか出なかった。
サブだという言い訳したいけど、メインでいっててもたぶんこうなってたと思われ


そして、メインで星集めが一旦終了したので
spica3.jpg




あとはずっとサブでLS、DI辺りを行ったり来たりしてた感じですな。


  • misato8588misato8588【サブ】LostSeaway、星6(12)個。12/17 18:26
  • misato8588misato8588【サブ】DeepInferno9H、星2(4)個。12/17 18:45
  • misato8588misato8588GM大会【サブ】DeepInferno、星1(2)個。12/17 20:36
  • misato8588misato8588【サブ】LostSeaway、星4(8)個。12/17 21:29
  • misato8588misato8588【サブ】DeepInferno9H、星4(8)個。12/17 21:44
  • misato8588misato8588【サブ】DeepInferno18H、星2(4)個。12/17 22:18


ってことでサブは38たまりましたね。
ちょっとずつまたがんばっていきましょうかw




そういやさっそくスマホというものにポンタストラップつけてみたなど
http://p.twipple.jp/BYTTN

それだけですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

ゆっくり?