So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

スピカ、新しい衣装よ! [パンヤ遊戯録]

スピカさんの新しい衣装が出たらしい!
ということで・・・・

pangya_037.jpg

っん?

ええ。レンタルwwwwwww
pangya_041.jpg

絶対買ったと思ったでしょ^p^

いまCPないからとりあえずレンタルしておいただけっていう

そのうち買うかもwww




今日は城W大会3回とDeepInferno対戦3回やってきた。

pangya_044.jpg
城Wはぼろぼろだったわ
-14→-12→-23


がんばろうね/(^o^)\


今日はクラメンさんと対戦しました、どもでしたー(ぺこ)

そういや(ぺこ)が(よろしく)になってしまった不具合ワロタwwwwww
めんどいわwww



今日はクエスト超無視で? [パンヤ遊戯録]

今日はクエスト超無視な感じで/(^o^)\

pangya_026.jpg
IceInfernoとDeepInferno1回ずつ回った感じが。
横風7mくらい


そしてHIO100らしいが
pangya_027.jpg
謎のウィンドウわろた
まあ、何も起きませんでしたけど。

てかアーティファクトは風偶数になるやつ欲しいわー
ISとかICだっけか・・・?
奇数のでもいいけどw



そういやこの前マッチやってた時に毎回スピマス使って打ってた人いたな・・・
やりこみポイント稼ぎ的な・・・
何ももらえなくてもやるんだなーって(・o・)
こんな私はこんな感じ/(^o^)\
ええ。
pangya_030.jpg
スピン安定剤がいっぱいあるからこうなっちまうんですな^p^

ま、いっか(´∀`)みたいな。


続きを読む


タグ:パンヤ

珍しくデイリークエスト。 [パンヤ遊戯録]

そうそう。めずらしく・・・ね


IC
pangya_020.jpg
ICで3,000PP以上言ったからそれで2つ終了したけど
スコアは-22だった乙
17Hぼぎったなど。


3つやることは私にしては珍しい。
pangya_025.jpg
IceInfernoは、5回中3回勝ちですな・・・・
それにしてもへたくそやんな


明日もちょっとずつ頑張りましょうなー。



PPガチャは今日は外れですが、何が当たってるのか調べてきた(やっとかよ!)

レアエリカクー ケンアリンセシカズルーMaxダイネル
提灯   
ルパン
ハーレクイン    
ポラリス 


ってことでこんなもんか?残り6レア!らしい・・・
てかこのテーブルつくるのめっちゃめんどかったわw
エクセルでも入ってたら画像で作ったのになあ。
このPCエクセルないの^p^


あっさりと。 [パンヤ遊戯録]

昨日選んだのがこれだったとか
pangya_015.jpg
ダブルパワーのやつはDeepInfernoで1個使うのでラッキー的な。
ただ赤ビンはいっぱいあるからいらんがな。


pangya_014.jpg
何もなくてもDeepInferno。
↑に書いたようにダブルパワーのお薬で・・・ですね
289yと280yの時にそれ使う。
けど289yは風の方向によっては届かないね。
↓風は1m位なら届くと思うけど。
他は終了系ですね




今日はちょっと早めにパンヤ終わりにしときます・・・

明日から通常営業しますんで。。。
ではまた。



ああ。読んでくれてるかわからないけど書いとこう。


ちょうどゲーム完走コンボが9000とか? [パンヤ遊戯録]


今日は残念な感じが。


WizCity1Hで1打目からワンオン狙い失敗してOBとか
(2打目は成功してワンオン→パーでしたが)

その後17Hでスパイクが空に浮いてるアレにあたってOBとか

そして3HIOにもかかわらず-25とかね/(^o^)\

へたすぎわろた




BLでは1Hめからこんなんだし?
pangya_003.jpg
まあ、2H・6HとHIOはしましたが・・・
-25。ま、いっか・・・




pangya_002.jpg
コンボが9000ですな。

現在は家の電話なったら20%位の確率で落ちる残念回線なのでちょくちょくコンボ減るという

昔のうちの回線はもっと今よりひどかったしなあ・・・・トオイメ
(電話来たら100%切れてたし^p^ADSLとかいうやつですなw)


そして昔強制終了率3.1%位だったのによく減ったなーーっとか
(そう、電話で凄い終了率が高かったんだって)


分母が多くなったのは結構DIのおかげだなwうん。

DI実装してからはナチュなかったときも無言で
ひたすらDeepInfernoフロントやってましたからねぇ

まあ、それのお陰でパンヤちょっとずつうまくなったわけだしなあ

相変わらず下手くそですけどね!!

さ、明日も頑張ろうか・・・な




今日はブログの左右のプロフとかメンテしとこう。
タグ:パンヤ

PPガチャ久しぶりに当たったとか。 [パンヤ覚書]

今日はあんまりプレイしてないな・・・
21時くらいから23時ずっとINしてたけど、
ほとんど昔のパンヤSSを整理してただけになったなって。

途中のはパソコンぶっ壊れて2009年の終わりからしかない。
ところどころプチコミ定例のSSもあったりするけど、
だいぶ人減ったなーってしみじみ・・・

結構時間たってますもんね・・・うーむ



後はいろいろ。
たのしかったなーっていうやつ

また以前みたいになれればいいな。。。







さて。PPガチャは相変わらず回してます。
やっと久しぶりにレア出た。
そしてやっぱりなにが出てないのかわからない\(^o^)/
pangya_000.jpg
あしたヒマあったら確認してこよう(´・ω・`)

がちゃっとまわしてきたってばよ! [パンヤ遊戯録]

ええ。昨日言った通りに。
でも結局最終的には22回デスネ。

gacha_p_SS_2013024_175543.png
普段はけっこうモーションはスキップすることが多いwwww
なんかみてみたらU田さんかw


gatyaqq.jpg
まず18回回してこれが出たわけ。

次4回回したら
gatya2.png
これがでた。

まあ、いいとこですねw
気になってたケン・ネル衣装がでたからこれでいいやw

ってことで今回は課金なしで終了でした。
ただ、来月クーボックスとか出そうな気しかしないから
来月超課金になるのか?^p^
クーのストレートとかとかとかw



早速・・・
pangya_836.jpg
かわいい。
スピン低くしたいけど出来ないから着たい服とクラブの組み合わせ出来ない乙
どうにかならんのか


pangya_838.jpg
ケンも頭だけ装備。
衣装はいろいろ変えてみようかとw
セシリアはカーブ30だしいろいろいじるのめんどいから着替えないけど/(^o^)\

カズさんの手は変えておいたけど同じ能力のやつもってるしいらなかったかも\(^o^)/



ちなみにデイリークエストボックス、やっと2個めなんだけど
開封したらマカロンだったwww
ハズレばっかりじゃないですか

ありゃー


続きを読む


最終日の絶望 [パンヤチャレンジカップ]

非常に残念なお知らせ・・・

チャレンジカップは今日で終わりなわけで・・・


1回目-22/2398PP
2回目-23/3450PP
3回目-21/2608PP

ひどい・・・(´・ω・`)


まあ、8HでHIOとかいう運は良かったらしいけどorz

pangya_823.jpg
前回はサブでやったんだっけ?
pangya_824.jpg
今日はメインですネ・・・


まあ、よしとしようか。
-28~-30行きたかったなあ・・・


でもいっぱいまわれてよかった。

次はIceInferno頼みますね!(え?


SCとか来たら匙投げますヨ








明日はガチャ変更ですけど、まどマギ袋にいっぱいCPつかったし、
ガチャはお休みしようかと。
まどマギ袋ででたアイテムを補助券にして130枚。
5枚本券余ってるから18回回してきますネ




続きを読む


私のHPはゼロ、終了系。 [パンヤチャレンジカップ]

体力はもう残っていないようだ

1回目-19/3085PP
2回目-25/4190PP
3回目-18/2516PP

はあ、もうだめぽorz

pangya_816.jpg
こんなミスする時点で/(^o^)\


みんなうまいな。

-----ここから言い訳-----

好きなのとうまいのは違う/(^o^)\


-------ここまで------


ってことでwww

明日最終だからちょっとは頑張らないとな・・・・







------------------------------------------------------------------



ここから先、読むのは推奨しません


少しだけ。 [パンヤチャレンジカップ]

昨日はパンヤお休みしたネ

1回目-26/4640PP
2回目-20/3146PP

今日はなんか残念だった。
きっとこのまま記録は更新できないんだろうなとか。


pangya_809.jpg
運が良かっただけで。


最近なんもやる気が起きない。
というか心が重たいってか?
色々考えるとなんて自分ってバカなんだろうって

あたしって、ほんとバカ

まどマギ関係ないけどなw


ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。