So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

暇だったのでSSCを少し。 [パンヤ遊戯録]

SSCとかまわってきた。
大体やることやったら放置してたなあ/(^o^)\

pangya_277.jpg
ってことで。



その後は・・・・
IIの9Hの大会があったので回ってきたよーっと。
pangya_280.jpg
8Hとかミスしたからビミョーな感じになったけどねー



pangya_276.jpg
気づかなかったわw
地味に残念だ\(^o^)/
まあ、あまり見られないしww




pangya_273.jpg
クーちゃん可愛いなー。
一番カーブ高そうな頭がこれだった。
手装備をタトゥーのままにするにはこれしかなかった^p^


でもまだカーブ30が役立つコースを回っていないなど。





そして今日のPPガチャは外れでしたーーーー


タグ:パンヤ

starが終わるので引き換えに。 [パンヤ遊戯録]

いよいよstarが終了するっていうんでw
starlast.png

とんでもなくたまってたなあ・・・
つか前にクロポン引き換えたのが、2011年4月1日www
それから5926もポイント持ってたとかw


いくら課金したか恐ろしいもの・・・w
まあ、ラテール+パンヤってところかしら。
パンヤの比率のほうが圧倒的に多いですけど^p^


パンヤのはここ限定のものがないのでラテールの衣装もらっときました・・・

こんなん・・・
SPSCF0278.jpg

帽子もあるけどそれはSSとってないw



うーん。もっといいものがあればよかったのだけどなあ・・・^^;


今日のパンヤプレイは、プチコミ定例会という乱射。
乱射で出たのがLSと西Wだっけ。
今日パトミひどかったわー\(^o^)/





おわーーーっt [パンヤ遊戯録]

ビンゴ、終わりました。


↓20は、昨日のプレイ。

20:LS18H 9,7
21:WH18H 8,7、10,8、7,6、9,8

やっと。
8番キタ━(゚∀゚)━!
pangya_264.jpg
結構時間に余裕が有るなあ・・・
まあ、早めに終われてよかったなあとか。
pangya_267.jpg
でーん。

一気に受け取ったから順番とか無いね・・w


全部で21大会で揃ったらしいなあ・・・
ホール数でいったら9h大会2回あるから360ホールか。
メインのほうが時間掛かったなあ・・・



というわけで。
pangya_270.jpg
クーカーブ30でwww

エリカのスロット+3カードを3枚使ったとか。

どんだけーーって感じだけどなw



そういえば昨日ブログ書いたあとに回ったLSかな?
pangya_262.jpg
サクッと更新してたw
ラッキー。




てか、サブとメインビンゴ終わったから、あとは気楽に行きますお^p^




そしてパズドラ、始めました。
172,419,608です。が、何やっていいか全くわからないので/(^o^)\
うーん。難しい。

てか課金出来ないやんか!
携帯払いはちょっと事情があって(ちょっとした/(^o^)\)
使えんしクレカ持ってないし・・・w

まあ、無料でぷちぷちやるしかなさそうだね・・・w


iPod touchでパズドラ出来るのであれば、ituneカードで課金できたはずだから出来そうだけど
データ引き継げなさそうだし家でしか出来ないし
(マイスマホをデザリングしたらどこでもできるが。)
なあ。

つか私には難易度高い^p^


ラスト1になった。 [パンヤ遊戯録]

残りが8と13なので。

pangya_258.jpg
WHとSCだけ回ってきた・・・
珍しくイーグルなのでSS撮ったりとか・・・


結果。

17:WH18H 何もでない(ドロップ+1部屋だったのに/(^o^)\)

18:SC18H 14,12,11、13,13,13、15,12,11、14,14,12 これもドロップ+1
逆に出すぎやんな・・・

19:WH18H 9,6


ってことで。
残りがラスト、8番だけになりましたーー

pangya_260.jpg


好きな数字が最後に残った/(^o^)\


頑張ってWHとか回ってきますね(´・ω・`)



補助券溜まったから1回回したらカズさんの羽キタ━(゚∀゚)━!
pangyaT_261.jpg
正直カズさんのだけ欲しかったから課金してもガチャあんま回さんかも・・・
クラブセットは欲しいから、5,000課金しておくくらいかなあ。

よかったよかった。

そしてメインで苦戦するのか。 [パンヤ遊戯録]

今日はメイン回ってました。

pangya_257.jpg
今日の開始。

11:PW18H
12:BL18H
13:BM18H
14:LS9H
15:BM9H
16:LS18H
ええ、何も出ませんでした\(^o^)/

あれだよね、よゆう持ちすぎた結果?wwwww




なるべくならばSCとWH回りたくないところですが・・・www
回るしか無いのかwww

今日のないすいん~
pangya_254.jpg
真横8m位だと思われる
よくはいったなー


昨日の、サブのコンプのゴールドチケットの中身。
pangya_252.jpg
なんだかコースのクリアボーナスPPアップのばっかりw


ま、いっか。


さて、あしたも今日の続きがんばりま・・・・


orz






サブの数字を集めよう。 [パンヤ遊戯録]

まず昨日のブログ書いた後の話。
メインの方ですね。
11:西W18H: 17,16、16,19、19,19
16~20もそろったね~
あとメインは8と13になりました~。




そして今日。
一日ずっとサブやってたわwww
朝の8:30からIN。

11:30までひたすら大会してましたw

んで19:30に再開して23:30近くまでやってたわけですが・・・・

サブ進行状況~

1:WH 9,8,8、9,6,8、6,10,7
2:SSC 22,25、25,24
3:DI 3,2、1,3
4:城W 18,18、17,19、18,17
5:BM 15,11、11,14
6:DI 5,2,1、4,1,3、4,4,4、3,1,3、4,5,1 
7:BL 13,15
8:城W 17,19,20
9:SSC 25,25,21,25,23,24
10:SC 11,14
11:II 17,20,20、17,18,20、18,17,20、20,18,17
12:SC 14,12

ってことで・・・

あと16だけ/(^o^)\

pangya_249.jpg
隠れてるところなんかツボなんですけどwww
ちょうど顔の部分だとかwww
どんだけwww

pangya_245.jpg
サブはさっさと景品受け取ったとか^p^


今日の残念×2
pangya_233.jpg
トマホークだったけど1Wで打ったからか終了しましたw

pangya_235.jpg
ここ、このまえもやったわーーw
1打目失敗して、うーん。ダメだった

こういう日もある\(^o^)/





明日は、サブ・メイン両方頑張ろうかと。
そして終わらせるのが目標です(`・ω・´)
結構ラス1がきつそう?とかおもったりするんだけどw

がんばろうw











※23:20追記

ブログ書きながらIS回ってたわけですのw


pangya_251.jpg
サブのやつ終わったwww


ってことで。
13:IS 17,20、17,20、17,16

今日一日で13大会回った。

大体1大会23~26分くらいで回るので・・・
(SSCは脱出できないから時間取られますが・・・)
338分くらい?大体5時間30↑くらいかw
意外とあっさりだったような・・・・

頑張った・・・ 
・・・。


お疲れ様でしたww


ってことで明日はメインのみ、やりますか!


幸運装備で今日は回る。 [パンヤ遊戯録]

ってことで幸運装備的な
pangya_229.jpg
頭+目隠し+アンダーソン+羽+幸運指輪か?



最初に付いてる番号は昨日の続きで^p^

5:BL18H: 12、14、14、14、11、15
6:SSC: 22、25、21、21
7:II18H: 18、18、20
8:IC18H: 17、19
9:DI18H: 1、3、4、5、5、3 
10:SW18H: 7、9、7、10
1~5番と21~25番が終了しました(*´∀`)

ちなみに5大会目のBLは昨日ブログ書いたあとに回ってます。

まだ1回も出ない大会がないな。運がいい。

残りが・・・こんな感じ。
pangya_230.jpg
あと8、13、16デスネ。

けっこう余裕があるので明日はサブ回ってきます^p^

ビンゴ揃ってから景品ゲットボタン押そうと思う。
謎のww




pangya_223.jpg
ビームなかったら死亡系の。

pangya_226.jpg
あとは惜しいところw
BIないw


明日もがんばろうぜw

ビンゴ始まった。後はチャレカ結果とか [パンヤ遊戯録]

おういえ。ぉぅぃぇ。


ビンゴ始まった。

これ全然でないなwww

2倍ドロップアイテムあり。

1:DI18H: 1、2、3、4
2:SSC: 22、23
3:WH18H: 6、7、9(アーティファクト付き部屋)
4:SSC: 24、24、21、22

ってことで。


1回目のDIはさくっと回ってきて、
pangya_206.jpg
こんな感じ。
8H、9Hがバーディだったのが惜しいところ。


pangya_213.jpg
最後のSSC。
10500PPも貰ったなど。


今日の進行状況。
pangya_215.jpg

まあ、土日もあるしゆっくりやるかあ。


そういやSSCのチケット、11枚あるので部屋作ってくれとかいう要望はいつでもこいやーーーーー(?)
いつでもっていうか、毎日20~23時の間ですが/(^o^)\
ツイッターだと反応はやいかも。。。

ま、そんなことしなくてもいろいろな人が部屋立ててるので大丈夫ですネd(*´∀`)b


ガチャは3月の4~6日の間に回すことにしました/(^o^)\
思ったよりもチャージキャンペーンが短かったw



チャレンジカップの結果はこんなもん。
whiteww.jpg
まあ、500入れるコースは無いな^p^
下手だし/(^o^)\

久しぶりにキタ━(゚∀゚)━!けど・・・ [パンヤチャレンジカップ]

久しぶりすぎてww
pangya_177.jpg
ダイスケw

レアエリカクー ケンアリンセシカズルーMaxダイネル
提灯  
ルパン
ハーレクイン    
ポラリス 

ってことでこうなった。
うーんw
韓国だと新しいPPガチャレア出たらしいし、そのうち日本も変わるのかな~



今日もWhitewiz。
pangya_178.jpg
トマ打って戻ってきたなど。

pangya_179.jpg
2度めの正直ですね^p^
もったいないwwww
-19、2747PPでした。酷かった・・・


SSCも今日回った。
pangya_186.jpg
うーん。微妙過ぎるw


そういやガチャは給料日過ぎてから回すことにしたわw
来月8日過ぎ。お楽しみに!(誰も待ってねーよ←


うぇええええ [パンヤチャレンジカップ]

今日もワンプレイ。

Whitewiz回ってきたなど。

pangya_167.jpg
1ホール目から幸先が良い。
ちなみに80%トマホークバック的な。
風は真横8mでしたね・・・・

pangya_168.jpg
8H入るのは珍しい。
短い距離は難しい・・・


結構今回は調子良かったんだけど・・・・

pangya_171.jpg
最終スコア。


14H/(^o^)\・゚・(つД`)・゚・ うぇえええええええええええええええ

これは残念すぎた

風が斜め左下7mだった。
思ったよりも左に行き過ぎて、OBしたということですネ。

うーん。惜しい。これは惜しい\(^o^)/


もう諦め^p^


これが私クオリティ\(^o^)/




メルマガ。
http://www.pangya.jp/mailmag/130219pangya_kohss/428.html

ナイトウォーカーウィング。
全キャラだったらレア多いな・・・
カズさんの欲しいけど、うーん。4回目くらいにセシリアさんのが当たる気がするよー
(回す前提かwwwwwww)


「シルバーカノッククラブセット」ってのちょっと欲しいので500cpくらいはチャージしようかあ
とか考えてる。
クラブセットコレクション・・・・w

てかパンヤラーメン久しぶりだなw
なつかしいw
1万円コースですね、わかります


ちなみにきらめきセットはすでによやくしております^p^
サントラ!早く発売しないかな-。

ゆっくり?