So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

くえくえくえー [パンヤ遊戯録]

チョコボールではありませんwww


今日のクエスト。
pangya_487.jpg
こんなもん?

今日は、昨日やってなかった、城WのマッチクエとPT25yだっけ?のクエやってた。

そしてその後、
SCがんばった^p^
チップとか出来なかったがw

ちなみにデイリークエストボックスは空け忘れたから明日にでも開けよう。。。
今日できなかった分は明日の様子見てやるなど。



これは昨日の。
pangya_486.jpg
あめあめふれふれー

最近カズさんに悪魔の羽付けて回ってるんでw
ぱんがさは昔から欲しいクラブだけど当たらないしなあ~><

お金ない時だったからガチャ回せなかったのがつらたん






今日はDVD(薄桜鬼www)と、ニコ生タイムシフト、うたプリ1期見てた。
うたプリあれ面白すぎるんですがwww
あんなギャグみたいなのありなんw
かと思えばちょいシリアス系もあって2000%もちょっとみたいな~とかw



今日もなちゅ。 [DI&II遊戯録]

今日もナチュですのw

pangya_482.jpg
さくっとうったらはいったwww



pangya_483.jpg
狙ってみたら上手く行ったパターン。

これはよく出来たと思う。
pangya_484.jpg

解像度がいつもと違うのは、フルスクリーンにしないでウィンドウモードでやってたw
DVD見ながら回ってたからの。
解像度が違うだけで全然うまく行けないなー。

まあ、そんなもん・・・・w



PPガチャはサブでクーの提灯あたったくらいw
メインではもってるからいらねええええ/(^o^)\


さくっとBW。 [パンヤ遊戯録]

さくっと今日のクエクエ。

さくっとできないやつは放置しました\(^o^)/

BW。
pangya_475.jpg
10Hやっちまったぜ・・・
というか10Hパーであったならば、通算記録も更新していたというのにw

PTが難関なんだなあ・・・
pangya_476.jpg
まあ、したの人たちに追い抜かれるけど一時の一位を^p^






ちょっとナチュやってきてこれ。
pangya_477.jpg
まあ、いいね。


明日はちょいっと出かける予定。
夜にパンヤやるんだろうなーとか。




ちょっとブログの←の通算記録を更新したなど。
この前SS更新したからなー。

タグ:パンヤ

ガチャっとキティ。 [パンヤ遊戯録]

ひどい目にあったぜ・・・・w

って言っても、想定の範囲内です←

now2.jpg
デデーン\(^o^)/
わろたwwわろた・・・・

7000YEN☆デス


5000円で出てくれればいいなーとか思ってたら2000円オーバーだw
そういう日も有りましたね。

ってことで全員の帽子を手に入れるハメに・・・
now3.jpg

ぱねぇ・・・貰っても装備することは無さそうだ・・・・


今日は3000PPクエストやってた。
1回目Whitewizで2888PPでダメだったなど。
2回めにLSを回るも、全くチップインせずダメだった。
3回めにIS回ってやっとくえおわたw

やっぱり最初から氷コース回っとけばよかったんや\(^o^)/



今日のPPガチャははずれ。
まあ、そんなもんだねぇ。


奇跡ってのは・・・ [パンヤ遊戯録]

とある定例大会で。

乱射で、出たのがShiningSandでしたw

シーズン変わってから一回も回ってねえ・・・・とか思いながら・・・

とりあえず回ってみた。

pangya_455.jpg
は・・・

なんだこりゃ/(^o^)\
pangya_457.jpg

どんだけ更新してるんだろうかと。。
これは運が良すぎた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

奇跡ってのは恐ろしいね!
もうこんな記録しばらくでないような気がするよね。


pangya_452.jpg
これの次のホールでもチップインしたわけでPPが高くなっていた。
暗さからわかるかもだけど、次の14Hが雨でした/(^o^)\

1便は今日は珍しく人がいつもより多かったな~^^


ちなみに2便の乱射はSW。
-25の3566PPでした。
最終ホールが11ホールで、2オンしたのに7y程度のPT外し更新ならず。
それでも-25は通算タイだからいいかなあ・・・・

惜しいね!





ところで一昨日のブログで、
それにしてもケン提灯は・・・?^p^ 買うか?w
と書いたところ・・・・

赤羽みやびさんがプレゼントしてくれた(´;ω;`)ありがとうございます!!!!!

ってことで表更新・・・
ppgatya.png

この御礼はいつか必ず・・・・!


これでPPガチャまわしても提灯でないから安心できるデス。

ちなみに今日の分はハズレ。
2日連続で出たらちょっと怖いもの・・・



そして明日はCPのあのガチャが来るので、軽く回してこようかと思ってますヨ。
うーん。予定では5000円分デスネ。
あんま課金し過ぎないようにしようかと・・・w
結局、来月終盤前には追加課金しそうな予感がありますが。

当たればいいなあ・・・・

ついでにギリギリキャンディのストック増えればいいなとか思ってます/(^o^)\

ラブラブのほう大量にあるから、出来ればギリギリキャンディ出て欲しいんだw

そしたら気楽にDeepInfernoナチュ行けるんだがなー。

まあ、最近は飴うんぬんよりも気分しだいだったりもするけどの~w




ちょいメモ。 [パンヤ遊戯録]

今日もあっさり系でし。
pangya_446.jpg
ネル。
相変わらず一番欲しいクーカズがでないほよ

ppgatya.png
ってことで。
それにしてもケン提灯は・・・?^p^
買うか?w

後は昨日のクエの
pangya_447.jpg
whitewizなど。

7mと1mちっぷ・・・
他入らんかった

pangya_448.jpg




んで今日はおしまい/(^o^)\
明日はプチコミ定例だと思うから普通にパンヤやるデス。


眠い/(^o^)\



http://www.pangya.jp/mailmag/130326pangya_nimunimu/433.html
なんか髪型良さげ。
ちょっと回しちゃいそうだなあ


そんなこんな。 [パンヤ遊戯録]

眠い/(^o^)\

とりあえず大会2回やって寝ようかと思ったけどトリックスターちょっとやりたいなーとかやってたらこんな時間。

IceInfernoとIS大会。
pangya_445.jpg
全然入らなかったからこんなのwww
まあ、一応Nice?w



screenshot0021.jpg
結構さくさくこのレベルは上がるなあ~とか。


うーむ・・・明日は・・・何するんだろうなあw

今日の収穫は~! [DI&II遊戯録]

今日はPPガチャメインとサブで当たったぜー
メインはこれ。
pangya_437.jpg
まっくすww

サブは、ケンだったので・・・
ppgatya.png
こうなった。
あと6レアかいな・・・
当たらないかね^p^






今日もナチュ・・・
ほぼ一日中やってたよな/(^o^)\
pangya_438.jpg
裸クラブだとなんか宙に浮いて・・・


pangya_442.jpg
どーんと・・・

大体現在7000/20781。
長いし^p^
それなりにがんばってるけどーー

ま、飽きたらまた大会などやる予定?



ついでにスピカのYシャツ当たったアカウントもやってた。。。
ビギナーBまで上げておわた。

さすがルーキー・・・経験値すくないw


ま、当たり前ですけどもw


明日も頑張ろうかなあ。。。


頑張れるか分からんけどの(゚Д゚)




(,,・ω・,,)ノシ

ナチュラルPP。 [DI&II遊戯録]

ナチュラルで対戦DeepInferno。
18Hという長丁場w

2回18Hやったんですが・・・
pangya_423.jpg
2回目のPPが10,000超えたw
pangya_425.jpg
ナチュラルすげー

pangya_418.jpg
勘が冴えた


うめぇ・・・PP・・・


どうでもいい昔作ったサブで当たった/(^o^)\
pangya_411.jpg
仕方ないな^p^


メインで外れたからたまに拝みに行きましょうかwww




ガチャと、ハリポタ見ながらDI。 [DI&II遊戯録]

そうです。
今日は17回回してきたんだ。

gatya1.jpg
おうおう、良い感じ。
スピカのはでなかったけど、アリンの欲しかったから、これでおk!
クーもでて良かった~。
カズさんは残念ながらだったけど、今の服気に入ってるからいいかな。



後は、今日は金曜ロードショーでハリーポッターの秘密の部屋やってたから、
それ見ながら延々DeepInfernoナチュ対戦。。。
pangya_410.jpg

話しかけてくれた人ありがとっっす!
ハリポタ見てて反応遅くてほんとごめんなさい(´Д`)



ハリポタ面白すぎるwww
次、夏にやるアズカバンもはやくみたいなあ・・・
ってか家にDVDあるんですけどねwww
(賢者の石・秘密の部屋・アズカバンまでしか無い)
その続きはなんか忙しくて見れなかったんだなあ。
早くみたいですw



sugoroku.jpg
今日のすごろく。
だいたいこんなもん?




明日は夜からまたパンヤる予定。
まだキャンディ若干残ってるので、少しDeepInfernoになるかな。
気分次第では、キャンディ+かしわもちでも・・・w



がんばろーっぞ。

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。