So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

あーあ・・・ [パンヤ遊戯録]

サブで回ってたんだけど箱すらでない。

プレイできる時間が最近少なくて全然出来ないというのに。。。

pangya_602.jpg
エアーナイト・・・・



うーん。サブ諦めてもうメインでDeepInferno対戦Onlyにするしかないかなあ><

はあ・・・

とりあえずうたプリ(待機中はSS,Debut)とAMNESIAクラウドとパンヤやる時間ください
せっかく薄桜鬼裏話発売するのに、時間ないから買わないことにしたとか言うやつですよ
時間できたら買うんだろうけどしばらくムリじゃんね



いろんな意味で忙しいので(自学とかその他)ブログも手抜きなのだ・・・

あとは寝る時間確保しなきゃいけないからもう寝るんですの・・・


タグ:パンヤ

ちょっとだけよ [パンヤ遊戯録]

今日はサブばっかw
pangya_596.jpg
おう
pangya_597.jpg
ビギナーBなのにわろた


でも相変わらず箱あっても当たりでず。


うーん。時間ないから厳しい
タグ:パンヤ

イベント開始ー [パンヤ遊戯録]

今日はイベントまわりOnly
pangya_587.jpg
ISとかLS、WCあたりをぐるぐるしてましたw

pangya_592.jpg
今日は2個開封。どっちも金チケという・・・w

明日もがんばろううううお?

タグ:パンヤ

結局そうなった [パンヤ遊戯録]

今日はBMバックから。
アルバ10だね
pangya_571.jpg
BMあと20回くらい回ったら風系のアーティファクトゲットできるかも?。



pangya_573.jpg
今日も安定のDeepInferno

毎日wwww


きょうのプチコミ定例はSS→白Wでした・・・

惨敗wwww


白Wで2HIOできたのはいいんだけどその他が超問題だった/(^o^)\



赤ビン足りなくなったのが敗因
まず指輪が経験値のアレの時点で終わりましたw
指輪つけ間違い終了ー



ああ、結局チャレンジカップはGM大会のアレしかまわってなくて終了してしまったかwww
そういうときもあるううう



いつものメモ。


PPがちゃコンプキター [パンヤ遊戯録]

ついにキタ━(゚∀゚)━!
これが昨日のPPガチャ結果。
pangya_563.jpg


そしてこっちが今日のです。
pangya_564.jpg


ppgatya4.png
めでたしめでたし。
PP超なくなったな・・・・

てかやりこみパンヤのPPガチャ回数×500したらもう・・・すごいね!!
4m以上だし!


pangya_565.jpg
今日は安定のDeepInferno。

PWは早くも諦め系




今日は運転技能講習行ってきた。
発進と停止、後は加速減速ぐらいですかいね

エンジンはハンドブレーキを確認してクラッチと踏みながらN確認してブレーキ踏んでキーまわすんだっけ・・・
発進はクラッチ踏みながらローギア入れてハンドブレーキもどしてアクセル軽く踏んで半クラッチですね。
んでアクセル踏みながらクラッチゆっくりもどす・・・?うーんうろ覚え。

※たぶんまちがってないとは思いますが、もしも記憶違いだったら教えていただけると今後のためにも・・・w



毎日おさらいしないとさらに忘れそうだぜ・・・・

ちなみに次いけるの27日。ちょーっと間開いちゃうから不安ですの・・・

運転教本読まなきゃな


タグ:パンヤ

GM大会ギリギリせーh [パンヤ遊戯録]

今日はGM大会やってた。

ギリギリセーフで参加w(始まる2分前くらいに入室w

pangya_559.jpg

ー26、2442PPかな。

PW回ったのチャレカ始まってからはじめてだったような

-27目標だったけど仕方ないw
こんなもんでいいかーってGM大会ってチャレカに反映するんか分からんがw



そして腕時計買ったって話したけど、misatoさんがうpしてみてって言ったので
これをww
YIsq2.jpg
小さいダイヤ入ってるらしいですの・・・

ハート可愛いんだって!


って言うことで。




経験値メモ 12530/20781
残り8251ですな。







ここから下はここのところ毎日の恒例w


続きを読む


PPがちゃっt [パンヤ遊戯録]


お、久しぶりにあたったねぇ
pangya_555.jpg


あとはセシリアとクーだけかw
ppgatya3.png



今日はアルバトロス8回と
IceInferno1回だけ回ってきた・・・
うーん。明日大会部屋にIceInfernoの部屋あれば残りやりたいんだがなあ・・・
つかPW回ってないからそっちもやらにゃwww

がんばろうw



あとは、やっとやりこみパンヤのシール類全部頂いた系。

ついでに雨50クリアしてなんかもらったしw


後はTPのアイテム使うやつだけどたいへんだよなあ^p^

TPねえ・・・







いつもの話www


今日のメモが中心の。 [パンヤ遊戯録]

pangya_552.jpg
結局今日もあんま時間なくてDeepInferno6Hナチュラル対戦。






今日のメモ①

自動車学校行ってきた。
マニュアルクラッチとかいうやつがむずかしいいいいいい^p^

頑張りますw



今日のメモ②
宮野真守さんのCD買ってきたw
オルフェもいいけど、カノンもやっぱいいね!

全体的に好きな曲が多いです^^


今日のメモ③
腕時計買いました。
1万2千位の。
かわいいよ!



続きを読む(乙女ゲーム的な話の今日のメモ)


ちょびっとだけ。 [DI&II遊戯録]

今日もDeepInferno6H対戦。

pangya_551.jpg
雨うまw


pangya_550.jpg
ケンの装備してみた。
いがいとかわゆいなあ。




今日は会社の飲み会やってからのパンヤ。
といっても全然飲んでないしなあ。

疲れたんで今日はこのへんで^p^
タグ:パンヤ

ガチャっと死亡w [パンヤ遊戯録]

20130418aa.jpg

59回でこれ/(^o^)\
ほしいクーカズでなかった悲劇wwww



GWに再チャレするよ\(^o^)/




これと合わせるとにあう
pangya_545.jpg





今日はチャレカ放置のDeepInfernoナチュラル6H。
pangya_547.jpg

雨部屋で・・・せっかくイベントだし。
私はぱんがさとか持ってないけど他のプレイヤーさんがもってたから
結構きょうだけであめふったなw
ぱんがさ2人+私での対戦時の雨振りすごかったな・・・・

え?私の装備は悪魔の羽だけです^p^なんか申し訳ないねw
もってないからな(´;ω;`)




明日はパンヤ出来るかどうか分からないので、
土日でちゃっちゃとまわってこうかなあ。


 

続きを読む(かるくうたプリメモな話)


ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。