So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

2日目のメモとか [パンヤ遊戯録]

そうそう・・・今日もちゃんと回ってきたぞーう

色々回ったけど基本DeepInfernoがあったらそこ回るなど
pangya_647.jpg


2匹もいなくなってしまった/(^o^)\
WizCityとBlue Lagoonか・・・w
pangya_648.jpg


・・・明日やろうっと^p^




今何個集まったっけなあ・・・800個は超えてたと思うな。
とりあえず順調など。

ホントはどっちもカードゲット出来ればいいんだろうけど忙しいしなー


タグ:パンヤ

イベント開始したからそれなりに回ってきたんだぜ [パンヤ遊戯録]

わりとテキトーに出来るイベントだったり?
pangya_628.jpg

今日は380ちょい集めて終了した。

ランダムボックスはおまけみたいなもんで大した物はでないぽいやつ^p^

課金あんましない人だったらたまに体力安定とかでるからいいのかしら・・・?

私にとってはほぼゴミアイテムとか言うやつですね←

とりあえず目標は2500なのでちょっとずつやりまっせか。

単純に7で割ると一日360集めれば終わるらしいし楽勝ではある
(と、個人的には思っている)

タグ:パンヤ

おっひさ・・・なのです [みさとのめもちょう]

ええ、お久しぶりでーす/(^o^)\


最近パンヤやってません。

おう・・・・

ツイッターも、メインアカウントではツイート控えております


最近は2~3日置きに自動車学校行ってたり。
毎日は乗れないんで・・・・
乗れたらいいんだけどどうにもならんからなあ・・・

まだ1段階目の半分です・・・・大丈夫なのか?!



勉強もしなきゃダメだけど、机も片付けないとなあ・・・・


おっおっ [パンヤ遊戯録]

やっときた-

というか、パンヤ自体お久しぶりでーす/(^o^)\

pangya_621.jpg

使えるようにチューンしたら33400PPだった

GW中はもろもろの理由で忙しくて全然出来なかったね!!
というか私のtwitter乙女ゲーム系の方見ていただいたら何してたかは・・・

セシルさんは王子様デス。
天使です



pangya_619.jpg


いやはや。サブで手に入らなかったのが惜しいが、メインゲットできたのでとりあえずおkにしとく。



例のゲームのプレイメモ


ひさびさ [パンヤ遊戯録]

昨日は確かパンヤしてたんだったっけ。

毎日色々あり過ぎて記憶死亡中のmisato8588です。

昨日は2時間ほど朝パンしてたんでした。

ミュウツーの逆襲みながらwwww
pangya_612.jpg

珍しい。というかサイレント
pangya_614.jpg



結局2時間やっても宝箱でなかったので/(^o^)\



今日? アニメイトとゲーセン行って来ただけです/(^o^)\
あとラテールしましたw
後6レベルぅ・・・・

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。